【悲報】高知東生さん、過去のインタビュー時のテンションがとんでもないと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/06/25(土) 06:57:12.40 ID:_USER9
高知容疑者を単独取材したのはゴールデンウイーク中の5月6日。終始ハイテンションで、約1時間のインタビューでわずか3問しか質問できないほど話が止まらなかった。
義父の介護に話題が及ぶと「今ではお父さんがどうすれば喜ぶか分かる」と大きな身ぶり手ぶりを交えながら実演して見せ
「これまで親不孝なことばかりしてきたが、ようやくまっとうな道を歩み始めた。
死んだ後、天国に行けるよう生きていきたい」などと浅黒い顔でまくし立てるように話した。
「ヤンチャだった」という高校時代のエピソードも披露。
バイクを乗り回し、不良グループ相手にケンカしていたと明かした。
途中からは、初対面の記者を「ちゃん」付けで連呼。
女性向けエステとは明らかに無縁の中年小太り男性記者を「エステにおいでよ」と最後まで熱心に誘っていた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/06/25/kiji/K20160625012843790.html
2016年6月25日 05:30

2:2016/06/25(土) 06:58:39.47 ID:
やはりキメていらっしゃったのでしょうか

9:2016/06/25(土) 07:06:27.09 ID:
>浅黒い顔でまくし立てるように
なんかわろた

10:2016/06/25(土) 07:07:59.76 ID:
浅黒い顔ww

21:2016/06/25(土) 07:18:18.91 ID:
ノリピーもインタビューで「ポッポ~」とか言ってたし、飛鳥もいいともでタモリにおかしいと言われてたし、普通の人間とは違うおかしな言動をする奴は薬を疑った方がいいな

70:2016/06/25(土) 08:29:25.83 ID:
>>21
タモリはその二人どっちも隣で見てたんだよな

93:2016/06/25(土) 09:41:48.43 ID:
>>21
清原は普通だったな

98:2016/06/25(土) 10:11:17.44 ID:
>>93
キヨはいつもなぜかニヤニヤしてた記憶が

107:2016/06/25(土) 10:35:19.39 ID:
>>93
野球イベントのとか映画のヤツとかおかしいのあったぞ。

25:2016/06/25(土) 07:24:50.38 ID:
清原の次に捕まる大物芸能人って
コイツだったのかよ・・・w

45:2016/06/25(土) 07:57:32.04 ID:
>>25
このがっかり感たら・・・・
てか、次の大物報道で高知「ほっ、大物芸能人か。俺じゃないな」って安心しただろうな・・・・

55:2016/06/25(土) 08:06:01.70 ID:
>>45
奴は小物界のなかでは大物

31:2016/06/25(土) 07:39:40.03 ID:
ヘブン状態

42:2016/06/25(土) 07:53:28.51 ID:
きっと幻覚の中ではまっとうな生き方をしてたんだろうな

40:2016/06/25(土) 07:51:50.43 ID:
昔からバラエティ出るとハイテンションだったぞ

57:2016/06/25(土) 08:06:44.07 ID:
こええええwww

74:2016/06/25(土) 08:35:27.63 ID:
のりピーのインタビュー思い出した
周りからおかしく見られる言動だと気付かないんだね

81:2016/06/25(土) 09:02:43.49 ID:
>約1時間のインタビューでわずか3問しか質問できないほど話が止まらなかった。
ワロタ

83:2016/06/25(土) 09:05:24.80 ID:
>>81
ノリピーもハイテンションでずーーーっと喋り捲ってたな
怖かった

58:2016/06/25(土) 08:07:02.76 ID:
ハイテンションになったあとド鬱がくるんだっけ?

53:2016/06/25(土) 08:05:31.92 ID:
クスリの影響もあるとはいえ、よくスラスラと大嘘吐けるよな。
バレなきゃ何言っても何やってもいいと思ってる、根っからの詐欺師体質なんだろう。
相手を思い通りにするための嘘や誇張は日常茶飯事なんだって事がよく分かる。
高島もこんな男に狙われて、親の反対を押しきって結婚するほど洗脳されて、運が悪かったとしか言いようがない。
2人してクスリ浸けなら同情のよちもないけど、まったく知らなかったなら、これを期に完全に離れて人生やり直した方がいい。

68:2016/06/25(土) 08:24:51.10 ID:
天国に昇る気持ちで監獄へ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1466805432/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ