【衝撃】後藤真希が売れた理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/06/23(木) 01:07:40.58 ID:0
正直歌もダンスも今のモー娘だとせいぜい工藤クラス
ビジュアルは今のモー娘なら下位安定だろ

3:2016/06/23(木) 01:09:37.75 ID:0
今とは違ってヤンキーがウリだったからな

4:2016/06/23(木) 01:09:44.85 ID:0
モー娘。が売れてたから

5:2016/06/23(木) 01:10:06.13 ID:0
他のメンバーが田舎くさくて際立った

11:2016/06/23(木) 01:13:27.41 ID:0
声可愛いやん

12:2016/06/23(木) 01:14:11.49 ID:0
工藤レベルはねーわ

15:2016/06/23(木) 01:15:51.66 ID:0
>>1
小田が涙の星を歌ってたが正直後藤のほうがうまかった
ソロでやれただけあって後藤の歌は過小評価されてるがその辺のメンバーより全然↑

16:2016/06/23(木) 01:16:27.64 ID:0
あか組4が売れたのはほぼ後藤真希の力だったな

19:2016/06/23(木) 01:17:55.71 ID:0
>>16
絶対黄色が一番売れると思ってたわ

18:2016/06/23(木) 01:17:54.02 ID:0
高橋みたいなもんが崇められてプラチナ期だなんだと言われてるが
あんなもん後藤の足元にも及ばない

21:2016/06/23(木) 01:18:37.09 ID:0
ファーストアルバムの売上で藤本美貴に負けたんだよね

22:2016/06/23(木) 01:18:52.59 ID:0
プッチモニで一番可愛かったから

27:2016/06/23(木) 01:21:21.55 ID:0
ちょこっとLOVEとかいまだったら4万枚位しか売れてないだろうに
それがミリオン売れるんだから凄ぇよ

28:2016/06/23(木) 01:22:38.96 ID:0
後藤は全てにおいてしなやかさがないからな
パフォーマーとしては単調でつまらない

30:2016/06/23(木) 01:23:05.38 ID:0
モー娘。のエース格でスタイル良かったのは後藤と石川ぐらいだな
あとはちんちくりんばかり

31:2016/06/23(木) 01:23:43.75 ID:0
安倍よりは比較するとだいぶマシだったから相対的によく見えた

33:2016/06/23(木) 01:24:02.01 ID:0
後藤が出て来て野球選手に金髪が増えた

37:2016/06/23(木) 01:27:38.50 ID:O
なんつうか実年齢的には今の若い方のメンバーとそう変わらなかったのに後藤の方がはるかに大人に見える

38:2016/06/23(木) 01:27:40.39 ID:0
ラブマのジャケ写のインパクトが凄かった
あの構図考えたやつが天才だろ

39:2016/06/23(木) 01:28:25.15 ID:0
金髪ヤンキーの新人をそのまま真ん中にぶち込むって
今やったらヲタがブチギレしそうだな

58:2016/06/23(木) 01:41:57.38 ID:0
>>39
今は特定のオタク限定の商売だけど
つんくが当時豪語していたように当時は中学2年の女子に受けるように作ってたってことだろ

40:2016/06/23(木) 01:30:29.33 ID:0
東京の中学生はみんな金髪なんだと思ってた

42:2016/06/23(木) 01:31:06.88 ID:0
「この知さん? て言うんですか???」
と矢口の名前を指さして言った後藤を見て
この子絶対売れると確信した

45:2016/06/23(木) 01:33:13.53 ID:0
E-girlsの金髪の子もそうだけどやっぱ金髪ってだけで個性になるよね

47:2016/06/23(木) 01:34:45.22 ID:0
ブロイラーの群れに地鶏ぶっこんだと言ってたからな

59:2016/06/23(木) 01:42:23.94 ID:0
時代が違う

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1466611660/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ