【悲報】きゃりーぱみゅぱみゅさん、なんかもうよくわからない

  
1:2016/06/24(金) 13:20:05.68 ID:0
・基本コンセプトは若い女の子のファッションリーダーみたいな感じ
・服装と詩は子供向け 
・PVはちょっとシュール
てんでバラバラじゃね?

2:2016/06/24(金) 13:21:05.69 ID:0
アテクシちょっと他の娘とは違うのよン
ってサブカル気取り

3:2016/06/24(金) 13:21:48.01 ID:0
篠原ともえと同類

4:2016/06/24(金) 13:21:49.64 ID:0
ターゲットは消費者じゃなくてスポンサー
もともとパフュームからCMの仕事を奪うために企画された商品

5:2016/06/24(金) 13:23:19.92 ID:0
当人すごく普通の人だよネ
って言ったら毎回ファンの知り合いが
変人で売ってねえし!ってキレる
楽しい

6:2016/06/24(金) 13:23:27.18 ID:0
youtubeでライブ動画見てたら最前は女子供だったけど
会場から聞こえてくるのは野太い男の声援で
最前がサクラであることを察した

7:2016/06/24(金) 13:25:04.23 ID:0
もう音楽やる人間としては終わった人で今はもうバラドル移行中でしょ

8:2016/06/24(金) 13:26:58.80 ID:0
そもそもアイドルではないんじゃ

11:2016/06/24(金) 13:30:17.91 ID:0
アイドルじゃなかったらなんなんだ
マスコットか

9:2016/06/24(金) 13:27:41.55 ID:0
売り方はアイドルだよ
売れないアイドルそのもの

12:2016/06/24(金) 13:31:22.44 ID:0
アイドル部分は男ヲタ向けだろ
ターゲットがあっちこっち向いてて意味が分からん

14:2016/06/24(金) 13:32:47.96 ID:0
ダンスパフォーマーじゃね?歌ってないし

15:2016/06/24(金) 13:34:16.60 ID:0
ダンスパフォーマーなんて言ったらダンサーが怒るわ
あれお遊戯でしょ

16:2016/06/24(金) 13:34:45.95 ID:0
ダンスや歌ならPerfumeのほうが圧倒的に上手い
声はいいけど

10:2016/06/24(金) 13:28:28.50 ID:0
海外で人気だと聞きかじった記憶があります

17:2016/06/24(金) 13:35:14.43 ID:0
海外でも単独で小箱埋められるだけで別に売れてねえんだよなぁ
過疎チャートですら全然だし

24:2016/06/24(金) 13:47:38.04 ID:0
よくわからない事やってるからガンガン落ちていってる
それだけの話

25:2016/06/24(金) 13:47:59.77 ID:0
CDがびっくりするくらい売れてないよな

26:2016/06/24(金) 13:50:28.42 ID:0
最近「実は真面目で良い人キャラ」をやり始めたのはさすがに虫唾が走るので出てこないでほしい

27:2016/06/24(金) 13:52:01.18 ID:0
奇抜な格好してるんだから演出にも拘ればいいのに
毎回お面の子供が後ろで踊ってるだけでアーティストぶるのは納得いかない

29:2016/06/24(金) 13:54:56.18 ID:0
変人で売ってると思ったら違うんだな
変人じゃない真面目な人ってつまり凡人ってことだよな
変人キャラで売ってた方が良かったんじゃないか?

18:2016/06/24(金) 13:35:51.11 ID:0
後ろの人達のダンスはエグザイル系より見てて楽しい

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1466742005/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ