【悲報】綾野剛の黒歴史wwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/06/27(月) 21:22:09.60 ID:_USER9
本当の意味での黒歴史というのはこういうことを言うのだろう。
6月21日に放送されたバラエティ番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)の看板企画「アポなしグルメ旅」で、礼儀正しい立ち振る舞いを見せた綾野剛の好感度が急上昇中だ。
「綾野はお店への取材交渉を行った際、しっかりとした言葉遣いで取材交渉を成功させ、その交渉時の物腰の柔らかさに視聴者たちは驚いたようです。
また、食事シーンでは自身が身に着けていた指輪を外し、しっかり手と手を合わせて『いただきます』の動作をとるなど、マナーの面もバッチリ。
食事が終わると『自分で食ったものは自分で払う』と話し、自腹でお会計を済ませるというグルメロケでは異例の光景が見られました。
好感度が上がる要素満載のロケでしたから、当然、視聴者は綾野を大絶賛。ネット上には『思った以上に育ちの良さが感じられた』
『常識人って感じで好印象です』『真のイケメンってこういう人のことを言うんだな』と称賛するコメントが連打されました」(エンタメ誌ライター)
しかし、その一方であの黒歴史を蒸し返すアンチも出現。芸能記者が言う。
「綾野は2014年に酒に酔った際、六本木の路上で立ちながら用を足す姿を『フライデー』に激写されています。
今回の番組での綾野の立ち振る舞いは文句なしによかったのですが、酔っ払った時はまったくの別人になる可能性はありますね」
一般人への対応が常にすばらしいと称賛されることも多い綾野だけに、あの“六本木黒歴史”はなかったことにしたいだろう。
http://dailynewsonline.jp/article/1152660/
2016.06.27 17:59 アサ芸プラス

6:2016/06/27(月) 21:24:41.70 ID:
いい俳優

7:2016/06/27(月) 21:24:45.02 ID:
さっき放送してた鶴瓶の家族に乾杯の時も素人相手に感じよかったよ。

20:2016/06/27(月) 21:28:38.91 ID:
>>7
一見DQNっぽく見えるけど、言葉遣いとかけっこうしっかりしてるよね。

11:2016/06/27(月) 21:26:18.62 ID:
所詮はカメラの前でやってることに過ぎない
本当の礼儀はカメラ無くてもそうやってるかどうか

13:2016/06/27(月) 21:26:23.75 ID:
裏表が激しそうではある

29:2016/06/27(月) 21:35:37.96 ID:
礼儀正しくて、酒癖悪いんだろ

34:2016/06/27(月) 21:37:51.30 ID:
単に酒癖が悪いだけやろ
社会人なら酒で失敗した経験ある奴なんかゴマンといるわ

35:2016/06/27(月) 21:37:58.95 ID:
×イケメン
○勘違いしたブサメン

58:2016/06/27(月) 21:55:44.04 ID:
ドコモの今月号の総合カタログの表紙の綾野が完全にスピードワゴンの小沢に見える

38:2016/06/27(月) 21:40:26.07 ID:
漏らすよりは立ちションの方がマシなのでは

46:2016/06/27(月) 21:45:23.37 ID:
仕事の時とプライベートの時で態度が違うのは普通
あと酒が入ってないと意外に真面目で大人しい人は多い

54:2016/06/27(月) 21:53:49.17 ID:
> 食事が終わると『自分で食ったものは自分で払う』と話し、自腹でお会計を済ませるというグルメロケでは異例の光景が見られました。
リアルタイムで見てたけどここでチャンネル替えたw

121:2016/06/27(月) 23:05:03.30 ID:
>>54
「自分で食ったものは自分で洗う」だったらおもしろいのにな

67:2016/06/27(月) 22:01:30.76 ID:
イケメンではないし飯前の行動も普通、飯だいは慣例じゃないことしてて良いと思う
たちしょんも普通
結果として飯代だけグッドポイントとして取り上げるべきで、あとはどうでもいい

75:2016/06/27(月) 22:13:52.93 ID:
おっさんが自分の立場認識して過去を反省して今好感度の上がる生活してるなら別にいいじゃねぇか

77:2016/06/27(月) 22:15:22.32 ID:
マネージャーに財布持たせてたよな
マネージャーから財布貰う時の態度が
偉そうだったけど、みていて嘘臭かった
よ、わざとらしいし

101:2016/06/27(月) 22:42:47.51 ID:
>>77
「財布!財布!」って偉そうだったね
ちょっと嫌な気分になった

91:2016/06/27(月) 22:25:06.31 ID:
TVの話でしょ
無作法な振る舞いして好感度下げるようなことするわけないじゃん

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1467030129/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ