【画像】大黒摩季さんの現在wwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/06/20(月) 04:44:19.70 ID:_USER9
デイリースポーツ 6月20日(月)4時0分
2010年11月から活動休止していた歌手の大黒摩季(46)が、
6年ぶりにアーティスト活動を再開させることが19日、分かった。
1992年のデビューから99年まで所属したビーイングとも再契約した。
8月13日に故郷・北海道で行われる野外フェス「ライジングサン・ロックフェスティバル in EZO」に出演する。
その2日前の11日には、高校時代に初めてライブを行った札幌のライブハウスでファンクラブ限定の公演を行う。
大黒は95年の「ら・ら・ら」が130万枚のミリオンヒットとなるなど、90年代に大活躍したが、
持病の子宮腺筋症と不妊の治療のため10年に無期限休止に入り、以降は楽曲提供などに専念した。
しかし、昨年11月に行った手術と投薬治療で完治が見込めたことから、
ボイストレーニングなどを開始。古巣復帰と自身初の夏フェス参戦が決まった。
大黒は「これまでの胸が張り裂けんばかりに蓄電したROCKエネルギーを大放出し、
思う存分大きな音と戯れて熱いスタートを切りたいと願いながらも、
焦らずゆっくりと再び歌える喜びを噛みしめながら一歩、着実に新たな大黒摩季を創って行きたい」とコメント。
すでに新譜のレコーディングも開始している。
・6年ぶりに歌手活動復帰を決めた大黒摩季

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160620-00000000-dal-ent.view-000
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160620-00000000-dal-ent

2:2016/06/20(月) 04:47:35.08 ID:
キーを下げまくり

5:2016/06/20(月) 04:50:18.87 ID:
夏が来る~

8:2016/06/20(月) 04:56:18.73 ID:
熱くなれの人?

9:2016/06/20(月) 04:56:51.58 ID:
復活しなくていいよ

10:2016/06/20(月) 04:57:11.63 ID:
あんな嫌がらせを受けてよくビーイングに戻ろうと思ったもんだ

11:2016/06/20(月) 04:57:13.00 ID:
スラムダンク

12:2016/06/20(月) 04:58:12.39 ID:
どこがロック

13:2016/06/20(月) 04:58:33.42 ID:
たしか活動初期のころ歌声ばかりで顔は出してなかったよね。
なんかちょっと事情があって、って聞いたんだけど
ありゃなんだったんだ。

65:2016/06/20(月) 08:20:18.21 ID:
>>13
ぶす

14:2016/06/20(月) 04:59:52.46 ID:
らららがピークであとは尻すぼみだったな

15:2016/06/20(月) 05:00:53.52 ID:
歌詞をよく聞いてみるとはぁ?みたいなの多いよね

17:2016/06/20(月) 05:03:19.43 ID:
なりに似合わずつくすタイプの歌詞だからな

19:2016/06/20(月) 05:09:00.90 ID:
もしかしてオーズってもう6年も前?

33:2016/06/20(月) 06:09:40.96 ID:
>>19
2010~2011年だから始まったのは6年前だな
吉川晃司とデュエットやったのが最後たった記憶はある

22:2016/06/20(月) 05:15:05.36 ID:
顔を出したのが失敗だった

70:2016/06/20(月) 08:28:34.87 ID:
>>22
岡本真夜「……」

24:2016/06/20(月) 05:37:32.87 ID:
意味がわからん
不妊治療完治?

25:2016/06/20(月) 05:49:07.44 ID:
北海道会で活躍してたらしいなw

27:2016/06/20(月) 05:52:39.06 ID:
ビーイングと再契約って
他に拾ってくれるとこなかったのか

28:2016/06/20(月) 05:57:18.82 ID:
ZARDをバカにしたのを忘れない。

37:2016/06/20(月) 06:22:36.34 ID:
最近のJPOPに無いタイプだからよく聞くわ
youtubeでだけど
昔は暑苦しい歌詞やうざったい歌詞だなって思ってたけど
今みたいな元気のない時代だといい感じに聞ける
ゲンキダシテとかよく聞く

38:2016/06/20(月) 06:22:56.64 ID:
病気は治ったけど、年齢的に子供は諦めて
また仕事復帰か

71:2016/06/20(月) 08:28:40.01 ID:
安室奈美恵とコラボしてほしいね。この人のファンだから安室は。

92:2016/06/20(月) 09:28:03.48 ID:
ロック気取りの歌謡曲

46:2016/06/20(月) 06:41:03.29 ID:
時が経つのはなぜこんなに早いのだろう

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1466365459/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ