【悲報】山里亮太さん、ケンコバに本気で怒られる

  
1:2016/06/23(木) 15:47:10.63 ID:_USER9
「オリエンタルラジオの中田敦彦を嫌い」と発言していた南海キャンディーズの山里亮太(39)が、
23日未明のTBSラジオ「山里亮太の不毛な議論」に出演し、「あっちゃん、ごめん」と謝罪した。
番組冒頭で「酒に酔い 後輩相手に 毒を吐く」と一句詠んだ山里は「やっぱりね、反省は川柳に限るね。本当に俺はダメな男だよ、かっこが悪い。情けないよ、われながら」と反省しきり。
事の発端は、山里が17日未明のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」に電話で出演。嫌いなタレントを中田といい「なんか、鼻につきません?」とやった。
ガチバトルに発展するかと思いきや「あっちの方が、一枚も二枚も上手だね。器がでかい。『忙しいから相手にできない』って言われちゃった(笑い)。恥ずかしいよ。
後輩をかみにいったらさ、『忙しくて相手できない』って、こんなダサさある? もうボロ勝ち、向こうの」と完全に白旗を掲げた。
飲み過ぎていたなど言い訳と謝罪を並べた上で、お笑い芸人のケンドーコバヤシ(43)にも叱られたことを伝えた。
「コバさんが、『お前なあ、いくら酔ってても、後輩にかみつくんはアカンやろ。ダサイやろ、それお前。かみつくんなら、上いかなアカンやろって」と“器の小ささ”を指摘された。
続けて「コバさんはね、芯がある、仁・義の人だから。『電波に乗るモンに対して、責任持てない軽々しい発言は、したらアカンやろ、お前。
謝るんなら、そんなんすんなよ』」と、たしなめられたという。
この騒動、中田は戦わずにして勝ったようだ。まさに「PERFECT HUMAN」か。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160623-00000033-tospoweb-ent
東スポWeb 6月23日(木)15時30分配信

4:2016/06/23(木) 15:49:28.24 ID:
登場人物それぞれイメージ通りの決着でワロタw

6:2016/06/23(木) 15:49:47.96 ID:
中田云々じゃなくてケンコバを持ち上げたかっただけじゃないの

17:2016/06/23(木) 15:55:42.72 ID:
>>6
中田を叩いておきながらイイ話のようなものを作ってディスった山里は自分の身を守るという卑怯なやり口。
結局、中田を叩いていることは変わらず、中田に対して謝ってもいない。

10:2016/06/23(木) 15:53:14.97 ID:
ケンコバまともすぎて笑う

11:2016/06/23(木) 15:53:17.54 ID:
それでも
中田は嫌なやつ
ケンコバいいひと

12:2016/06/23(木) 15:53:35.49 ID:
ジャンクのラジオ枠空くとしたら山里の所が最初だろうなぁ

45:2016/06/23(木) 16:06:16.51 ID:
>>12
バナナ以外全部同じような内容だから、いつ誰が消えてもおかしくなくね?
バナナ以外全部人の悪口や文句で成り立ってんじゃん

13:2016/06/23(木) 15:54:33.31 ID:
>>1
宮迫にも言うたれよコバw

22:2016/06/23(木) 15:57:36.67 ID:
>>13
ほんと思う
ケンコバはあのハゲのこと大嫌いだろうにな

14:2016/06/23(木) 15:54:42.86 ID:
山里の人間の小ささは本物

18:2016/06/23(木) 15:55:42.84 ID:
後輩、先輩とかいう謎ルール

19:2016/06/23(木) 15:56:01.87 ID:
品川と同じレベルに墜ちたもんだ。

120:2016/06/23(木) 16:51:29.06 ID:
>>19
結局は、品川だけじゃなく
山里も駄目な部分があったゲス野郎だったんだろな
同じ穴の狢同士だったって感じ

21:2016/06/23(木) 15:57:36.19 ID:
まあなんとかうまく纏めたんじゃね

25:2016/06/23(木) 15:58:35.02 ID:
ていうか、悪口いうてなんかいいことある?
結局自分に返ってくるのに
証明してくれてありがとう

26:2016/06/23(木) 15:58:51.81 ID:
先輩、後輩はどうでもいいわ。
弱い者いじめにならないなら。
山里と中田なら、どっちも嫌われだし、弱い者いじめでもないわ。
芸人同士でなぁなぁになるより、よっぽどマシだ。

27:2016/06/23(木) 15:58:57.78 ID:
ケンコバもいつだかに後輩の品川を嫌いって言ってただろ
ロンブーの番組で、品川は自分語りを延々とやってウザい、人に嫌われる天才とか言ってた

187:2016/06/23(木) 18:02:22.25 ID:
>>27
どーした品川に繋がるわけで品川は嫌われ芸人って芸風じゃん
フジモンのお笑いストリートファイトのヘタレネタと一緒でしょ

190:2016/06/23(木) 18:07:07.20 ID:
>>27
ちゃうちゃう
ケンコバは
品川は嫌いじゃないし、良い奴なんだけど、
世間から嫌われる要素を持ち過ぎてるって言っただけw
アンタ柴田も、才能あるんだろうけど、
全然羨ましくないし、
生まれ変わっても品川君には絶対なりたくないって言ってたw

29:2016/06/23(木) 16:00:56.99 ID:
ケンコバをドラマか映画で見たい

31:2016/06/23(木) 16:01:12.20 ID:
酔って本音が出ただけで嫌ってることに変わりはない

35:2016/06/23(木) 16:02:33.83 ID:
オリラジはエリートコースやし噛みつきたくなる気持ちはわかるわ
べシャリでは山里のほうが上やもんな

37:2016/06/23(木) 16:03:36.17 ID:
しゃべりは流暢だが生理的に受け付けない

47:2016/06/23(木) 16:06:41.87 ID:
ケンコバの一人勝ち

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1466664430/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ