【悲報】芸人引退発表をしたキンコン西野にすがる相方・梶原さんをご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/06/28(火) 22:09:08.40 ID:_USER9
 お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(35)が28日、自身のツイッターを更新。
同日、相方の西野亮廣(35)が、お笑い芸人を引退し『絵本作家』に転職すると宣言したことを受け「僕はこれからも絵本作家西野と漫才をします」と解散を否定した。
 事の発端は、西野が27日放送のテレビ朝日系バラエティー『EXD44』(深0:15※一部地域を除く)に出演し、芸人でありながら絵本作家としても
活動する彼のスタンスに納得いかない“ネット住民”たちと対決するも、論破され「芸人辞めます。絵本作家になります」と宣言したこと。
 梶原はツイッターで「この度相方が絵本作家になりました」と改めて報告しつつ「解散はしません」と断言。続けて「解散する時は芸人とか
絵本作家とかの肩書きではなく漫才をやめる時です」と説明し「なんか色々と誤解があるみたいですが僕はこれからも絵本作家西野と漫才をします」と記した。
 西野の宣言に対しては、ネットで「西野、芸人辞めるって本当?」など驚きの声があがるとともに「梶原の気持ちはどうなるの」など一方的な“引退宣言”に疑問の声が多く寄せられていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160628-00000356-oric-ent

6:2016/06/28(火) 22:11:11.02 ID:
才能無いサル必死だな

5:2016/06/28(火) 22:10:59.24 ID:
今さらピン芸人は無理だろ
なんの芸もないんだから

9:2016/06/28(火) 22:12:05.62 ID:
未練がましいな

10:2016/06/28(火) 22:12:08.11 ID:
生活保護不正受給の人とコンビってやでしょ

12:2016/06/28(火) 22:12:34.64 ID:
梶原はすっかりみなくなったな

109:2016/06/28(火) 23:25:47.40 ID:
>>12
上沼さんにめっちゃ気に入られてて毎週出てる関西ローカル

16:2016/06/28(火) 22:14:04.66 ID:
はねとびで生き残ったのは塚地だけか

22:2016/06/28(火) 22:16:06.87 ID:
>>16
鈴木と秋山も生き残ってる

25:2016/06/28(火) 22:17:12.56 ID:
ナマポ鮮人は誰かに寄生しないと生きていけないようだな

26:2016/06/28(火) 22:18:32.93 ID:
西野は可愛げのあるクズ
こいつはガチクズ

28:2016/06/28(火) 22:19:24.05 ID:
お互い相方の足を引っ張りあって消えて行けばいい、それでいい

32:2016/06/28(火) 22:20:11.64 ID:
キングコングが最も輝いた瞬間
https://youtu.be/C4J2PLTdXlM

34:2016/06/28(火) 22:20:16.69 ID:
西野、芸人辞めるってよ

37:2016/06/28(火) 22:21:18.71 ID:
だっさw
結局吉本にしがみついてるだけじゃん

40:2016/06/28(火) 22:22:26.29 ID:
(´・ω・`)・ω・`) 見苦しいやっちゃ・・・

44:2016/06/28(火) 22:23:37.07 ID:
本業の絵本作家に寄生するな未練がましい

45:2016/06/28(火) 22:24:15.68 ID:
解散でよかったんじゃね
それで生活保護を申請すれば?

49:2016/06/28(火) 22:24:47.56 ID:
あんだけお膳立てされて全く芸人の出世コースについてのれなかったこのコンビはすごい

55:2016/06/28(火) 22:26:33.10 ID:
二人ともずっとお口チャックマンしてていいから
ウザい

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1467119348/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ