【週刊文春】AKBのあのメンバーがホストと熱愛発覚wwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/06/22(水) 16:47:15.05 ID:_USER9
とんでもない大スキャンダルニュースが飛び込んできた。
人気アイドルグループ「AKB48」のなかでもっとも将来性があるメンバー、宮崎美穂(22歳)が、イケメンなホストと熱愛が発覚したのである。
宮崎美穂は頻繁にホストの家にお泊りをしており、イケメンホストをかなり溺愛しているようである。
相手のホストはルックスもイケメンだ。この情報に関してマスコミ関係者は次のように語っている。
「AKB48の中でもとびきりの平安時代系美人といえば宮崎美穂でしょう。
そんな彼女のスキャンダルが最新の週刊文春(2016年6月23日発売)に掲載されるそうなのです。
イケメンのお宅から、オタクが待ってる秋葉原の劇場まで通勤(?)しているそうなので、ほとんど通い妻のようなもんなんでしょう。
ちなみに、宮崎美穂は2016年6月26日に放送されるフジテレビのドキュメンタリー番組「ザ・ノンフィクション」に出演するので、
このスキャンダルを知ったファンがどういう気持ちで番組を見るのか、いまからハラハラしますね」
詳細は週刊文春に掲載されるらしいが、とにかくショックなのはファンの人たちなのではないだろうか。
オタクが最低賃金で奴隷のように働き、AKBグッズやCDにアリガネをすべて注ぎ込み、
そこから得たお金でAKBメンバーが人気を得て、最後にイケメン男子がAKBメンバーを美味しくいただく。
今回の大スキャンダルは、この構図に大きな亀裂が走らせるかもしれない。
http://buzz-plus.com/article/2016/06/22/akb48-miyazaki-miho-host/

2:2016/06/22(水) 16:48:01.90 ID:
将来性はないんじゃないか

3:2016/06/22(水) 16:48:03.24 ID:
小さな世界での大きなスキャンダル

8:2016/06/22(水) 16:48:49.57 ID:
【資金の流れ】
キモオタ
 ↓
秋元→宮崎→ホスト

385:2016/06/22(水) 17:18:35.00 ID:
>>8
【資金の流れ】
キモオタ
 ↓
秋元→宮崎→ホスト→ホストの母親に仕送り→ホストの母親もホスト狂い→ホストの母親もホスト狂いの母親→
ホストの母親もホスト狂いの母親が八百屋で買い物→八百屋の大家→八百屋の大家のペット→獣医→
獣医もホスト狂い→獣医もホスト狂いの母親→獣医もホスト狂いの母親もホスト狂い→ホストの大家→
ホストの大家のマンションの管理会社の社長→ホストの大家のマンションの管理会社の社長夫人もホスト狂い

11:2016/06/22(水) 16:49:19.27 ID:
>>1
オタクが最低賃金で奴隷のように
ワロタww
確かにアルバイトや底辺職のゴミしかいないだろうけど、もうちょいオブラートにつつめやww

15:2016/06/22(水) 16:49:31.27 ID:
将来性・・・?

16:2016/06/22(水) 16:49:37.60 ID:
みゃおってブスキャラじゃなかった?

17:2016/06/22(水) 16:49:45.00 ID:
別にみゃおなら驚かないわ
地下板も全然衝撃がない模様

18:2016/06/22(水) 16:49:46.64 ID:
総選挙後のスキャンダルまでがセットですw

19:2016/06/22(水) 16:49:48.17 ID:
>もっとも将来性があるメンバー
完全に終わったメンバーです

22:2016/06/22(水) 16:50:09.36 ID:
誰だよ

23:2016/06/22(水) 16:50:13.34 ID:
第8回AKB総選挙
78位 宮崎美穂
所属 AKB48チームA
獲得票数 13,366
選抜入りメンならもみ消されてたが金にならないクズだからクビだな

702:2016/06/22(水) 17:53:41.22 ID:
>>23
ショボw文春さんも暇つぶしに小物を追い込むのはやめてやれよ

32:2016/06/22(水) 16:50:44.13 ID:
平安美人ってほぼ悪口じゃねえか

24:2016/06/22(水) 16:50:27.51 ID:
誰か知らんけど「君、写真と違わない?」の子?

205:2016/06/22(水) 17:02:37.04 ID:
>>24
わりとよく知ってるじゃないか
たぶんそう

40:2016/06/22(水) 16:51:12.81 ID:
この画像で有名な娘か

90:2016/06/22(水) 16:54:53.18 ID:
>>40
どこの部屋だよ

232:2016/06/22(水) 17:04:22.34 ID:
>>40
解散!

61:2016/06/22(水) 16:52:36.39 ID:
ほんとAKBってキャバ嬢だなw

101:2016/06/22(水) 16:55:29.87 ID:
>>1
ワロタ
AKB総選挙を避けつつもドキュメンタリー放送直前とは、文春も考えたなw

114:2016/06/22(水) 16:56:03.10 ID:
思いっきりヲタクとAKBをバカにしてる記事でワラタ

28:2016/06/22(水) 16:50:38.19 ID:
誰か知らないし
広井王子や柏木を超えるスキャンダルはそうそうないだろう

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1466581635/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ