【悲報】香取慎吾さん、ガチでヤバイ・・・「もう嫌だーもう嫌だーほげえええ…」

  
1:2016/06/21(火) 19:45:11.18 ID:● BE:239650795-2BP(10400)
香取慎吾 新選組会で「ジャニーズを辞めようかと思ってる」
http://news.livedoor.com/article/detail/11669571/
来年1月、TBS系日曜夜9時の『日曜劇場』で木村拓哉のドラマが。そして、同クールで
中居正広と草なぎ剛も主演ドラマが内定するなど、独立を画策した元マネージャーの
Iさん退社後、新体制のSMAPでの仕事が決まり始めているという。
メンバーの動きに過敏になっているという話もあるジャニーズ事務所。そこには、ある
“爆弾”の存在が。グループの“末っ子”香取慎吾だ。小学生から芸能界に身を置き
Iさんを母親のように慕ってきた香取の、木村に対する失望は、メンバー内でいちばん
強いという。
「6月に発行されたフリーペーパー『SmaTIMES』では、彼のオリジナルキャラクター
『黒うさぎ』が4羽しか描かれていなかった。これまではメンバーと同数の5羽の描写も
多かっただけに、“キムタクが描かれなくなった”とファンの間で推測されています」
実際、香取は周囲に“身の上”相談をしているとも。「この1か月ほどの間で三谷幸喜、
山本耕史、八嶋智人ら大河の共演者が集まった『新選組会』が開かれました。当然、
主役の慎吾も出席したのですが、その席で“ジャニーズを辞めようかと思っている”と
話していたそう。すでに芸能界にも興味を持てなくなってしまったのかもしれません」
草なぎと稲垣吾郎は残留する公算が大だが、仮に中居が“独立”する際、香取の“身受け”
先もまた問題となりそう。「中居の下につくのか、それともジャニーズ自体を辞めてしまうのか。
そうなったら香取はSMAPを名乗ることはできず、つまりはSMAPが4人になってしまうという
ことです。それだけは避けたい」
しかも香取はただの“5分の1”ではない。「SMAPのコンサート演出は、香取が担当しています。
メンバーを誰よりも知っていて、いいところを引き出すことに長けているんですよ。いま、本当に
説得すべきは香取のほうで、中居もそれをわかっていて、彼を炊き出しに誘ったんでしょう」
実際、熊本での炊き出しで中居に同行していた香取には、笑顔が多く見られていたという。

7:2016/06/21(火) 19:48:57.03 ID:
貴重な人間じゃない役を唯一出来る役者なのに辞める事は無いよ!!wwwww
シンゴー!ガンバレー!ほげえええええええええ!!!wwwwww

10:2016/06/21(火) 19:49:52.74 ID:
こち亀で最高の笑顔見せてただろ

11:2016/06/21(火) 19:50:12.99 ID:
おはスタ山寺卒業のとき、
虚ろな目で「おっはー」(を頂いちゃって流行語大賞)の件、
めちゃくちゃ弁解しててかわいそうだった。

12:2016/06/21(火) 19:51:34.04 ID:
つか良くもったとおもうよ
このクラスの芸能人だとこの先50年以上は映像残るし
そんなん想像しただけで普通の人なら舌噛んで自害してるレベル

13:2016/06/21(火) 19:51:41.72 ID:
芸能化向いてない
辞めてすっきりしたらいいのに

17:2016/06/21(火) 19:53:06.17 ID:
もうアイドルなんてやってられないだろう
結婚もしたいだろうし

18:2016/06/21(火) 19:53:38.24 ID:
スマスマで木村と同じスタジオの時の、
香取の無表情感やばかったもんな…
木村が喋ると表情筋がスイッチ切れたみたいな顔になる

19:2016/06/21(火) 19:54:19.75 ID:
中居、草なぎ、シンゴは辞めるだろうな
吾郎さんだけは何も考えてなさそう

21:2016/06/21(火) 19:55:51.11 ID:
辞めりゃいいじゃん。周りが何と言おうと最後に決めるのは自分なんだぞ

22:2016/06/21(火) 19:57:32.73 ID:
まだ若いし、結婚して子供も持てるかも知れないしな
やめちまえ

41:2016/06/21(火) 20:11:46.14 ID:
>>22
39は全く若くないだろ
初老だぞ
新しい人生やり直すには遅すぎる

47:2016/06/21(火) 20:16:30.87 ID:
>>41
芸能界以外経験してないから一般常識もロクに知らないだろうし、一般社会でのやり直しは無理だろうね
せいぜい知名度利用してのどこかの広告塔ぐらいじゃないの
まぁ使い切れないほど稼いだだろうし、完全に引退して早めの余生を送ってもいいんじゃないかとは思うが

139:2016/06/21(火) 23:04:23.05 ID:
>>22
慎吾くんは家庭を築けるタイプじゃないよ
どれだけ闇深いと思ってるん

23:2016/06/21(火) 19:57:50.55 ID:
39歳にもなって身の振り方すら決められないのかよ

25:2016/06/21(火) 19:58:46.02 ID:
まるで男女郎だな。ジャニーズ一家という強大な力を持った置屋の男女郎。
足抜けに失敗したからにはこれから数々の責め苦が待っているであろう。
田亀源五郎の漫画みたいに。

27:2016/06/21(火) 19:59:41.37 ID:
本人も嫌だっつってんだし茶の間もうぜーっつってんだしSMAP騒動なってんだしちょうど良いだろ

29:2016/06/21(火) 19:59:53.00 ID:
もう普通の奴が一生かかったって稼げないような額は稼いでるんだからスパッと辞めてしまっても何も困らないだろう

31:2016/06/21(火) 20:02:06.44 ID:
子供を児童劇団とかに通わせてる親の、望みの完成形がコレなのかね。

34:2016/06/21(火) 20:06:28.41 ID:
TOKIOと一緒に農業でもやれば

35:2016/06/21(火) 20:06:51.61 ID:
香取の目って生気が無いよね
神経疲れやすそう

36:2016/06/21(火) 20:07:34.86 ID:
テレビで楽させると死にたくなるから
舞台をたっぷり入れて余計な事考えさせないらしいね

37:2016/06/21(火) 20:09:12.85 ID:
正直黒うさぎってキャラクターはかなり好き
tanasin以上の狂気を感じる

38:2016/06/21(火) 20:09:31.12 ID:
何億も持ってるんだし、もう辞めちゃえばいいのに
さすがに小学生の頃から働きすぎだろ

93:2016/06/21(火) 21:07:57.19 ID:
とりあえずキムタクが悪いと言うことは良く分かった

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1466505911/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ