【悲報】TBS、謝罪wwwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/06/27(月) 20:16:11.77 ID:_USER9
<TBS>バラエティーで行き過ぎた演出 出演者に謝罪
毎日新聞 6月27日(月)19時39分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160627-00000081-mai-soci
 TBSは19日に放送したバラエティー番組「ピラミッドダービー」で「行き過ぎた演出があった」として、出演者に謝罪していたことが27日、分かった。
番組の公式ホームページなどで謝罪することを検討している。
 問題があったのは、映像を見て双子が入れ替わったどうかを当てるクイズ対決の部分。TBSによると、収録では全4問に計4人の解答者が参加した。
しかし、その後の編集で、4人のうち「顔相鑑定士」として出演した池袋絵意知(えいち)さんが3問目で脱落したことにして、4問目では姿を消した映像を流したという。
 TBS広報部は「演出の一環のつもりだったが、出演者への説明や了解を得ることなく、画像を加工し、脱落として姿を消すなど行き過ぎた演出があった」と説明している。
【須藤唯哉】

3:2016/06/27(月) 20:17:48.87 ID:
×演出
○捏造

6:2016/06/27(月) 20:19:50.51 ID:
うだうだ言われたから謝っただけ

29:2016/06/27(月) 20:31:03.82 ID:
無理やり醍醐に勝たせたやつか

10:2016/06/27(月) 20:22:34.64 ID:
こんなことはどうでもいいから
TBSは坂本弁護士事件を謝罪しろ

11:2016/06/27(月) 20:23:07.68 ID:
最近のTBSのバラエティは攻めてるよな
やらかしも多いけど

13:2016/06/27(月) 20:24:08.05 ID:
行き過ぎた演出じゃなくてねつ造だろ。電波を停止すべき。

14:2016/06/27(月) 20:25:52.68 ID:
T 捏造
B バラエティ
S 専門店

38:2016/06/27(月) 20:39:47.04 ID:
>>34
て…捏造

18:2016/06/27(月) 20:27:16.57 ID:
4問目でなんかあったのか?

89:2016/06/27(月) 21:52:58.87 ID:
>>18
本人いわく、
実は4問目は3問目だった。
問題の前後を入れ替えてた。
収録時に脱落というルールは聞かされていなかったし脱落などしていなかったが、テレビを見ると脱落と編集され、その後CG処理でいないことにされたらしい。
自分の画像に脱落のテロップ文字が貼られ頭にきたらしい。

23:2016/06/27(月) 20:29:50.29 ID:
クイズでそういう演出はだめやろwwwww

15:2016/06/27(月) 20:26:06.15 ID:
本当にこういう事が当たり前のように行われてるのな
ゾッとするわ

60:2016/06/27(月) 21:09:22.31 ID:
>>15
笑い顔なんてつぎはぎだらけだぞ
知らんけど

19:2016/06/27(月) 20:27:30.76 ID:
これ制作したのほこたて制作したとこと一緒だろ
反省も糞もない、確信犯やで

20:2016/06/27(月) 20:28:33.31 ID:
そのままだと詰まらないから何か捏造したくなるんだろうなあ。
昔はそんなにうまく誤魔化せなかったけど、今は合成もうまくなってるからな。

21:2016/06/27(月) 20:28:40.77 ID:
ざっくりすぎて説明になってないな
さらっと流そうとしてるんだろうけどどう読んでも「演出」とは思えん

41:2016/06/27(月) 20:43:58.73 ID:
一度各テレビ局に「演出」とは何かを定義してもらいたい
そうでないとこういう言い分は何の意味もない

45:2016/06/27(月) 20:48:04.45 ID:
<捏造>を<行き過ぎた演出>と言うあたりは、いかにもTBSらしい

46:2016/06/27(月) 20:48:18.61 ID:
もうクイズ番組も全部台本書けよ

48:2016/06/27(月) 20:54:48.58 ID:
TBSって何度もこういうことやってて、全く改める気がないな。

56:2016/06/27(月) 21:07:31.80 ID:
バラエティなんて全部ウソだと思って楽しめよ
面白いか面白く無いかだけで判断

62:2016/06/27(月) 21:14:17.95 ID:
>>56
見る方はそれでいいけど、出る方は商売に関わるから、いいわけないだろ。

66:2016/06/27(月) 21:33:17.73 ID:
これが演出なら捏造ってのは何なんだ?

69:2016/06/27(月) 21:38:14.96 ID:
TBS「ちっうっせーな。反省してまーす(棒)」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1467026171/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ