【衝撃】メイプル超合金・安藤なつ、とんでもない女だったwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/06/22(水) 13:07:26.30 ID:_USER9
21日放送のテレビ朝日「中居正広のミになる図書館」でお笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが、男性からモテモテだったことがわかった。
番組には、元相方が出演し、「コンビ時代ネタ合わせの時に、安藤なつが話す男関係の話が正直キツかった」と暴露。
「安藤は男が途切れた事がない」と説明し、「昨日家に男が遊びに来た。関係はあるけど付き合った事がないからどうしたらいいか」などの相談を受けたという。
SMAPの中居正広は、「男性経験少ないんじゃないかなって勝手に思ってたり…」とコメントすると、元相方は「それはないです」と即否定。
現相方のカズレーザーは「本当にバカにしないでください。性のバケモノです」と追撃。
安藤といえば、デブス芸人として知られているが、意外な事実が発覚した。
安藤は「私は断らないだけなんです」と説明し、「なんか寄ってくるっていうか…、受け身なんで」と明かした。
今も親密な関係を持つ男性がおり、「今は2人」と告白。「基本向こうから…」と生々しい内容を語り、中居ら出演者を驚かせていた。
http://dailynewsonline.jp/article/1149672/
2016.06.22 12:03 リアルライブ

2:2016/06/22(水) 13:08:33.73 ID:
性のバケモノw

4:2016/06/22(水) 13:08:44.36 ID:
Wow

6:2016/06/22(水) 13:09:53.78 ID:
そこしかダメっていう男がいるんだよ。谷佳知さんみたいに。

73:2016/06/22(水) 13:45:02.33 ID:
>>6
www

9:2016/06/22(水) 13:09:56.54 ID:
だから何だとしか

12:2016/06/22(水) 13:10:26.57 ID:
割ととんでもないブスじゃねーか

14:2016/06/22(水) 13:11:33.78 ID:
牛の脂が固まるだろうが

32:2016/06/22(水) 13:16:39.28 ID:
>>14
あれ良かった

15:2016/06/22(水) 13:11:54.78 ID:
黒木華がどストライクでブス専扱いされてる俺だが、さすがにこいつはノーサンキュー

18:2016/06/22(水) 13:12:53.20 ID:
デブとか年寄りの女と付き合う男って
同性からは陰でバカにされるんだよな…
基本男はマウンティングないんだけど
デブと年寄りには厳しい

19:2016/06/22(水) 13:13:13.74 ID:
頭がおかしいんだろ。
寄ってくる男もコイツも。

21:2016/06/22(水) 13:14:16.72 ID:
せいじの飲み屋でバイトしとって常連の中で1番イケメンからコクられたんやろ

30:2016/06/22(水) 13:15:55.27 ID:
数をこなすのとモテてることは同じじゃない

34:2016/06/22(水) 13:17:51.49 ID:
出会い系によくいるDBS

37:2016/06/22(水) 13:18:37.77 ID:
いかにもでしょ。モテるとか可愛いとかそういう話じゃない

38:2016/06/22(水) 13:19:17.27 ID:
安藤マジ天使

40:2016/06/22(水) 13:19:57.35 ID:
これをモテモテとはいわない

43:2016/06/22(水) 13:22:04.84 ID:
元相方ってのが気になる

44:2016/06/22(水) 13:22:38.63 ID:
元レスラーなんだっけ?

48:2016/06/22(水) 13:23:19.70 ID:
デブ専ってマジでいるからな…信じられないけど

67:2016/06/22(水) 13:35:35.98 ID:
ブスは嫌だがデブは良い

68:2016/06/22(水) 13:36:19.28 ID:
愛嬌ゼロ ただひたすら不快なデブ

69:2016/06/22(水) 13:36:26.64 ID:
何故かモテるデブいるよな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1466568446/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ