【悲報】重盛さと美さんの現在・・・マジかよこれ・・・・・・・

  
1:2016/06/21(火) 22:57:26.28 ID:_USER9
デイリースポーツ 6月21日(火)19時57分配信
 タレントの重盛さと美(27)が20日深夜に放送されたMBS
「痛快!明石家電視台」(月曜後11・58)に出演し、CM契約のためにあと4年は
結婚できないことを明かした。
 番組ではMCの明石家さんまら、独身芸能人の将来の身の振り方が話題になり、
さんまが重盛に「結婚して子供をつくって、家庭を大事にして老後を迎えていけよ」と
年長者として諭すように話した。
 重盛は「最近、それが心配になるんです」と打ち明け、「事務所の契約、更新のことを
すっかり忘れていて。あと4年は絶対にいないといけないんです」と述べた。テロップで
「重盛も心配!事務所との契約が…あと4年は結婚できない」と流れた。
 さんまが続けて「結婚しても事務所にいれるんやろ?」と尋ねると、重盛は
「でも、スポンサーさんが結婚をしないでって言ってるんです」と内情を明かした。
さんまが重盛にCMに出演しているのかを問うと、重盛は「やってます」と答えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160621-00000072-dal-ent

6:2016/06/21(火) 23:00:19.38 ID:
何のスポンサーだよ

4:2016/06/21(火) 22:59:29.81 ID:
CM? 見たことあるかな?

166:2016/06/21(火) 23:57:45.71 ID:
>>4
ガイアのCM

9:2016/06/21(火) 23:00:48.76 ID:
こいつを一生かけて守ってやりたい
愛してる

260:2016/06/22(水) 03:43:43.68 ID:
>>9
笑わすなよ

12:2016/06/21(火) 23:01:32.73 ID:
プライベートなスポンサー?
スポンサーという名の愛人契約?

13:2016/06/21(火) 23:01:47.18 ID:
こんな事迂闊にバラすとスポンサーのイメージ悪くなるんじゃね?

50:2016/06/21(火) 23:07:40.50 ID:
>>13
独身のイメージで契約はするんで

255:2016/06/22(水) 03:24:18.31 ID:
>>13
4年も結婚妨害する企業の製品なんて買いたくないよね
これは愛人契約と見るべきじゃね

19:2016/06/21(火) 23:02:39.23 ID:
は?
そんな中世契約って欧米でも存在するの?

49:2016/06/21(火) 23:07:38.04 ID:
>>19
アメリカだと髪型も変えられないよ。

27:2016/06/21(火) 23:03:55.00 ID:
その契約は憲法違反だから守らなくていいんやで

35:2016/06/21(火) 23:05:26.73 ID:
>>27
守らなくてもいいけどお金はくれなくなるんやで?

43:2016/06/21(火) 23:07:04.44 ID:
>>35
人権侵害だろ?

57:2016/06/21(火) 23:08:54.68 ID:
>>43
違約金払えば収まるんやで

30:2016/06/21(火) 23:04:36.58 ID:
CM出てたっけ?
結婚しちゃいけないってひどい契約だね。4年後なんて31じゃん。

31:2016/06/21(火) 23:05:04.74 ID:
タレントなんて所詮はこんなもん
人生を切り売りする商売

40:2016/06/21(火) 23:06:22.53 ID:
4年契約もするかね
パチ屋CMでしか見んが

64:2016/06/21(火) 23:14:01.36 ID:
>>40
CM知らない見たことない
その前に4年も日持ちできるの?

42:2016/06/21(火) 23:06:53.56 ID:
知らんけど、そんな契約って公序良俗に反して無効やろ。

71:2016/06/21(火) 23:15:33.34 ID:
>>42
よく読め、結婚したらダメなんて契約はしてない
事務所との契約があと4年あるってだけ
スポンサーは、結婚しないで欲しいということを言ってるそうだが、実際に言ってるかは不明
おそらく事務所が、結婚して仕事減るのが嫌で、そういうことを吹き込んでるだけだと思うわ
実際に大したCMも出てないし

44:2016/06/21(火) 23:07:10.27 ID:
これは言わない方がよくないか?
スポンサーイメージダウンだろ

36:2016/06/21(火) 23:05:30.53 ID:
契約内容テレビでバラすとかイカれてるだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1466517446/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ