神田うのさん「乙武ちゃんからLINEで別居して夫婦仲が危ないって報告受けた・・・悲しい」

  
1:2016/06/25(土) 09:48:12.70 ID:BE:639823192-PLT(15000) ポイント特典
 タレントの神田うの(41)が、別居が報じられた作家の乙武洋匡氏(40)から報告を受けたことを明かした。
 23日発売の「女性セブン」および「週刊新潮」は、乙武氏が妻の仁美さんと別居していると報じた。
 神田は同日生放送のフジテレビ系「ノンストップ」に出演。親交のある乙武氏から前日にLINEで連絡があり、別居の報告を受けたと明かした。
 神田は乙武氏から聞いた別居の原因についても明かした。「今まで週の半分しかお家に居ないなかった、
週のもう半分は事務所に寝泊まりしていた彼が、毎日家に居る生活になったことで、奥様の仁美さんが窮屈に感じてしまった」と、
3月24日発売の「週刊新潮」で不倫を報じられたことで生活が変化し、そのことで夫婦仲に亀裂が入ってしまったという。別居は仁美さんから切り出されたそうだ。
 神田は、「子育てって(子供が)1人でも大変。そこに乙ちゃんもいるわけだから」と、3人の子育てと乙武氏の介護をする仁美さんをおもんぱかった。
また、「不倫とか言われちゃうような今回の報道で、こういうふうに2人のバランスが崩れてしまったから、すごく私は友だちとしては非常に悲しい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160623-00000172-nksports-ent

8:2016/06/25(土) 09:53:12.46 ID:
うのは相変わらずペラペラと

6:2016/06/25(土) 09:52:49.08 ID:
こういう、友人ですよアピールでネタを流す
燃焼系タレントって無意識にロクでもないこと
してるって事に気付かないのかな。
それとも、相手もネタを流す事期待して話してんのかな。
知り合いに居たら多分二度と話したくないわ。

9:2016/06/25(土) 09:53:14.59 ID:
連絡かあったでいいのに、なぜLINEでというのか

37:2016/06/25(土) 10:10:00.90 ID:
>>9
これ
SMSだった場合「SMSで連絡受けた」なんて言わんよな

70:2016/06/25(土) 10:47:18.91 ID:
>>37
メールで連絡ならメールがあったって言うだろ
LINEで連絡があったんだからLINEでって言うよ

10:2016/06/25(土) 09:53:57.58 ID:
ワロタ
週刊誌に売られるのかwwww

31:2016/06/25(土) 10:06:28.69 ID:
>>10
さすがに勝手にリークしないだろ
乙武サイドも承知の上、うのがスピーカーを引き受けたんだろ
神田うのは好きじゃないが、素人じゃないんだから
勝手にバラさないだろ

49:2016/06/25(土) 10:17:10.82 ID:
>>31
いや、色々と勝手にバラしてる模様
自分の子供の顔は出さないくせによそんちの子は晒しまくり。

11:2016/06/25(土) 09:55:06.73 ID:
ネタ売りさばくクズw

14:2016/06/25(土) 09:58:24.24 ID:
余計なことに口を挟むバカ

15:2016/06/25(土) 09:58:30.81 ID:
だまっとけよ
ゲスすぎるw

17:2016/06/25(土) 09:59:18.74 ID:
それよりうのちゃんの顔のほうが心配だよ

27:2016/06/25(土) 10:03:20.17 ID:
この人妖怪みたいになっちゃったよね
キムタク嫁といい勝負してる

22:2016/06/25(土) 10:00:39.30 ID:
また嫁のせいにしてるのか

30:2016/06/25(土) 10:06:18.39 ID:



36:2016/06/25(土) 10:09:59.12 ID:
うのと仲良いのかー
性悪同士気が合うんだろうな

43:2016/06/25(土) 10:12:17.53 ID:
おしゃべりは嫌われるぜ

52:2016/06/25(土) 10:19:55.88 ID:
不倫とか言われちゃうような今回の報道…
おい

63:2016/06/25(土) 10:34:15.64 ID:
それが夫婦のバランスとかいうんなら不倫報道があっても堂々としてりゃ良かったじゃん
これが私たちのあるべき姿です!とか言ってさ
その代わり一切教育やら政治やらテレビやらで表に出てこなけりゃ悪くも言われんよ
ひっそり暮らせよ

66:2016/06/25(土) 10:40:50.21 ID:
神田うのと友人って時点でやっぱ乙武ってクズなんだな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1466815692/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ