【朗報】ヒカキン、ライバルが渡米する(2年半ぶり2回目)

  
1:2016/06/23(木)10:24:18 ID:K8r
なお、はじめしゃちょーは三年間帰ってこない模様
天下取りのチャンスきたやで

2:2016/06/23(木)10:24:57 ID:
外国で配信するんちゃうか

3:2016/06/23(木)10:25:14 ID:
なんやはじめしゃちょー向こうで就職なんか

12:2016/06/23(木)10:27:55 ID:K8r
>>3
英語しゃべれるよう勉強したい
将来は映像関係の仕事につけるようになりたい
現状の自分に満足していない
予定は三年間
とのことやね

22:2016/06/23(木)10:29:56 ID:
>>12
金はyoutubeで稼いだしって感じなんかね
英語そこそこできるなら向こうの大学にでも入ればええのに

4:2016/06/23(木)10:25:34 ID:
三年間英語の勉強するらしいで

6:2016/06/23(木)10:26:11 ID:
>>4
あっちで色々面白いこと出来そうだし賢いお金の使い方やな

7:2016/06/23(木)10:26:24 ID:
ヒカキンはしつとるけど
その社長ってやつは誰や
何のビジネスやっとるん?

8:2016/06/23(木)10:26:34 ID:K8r
1回目はヒカキンはボイパ動画あげるくらいしかしてなかった頃に
PDSって商品紹介やらするyoutuberがトップやったんやけど、ヒカキンは動画のこと教えてもらってたんや
そんでPDSが留学してる間に1日2回、商品紹介動画あげて一気にトップを獲ったんやね

9:2016/06/23(木)10:26:59 ID:
別に海外からでも投稿できるやろ
見たことないから知らんけど

10:2016/06/23(木)10:27:25 ID:
こんなに儲けてもなお、自分のスキルアップのために渡米し就職に繋げようとする人間の鑑

11:2016/06/23(木)10:27:40 ID:
はじめしゃちょーもう一生分かせいでるだろ
なんやねんアメリカ留学て

17:2016/06/23(木)10:28:54 ID:
>>11
意識高い系やなくて意識が高いんやろ

16:2016/06/23(木)10:28:47 ID:
2年半ぶり2回目って前のはMEGWINの事?

19:2016/06/23(木)10:29:16 ID:
>>16
前もイギリスだかどっか行ってたんやで

20:2016/06/23(木)10:29:42 ID:K8r
>>16
PDS株式会社ことペインダンテ将之介やね

18:2016/06/23(木)10:28:58 ID:
留学したくらいで消える程の資産やないやろ

21:2016/06/23(木)10:29:50 ID:
はじめしゃちょーはなんだかんだ有能そう

23:2016/06/23(木)10:30:37 ID:
あと思ったのが実はストーカーに悩まされてて脱出とかありそう

31:2016/06/23(木)11:05:25 ID:
>>23
動画上げる度に批判ツイートする粘着垢の人おったな

24:2016/06/23(木)10:30:47 ID:
はじめ社長はガチで勉強できる秀才エリートやししゃーない

30:2016/06/23(木)10:35:07 ID:
>>24
身長180センチ超の高身長
イケメン
高学歴
クソゴミニートのワイ嫉妬不可避

28:2016/06/23(木)10:32:45 ID:
向こうでアメリカユーチューバーとおかしなことしてそう

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1466645058/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ