【悲報】乙武さんの現在がかなり悲劇的な件・・・

  
1:2016/06/22(水) 16:36:56.46 ID:
自伝「五体不満足」がベストセラーになったことでも有名な、スポーツライターの乙武洋匡氏(39歳)。が、妻と別居状態にあることが判明した。
乙武氏は妻と子どもがいる自宅には帰っておらず、別のマンションに帰っているという。
乙武氏といえば、「複数の女性たちと不倫関係にあった騒動」が物議をかもし、さらに愛人を事務所に住ませていたことも判明している。
そのスキャンダル報道の影響もあり、別居状態になったと推測される。
最新の週刊新潮(2016年6月23日発売)に詳しく掲載されると思うので、知りたい人はチェックしてみたらいいと思います。
かなり悲劇的な状態になっているようですから。それにしても、乙武さんは一人でお風呂やトイレが難しいので、別居宅でも誰かが手伝っているはずですが、まさか愛人ということはないと思いますが……」
http://buzz-plus.com/article/2016/06/22/otokake-aijin-end/

4:2016/06/22(水) 16:38:06.83 ID:

7:2016/06/22(水) 16:39:31.01 ID:
残念でもないし当然

9:2016/06/22(水) 16:39:52.45 ID:
老後が悲惨そう

20:2016/06/22(水) 16:42:25.52 ID:
全く同情できない

16:2016/06/22(水) 16:41:19.19 ID:
悲劇は嫁やろ

17:2016/06/22(水) 16:41:30.96 ID:
何から何まで支えてもらってこの裏切りやからな
残念だが当然

25:2016/06/22(水) 16:43:04.08 ID:
一人でトイレも無理なんかこいつ
よくそんな身で結婚してくれた嫁裏切れたもんやな
イメージ悪なってガイジビジネスで金稼げなくなったら誰も助けてくれへんで

21:2016/06/22(水) 16:42:29.91 ID:
金がある内は誰かしら周りにおるやろ
金が無くなったら終わりやな

24:2016/06/22(水) 16:42:55.78 ID:
外出時に身の回りの世話してる担当がやってるんちゃうの

26:2016/06/22(水) 16:43:05.86 ID:
嫁の代わりのヘルパーでも雇ってるんかね

33:2016/06/22(水) 16:44:08.45 ID:
嫁にまで謝らせて鎮火を図ろうとしたのは呆れたわ

77:2016/06/22(水) 16:52:34.87 ID:
今頃議員様やったろうになあ
このまま野垂*ねや

89:2016/06/22(水) 16:54:07.19 ID:
>>77
不倫旅行報道さえなかったら、都知事に立候補しとったやろうな

80:2016/06/22(水) 16:52:46.78 ID:
こんな奴が政界入りしかけてたという震えがくる事実

78:2016/06/22(水) 16:52:35.06 ID:
乙武「たとえつらいことに直面しても、「これは自分が選んだ道なのだ」という覚悟があれば乗り越えられる。」

54:2016/06/22(水) 16:47:42.24 ID:
今になってようやく自分があらゆる意味で絶対的弱者となってしまったことに震えてそう

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1466581016/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ