【悲報】オリラジ藤森に批判殺到wwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/06/26(日) 08:41:38.51 ID:_USER9
 あやまんJAPANのあやまん監督(37)が、6月16日にバラエティ番組『ヨソで言わんとい亭』(テレビ東京)に出演し、楽曲でコラボしていたオリエンタルラジオの藤森慎吾(33)に突如として「共演NG」を言い渡されたことを明かした。これに世間から「調子のいい時は一緒に稼いでおいて酷い」と、藤森への批判とあやまん監督への同情の声が上がっているようだ。
 あやまん監督はデビュー曲『ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー』の着うたや着ボイスがヒットした裏話を語った後、2011年からコラボしていた藤森について触れた。「私たちはぽいぽいの後に“チャラ合いの手”で今後も活動できるのかなって思っていたんですが、急に藤森さんが、あやまんJAPANとの仕事をNGに。マネージャーさんに『沈みかけの船に一緒に乗りたくない』(と言われた)」と、藤森が当時ピークを迎えていたあやまんJAPANとの活動を見限ったことを明かした。
 これには世間から批判的コメントが続出。「先がないとなるとすぐNG? 露骨すぎる」「さすがにこれはひどい……。何も共演NGにせんでも」「沈みかけの船というか、これは藤森が沈めてるだろ」と疑問の声が噴出した。
「あやまんJAPANは『失恋ベイビー』という藤森とのコラボ楽曲の発売記念イベントの際、藤森が現れず『おまえらとは絶縁だ』『一夜限りだ』と言われたというエピソードを笑い話として語っていたことがありました。藤森とあやまんはキャラ的にも良い関係に見えたので、ネタではなくそれが藤森の本音だったということにビックリです」(芸能誌記者)
 藤森の手のひら返しに厳しい声が上がっているが、あやまんJAPANの現状を考えると、先見の明があった!?
http://taishu.jp/23024.php

2:2016/06/26(日) 08:43:36.82 ID:
これは正しいな

5:2016/06/26(日) 08:44:26.86 ID:
悔しかったら売れろ  以上

8:2016/06/26(日) 08:45:51.74 ID:
そのまま行ってたら一緒に沈んだかもな 藤森正解か

13:2016/06/26(日) 08:47:58.24 ID:
ファンタジスタ抜けた時点で沈んでた

11:2016/06/26(日) 08:47:45.38 ID:
あやまんJAPANと一緒にやってる時から藤森は「こういうチャラいやつらが一番嫌い」て番組で言ってたじゃん

17:2016/06/26(日) 08:48:47.49 ID:
あやまんNASAI

84:2016/06/26(日) 09:24:12.01 ID:
>>17
評価する

20:2016/06/26(日) 08:51:06.87 ID:
チャラ男キャラでも堅実な藤森

23:2016/06/26(日) 08:55:15.41 ID:
あやまんがババアになってて草

24:2016/06/26(日) 08:55:24.96 ID:
いくらチャラ男でもあそこまで下品振り切れてるクソブスビ*チとは一緒に仕事したくないってのは本音だろう

49:2016/06/26(日) 09:08:00.48 ID:
>>24
藤森はチャラ男の振りをしているだけで、本性は真面目くんで相方信者なだけだと思うぞ。
おそらくオリラジの司令塔はあっちゃんのほうで、稼げるだけ稼いだらアヤマンを切れとアドバイスしたのも相方だと思うわ。
あいつは意志が強く冷静で、頭が良く論理的に売れる方策を考え出す。
でも人の心を本質的に理解していないので人望が付かないので大成しないと思うな。

27:2016/06/26(日) 08:55:59.73 ID:
2~3年前のバラエティで藤森があやまんのトークの絡み方が下手くそだからみたいなことを言っていた気がする

44:2016/06/26(日) 09:02:24.38 ID:
共演した時のトークの後処理を全部藤森に押し付けてたからだろ

28:2016/06/26(日) 08:56:36.82 ID:
これはチャラメガネが批判されるべきではないな
あやまんと組み続けてても何かやってスベるだけだろ

33:2016/06/26(日) 08:58:28.61 ID:
流石としか言いようがないな

30:2016/06/26(日) 08:58:02.71 ID:
芸能界を生き残って来た人はすごいな

43:2016/06/26(日) 09:02:07.80 ID:
見限ったのはピーク時って書いてあるし先見の明があるね

45:2016/06/26(日) 09:03:00.33 ID:
ビジネスだからな。そういう嗅覚って大事だよ。
オリラジだって必死なんだよ?

67:2016/06/26(日) 09:15:06.21 ID:
>>45
運、タイミング、縁、勘、嗅覚がビジネスでも人生でも大事だわな。さすが藤森や(笑)

46:2016/06/26(日) 09:04:44.88 ID:
当たり前の選択と対応だな。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1466898098/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ