【悲報】TBS、出演者にヤラセを暴露されるwwwwこれはオワタwwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/06/25(土) 22:33:41.70 ID:● BE:565421181-2BP(3000)
TBS系「ピラミッド・ダービー」にヤラセ疑惑 オンエアで脱落した出演者が「現場では脱落していなかった」と出演者2人が語る
6月19日放送のTBS系バラエティー番組「珍種目No.1は誰だ!?ピラミッド・ダービー」に出演した
顔相鑑定士・池袋絵意知さんが「CGによって自身の姿が消された」とブログで暴露し波紋を呼んでいます。
 同番組は「さまざまなジャンルの一流のプロたちが番組の用意した一風変わったルールの珍種目で
対決!」という趣旨でレースを展開を予想する番組です。池袋さんが出演したのは登場する双子が入れ
替わっているかを見極める「双子見極めダービー」というコーナーでした。
 コーナーには池袋さんのほかに、元刑事の小川泰平さん、お笑い芸人で東大出身の藤本敦史さん、
メンタリストDaiGoさんら4人が出演。オンエアでは池袋さんが最初に脱落し、最終的にメンタリスト
DaiGoさんが優勝を飾っていました。
 ところが、6月22日更新のブログで池袋さんは「オンエアを見て唖然、そして怒り、悔しさ。あまりの
ことに食べ物も喉を通らない。嘔吐きが止まらない」と吐露。「最終戦を前にして池袋はここで脱落」
というナレーションについて「脱落してねーから!」と怒りを爆発させています。
 池袋さんによれば、最終問題まで回答したのにオンエア上では「脱落」という演出になっており、
最終的に自身の姿がCG加工によって消されてしまったとのこと。
池袋さんによるとブログには大変な反響が寄せられているとのことで、なかには過去に同番組に
出演した出演者や、番組を制作している制作会社の元社員などからのメッセージもあったといいます。
 また同コーナーに出演した元刑事の小川泰平さんも編集部の取材に応じ「池袋さんは最後まで
回答を続けていらっしゃいました」と答えました。つまり収録現場では池袋さんの脱落の演出がなく、
最終問題まで回答したはずの池袋さんの姿が削除されていたということになります。
 なお、番組の制作を手掛けたのは、「ヤラセ問題」がきっかけで打ち切りとなったフジテレビ系
「ほこ×たて」を制作した厨子王のグループ会社Zプラス(ジープラス)でした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160625-00000042-it_nlab-life

31:2016/06/25(土) 22:50:05.45 ID:
さすがTBS

40:2016/06/25(土) 22:53:49.83 ID:
こんな事やってそうだと思ったらホントにやってた

41:2016/06/25(土) 22:54:29.85 ID:
何のためにそんなCGまで使って
しかも出演者に何の説明もなくバカげた捏造したんだ?
わけがわからん

17:2016/06/25(土) 22:43:34.26 ID:
ヤラセでも面白いなら良いんだけど
別に面白くないっていうね
あと、出演者とは最低限口裏合わせとけよ

99:2016/06/25(土) 23:48:00.20 ID:
>>17
あるある。
面白ければヤラセでもいいわ。
最近は夜更かしぐらいしか見てないなあ
あれもヤラセ臭いけど、一番まともに見える

18:2016/06/25(土) 22:43:37.08 ID:
やらせはいいけどなんで出演者に説明すらしてないの?
普通に考えればバレて当たり前でしょ

24:2016/06/25(土) 22:46:18.68 ID:
報道番組の街頭インタビューすらやらせやるんだぜ
クイズ番組やらせしないわけがないだろ

43:2016/06/25(土) 22:56:32.14 ID:
テレビなんか昔からヤラセばっかだよ。ドラマなんて殆どが作り話だし。

48:2016/06/25(土) 23:00:58.96 ID:
>>42
>ドラマなんて殆どが作り話だし。
ワロタ

53:2016/06/25(土) 23:03:30.00 ID:
スタッフが説明するの忘れたで押し通す予定

54:2016/06/25(土) 23:03:40.47 ID:
そこまでする意味って何なんだ? 面白いと思ったんか?

58:2016/06/25(土) 23:05:56.54 ID:
所詮はテレビなんかやらせでも何でもいいけど、
ちゃんと関係者に根回ししとけよ。
脇が甘すぎだろ。
バカなのか?

60:2016/06/25(土) 23:11:38.61 ID:
なんでこんなバレる嘘つくの?

62:2016/06/25(土) 23:12:51.03 ID:
許可取らないのは流石に間抜け
ほこたてで同じ事やってばれただけあるね

72:2016/06/25(土) 23:20:10.50 ID:
今番組みたけど、失格にする意味があまりないんだよな
わざわざ、CGで消してまで
何でそんな演出したんだろう
そこが理解不能

73:2016/06/25(土) 23:22:37.39 ID:
>>72
メンタリストDaiGoを目立たせたいだけなんちゃうの?

76:2016/06/25(土) 23:29:57.81 ID:
>>73
そういう風にもみえないんだよな
本当に謎の演出

74:2016/06/25(土) 23:23:07.63 ID:
すぐバレるヤラセをなぜするのか?

78:2016/06/25(土) 23:32:01.92 ID:
>>74
バカだからバレないと思ってんだろ
SNSとかで犯罪自慢するバカと同じ

75:2016/06/25(土) 23:24:59.59 ID:
顔相鑑定士って言う商売しているのだし、せっかく残ったのに最初に脱落と言うのなら
営業妨害しているようなもの。
怒って当然だよ、芸能人じゃないのだから。

85:2016/06/25(土) 23:38:29.56 ID:
ちゃんと話通しとけってこと
制作がばかすぎる

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1466861621/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ