【悲報】岡村隆史、謝罪

  
1:2016/06/24(金) 12:04:46.86 ID:_USER9
リアルライブ 6月24日 11時9分配信
 24日未明放送のラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」でナインティナインの
岡村隆史が、極度の潔癖性を暴露したことについて、タレントの平愛梨に謝罪したことを明かした。
 平といえば、サッカー日本代表・長友佑都選手との真剣交際が発覚。長友は平のことを
「アモーレ(大切な人)」と宣言し、大きな話題となった。岡村は、かつて平とある番組で共演した際に、
平の異常な潔癖性を目撃。その出来事を同ラジオで暴露し、自分以上に平のことを「結婚できない!」と
指摘していた。
 先日、平と仕事をしたという岡村は、まず「(平から)抗議を受けまして…」と告白。ラジオでの暴露が
平に知れ渡ってしまったようで、平は岡村に詰め寄り、誤解を解くために必死に説明したという。
 平の抗議を受け、岡村は「一応、謝っておいたけどね、平愛梨ちゃんに」と明かし、「ごめんやで」と
平に謝罪したという。
 この一件においては、芸能界で一人だけ祝福していないような状況になってしまった岡村だが、岡村は
あくまでも祝福していないのではなく、心配していただけのこと。岡村も平に「応援してるで」と平に
エールを送ったが、平は岡村のことを睨みつけていたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160624-00000004-reallive-ent

2:2016/06/24(金) 12:05:47.83 ID:
平謝り

430:2016/06/24(金) 17:50:26.24 ID:
>>2
いいね!

3:2016/06/24(金) 12:05:59.80 ID:
矢部が岡村と距離を置いた理由がよくわかるね。

415:2016/06/24(金) 17:26:15.55 ID:
>>3
矢部って岡村のお陰で今の人生あるのにそれはないわ

426:2016/06/24(金) 17:45:07.14 ID:
>>415
矢部っちが恩義に厚い人間ならねw

5:2016/06/24(金) 12:06:37.54 ID:
病んでるな

13:2016/06/24(金) 12:10:40.53 ID:
矢部さんがラジオ逃げたのもわかるな
この人もうダメ

14:2016/06/24(金) 12:10:43.04 ID:
あれこれ首突っ込んで誰彼構わず安易に噛み付くからこうなる

546:2016/06/25(土) 00:26:52.24 ID:
>>14
休んでからめんどくさいオッサン出してきて本気で笑えない

17:2016/06/24(金) 12:11:10.02 ID:
もう黙ってろよ

23:2016/06/24(金) 12:13:42.34 ID:
まずてめーがうまくいかないもんを他人様にごちゃごちゃ言うのが笑える

24:2016/06/24(金) 12:13:42.98 ID:
前は矢部と言うブレーキ役がいて、この手の話も何となく笑い話にしてくれたけれど、
無き今は岡村が暴走するだけだから、もうやめた方が良いよ。

25:2016/06/24(金) 12:13:49.68 ID:
最近のラジオは聴く人を楽しまようとして
喋ってる出演者が極端に減ってきたよな。
山里もそうだけど。

32:2016/06/24(金) 12:14:57.56 ID:
岡村は将来独身になりそうな男の気休めの一人だが
女大好きなのに結婚できないってやっぱどっか問題あるんだなあと思ってきた

47:2016/06/24(金) 12:18:57.65 ID:
岡村さんはすっかり芸風が和田アキ子になってしまった

53:2016/06/24(金) 12:20:49.42 ID:
>>47
男女逆の意味で同じコンプが根底にあるのも似てるしな

49:2016/06/24(金) 12:19:43.10 ID:
北野誠とやってること変わらんな
本人がいない所であることないこと話すなよ

51:2016/06/24(金) 12:20:45.65 ID:
謝罪しておきながら、平に詰め寄られたとか、睨まれたとかわざと暴露して
結局ディスってんだから本当に根性悪いよな、岡村は
平は天然なんて大嘘で裏表激しい、したたかな女だと思うし
まあ裏で詰め寄ったり睨んだりくらいすると思うけど
謝罪してんのにそれを暴露するんだからな

84:2016/06/24(金) 12:29:29.10 ID:
>>51
暴露とかってより、ボケっとした感じの平でも岡村が上手く行くわけないとか勝手に言ってる件に対して怒ってる訳だから、
それ相応の態度にはなるだろう
それを悪い様に言って、一応、謝っておいたとかいう岡村がひどいと思うがね

62:2016/06/24(金) 12:23:13.80 ID:
一応、謝っておいた
一応、謝っておいた

70:2016/06/24(金) 12:26:21.14 ID:
人の足引っ張ることしかできない芸人に成り下がったな

74:2016/06/24(金) 12:27:26.81 ID:
他人の幸せが憎くて仕方ないんだろう

72:2016/06/24(金) 12:26:56.07 ID:
鬱また発症してると思うなあこれ…
他所のカップルや夫婦みてうまくいかないとか公共の電波で言っちゃうあたり
結構来てると思うんだけど

48:2016/06/24(金) 12:19:33.66 ID:
他人の結婚をうまくいかないとか水差すのがネタって岡村さんの笑いのレベルはその程度なん?
だーれも笑ってへんでそのネタで

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1466737486/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ