【悲報】めちゃイケ、またやらかす・・・

  
1:2016/06/26(日) 14:20:22.22 ID:● BE:887141976-PLT(16001) ポイント特典
6月25日に放送された『めちゃイケ(フジテレビ系)』で「オ・サール高等学校 抜き打ち修学旅行」という企画が行われた。
企画内容を知らされていない出演者たちはバスの中で猿の格好にさせられ、猿として立派に活動できるかを
テストするというもの。
そんな企画の最中に出演者であったガッツ石松が途中で帰宅してしまうというトラブルが起きた。
番組途中のバスの中のシーンで芸人のおさるが「すいません、ガッツさんいません」と居ないことに気付くと、
矢部が「帰った」とガッツ石松が東京に帰ったとした。
FUJIWARAの原西が「当初からその予定なのかほんまに帰ったのかどっち? なんか俺ら悪いことしたのかなって……」と
尋ねると矢部が「それはないそれはない」と出演者をフォロー。
しかし岡村が「カメラ止まっている時に電話でトラブル処理みたいなのをしていた」と発言。
ガッツ石松の揉め事を目撃してしまったようだ。ガッツ石松が帰ったのは出演者のせいではないが、
どうやら企画内容に不満があったようだ。
その企画内容とは番組序盤にあったビュッフェレストランで、道具を一切使わずに猿らしく手づかみで食べるという指示。
ガッツ石松はこの場面で一切姿を見せず、レストランの隅でバナナを12本食べていた。その時の顔がどうも不満そうであった。
この企画に嫌気がさして帰宅したのだろう。
そもそもガッツ石松は企画内容を当初から聞かされておらず、更に企画内容に不満がありマネージャーと
揉めてしまったと思われる。
過去には哀川翔にドッキリを仕掛け本気で怒らせてしまったことがあるこの番組。そのときはナイナイ岡村が
必死で謝罪しなんとか許して貰うことができた。
http://gogotsu.com/archives/19183


2:2016/06/26(日) 14:21:29.32 ID:
どうしても日本人を猿扱いしたいんだね

231:2016/06/26(日) 17:11:47.44 ID:
>>2
あぁなるほど、そういうことか。

3:2016/06/26(日) 14:21:31.20 ID:
>ビュッフェレストランで、道具を一切使わずに猿らしく手づかみで食べるという指示。
これって何が面白いの?

5:2016/06/26(日) 14:22:17.80 ID:
めちゃイケ昔は面白かった
ここ数年は本当につまらん
こんな下らん企画ばっかりでトラブルだらけだな

6:2016/06/26(日) 14:22:26.33 ID:
ゴリラをガッツ石松にしておけばセーフだった

7:2016/06/26(日) 14:22:55.76 ID:
くだらなさすぎてもうね

8:2016/06/26(日) 14:22:59.30 ID:
うほほ

9:2016/06/26(日) 14:23:05.87 ID:
若い奴らが悪ふざけでやってて面白いことってあると思うけど、そのノリを50近くの人間がやってるのは見る方もつらい

11:2016/06/26(日) 14:23:36.07 ID:
なんなん、この脳タリンな企画

15:2016/06/26(日) 14:23:54.20 ID:
ノリがユーチューバー

16:2016/06/26(日) 14:24:04.91 ID:
誰にでも我慢できない一線があるだろ。
それを超えたんだよアホ。

19:2016/06/26(日) 14:25:03.83 ID:
という台本だろ

21:2016/06/26(日) 14:25:12.92 ID:
見てて悲しくなるね

22:2016/06/26(日) 14:25:15.97 ID:
久しぶりにくだらなくて面白かった

24:2016/06/26(日) 14:25:41.10 ID:
NG牧場か

25:2016/06/26(日) 14:25:52.13 ID:
ガッツってああいうキャラの癖に馬鹿にされるときれるんだな

232:2016/06/26(日) 17:12:28.91 ID:
>>25
いつもこういうイジりされてるガッツがキレたって事はここのスタッフがかなりのクズだったって事でしょ

30:2016/06/26(日) 14:28:37.81 ID:
マネージャーが悪い

34:2016/06/26(日) 14:30:01.16 ID:
12本な時点でw

38:2016/06/26(日) 14:31:16.21 ID:
> レストランの隅でバナナを12本食べていた。
食い過ぎて調子悪くなっただけじゃねーのか?

39:2016/06/26(日) 14:31:44.51 ID:
矢部の棒読みが聞こえてくるな

43:2016/06/26(日) 14:32:59.96 ID:
さすがウジテレビ
日本人をバカにしてる

68:2016/06/26(日) 14:43:49.73 ID:
こういう「ガチトラブル」ネタ路線にし始めたのか?
今時、通用するとも思えないけど

18:2016/06/26(日) 14:25:02.00 ID:
つまらないと不快は別物のはずなのにその二つを併せ持つ番組めちゃイケ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1466918422/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ