【衝撃】タカトシ・タカの「北海道会」のメンツが豪華すぎるwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/06/18(土) 05:25:50.02 ID:_USER9
[ 2016年6月18日 04:30 ]
・つ、つ、つ、ついに 念願達成!!!!!北海道会が開かれました!!!!!!! [taka.tkg]

お笑いコンビの「タカアンドトシ」のタカ(40)が18日、自身のインスタグラムを更新。
念願だった“北海道会”が開催されたことを報告した。
タカは「極楽とんぼ加藤さん、大泉洋さん、大黒摩季さん、GLAYさんを筆頭に、
北海道出身の人たちが集まって 千代の富士さんのお店で親睦を深めました」とコメントをつけ、
参加メンバーたちが思い思いのポーズで納まった集合写真を投稿。
豪華すぎる参加メンバーを明かした。
「素晴らしい時間でした」と初開催となった今回の会を振り返り、
実現に尽力した、お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(35)に「感謝です」とつづった。
タカの投稿には道産子たちも盛り上がり、「LOVE北海道です」、「吉村さんのこと 見直しました!」、
「北海道帰りたくなった~」、「北海道の誇り」などと多数のコメントが寄せられた。
・タカ

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/06/17/kiji/K20160617012803870.html

2:2016/06/18(土) 05:27:31.79 ID:
タカはごく親しい友人としか付き合わないらしいし仕事だろ

4:2016/06/18(土) 05:31:12.81 ID:
デブと丸刈りに改名しろ

5:2016/06/18(土) 05:32:26.13 ID:
じゃもう北海道ローカルだけでやっててくれ
実力的にそんなもんだし

7:2016/06/18(土) 05:34:44.58 ID:
TERUどこだ?

18:2016/06/18(土) 05:51:04.44 ID:
>>7
加藤の左3人がグレイ?
その真ん中がテルか?

10:2016/06/18(土) 05:38:57.71 ID:
>>1の画像でぱっと見ですぐ分かるのが加藤とタカと原千晶ぐらいで、後は誰だかよく分からん。
原千晶の隣のメガネの男が吉村か?

11:2016/06/18(土) 05:39:41.08 ID:
YUKIいなかったのかな

91:2016/06/18(土) 07:03:21.31 ID:
>>11
YUKIはそんなに暇じゃない、GLAYは暇なんだろうな

12:2016/06/18(土) 05:41:59.79 ID:
マシンガンズの片っぽいるな。
川村ゆきえもいる??

13:2016/06/18(土) 05:42:02.02 ID:
松山千春がいないのは違和感あるぞ

106:2016/06/18(土) 07:19:24.74 ID:
>>13
呼びたくないだろwww

23:2016/06/18(土) 05:55:43.00 ID:
新進中小IT企業の、飲み会ですがな

24:2016/06/18(土) 05:56:48.28 ID:
こいつら仕事減ったもんな

25:2016/06/18(土) 05:57:37.92 ID:
こういった集合写真なのに頑なに右側に居座る二人を見て屑だと思った

39:2016/06/18(土) 06:08:49.08 ID:
大黒摩季ってテレビほとんど出なかったのに芸能界、しかも畑違いに知り合いが多いことの不思議
どこで知り合うんかね?

49:2016/06/18(土) 06:13:25.24 ID:
>>39
北海道でもデビュー早い方だし、歌手じゃあまり多くは無い札幌出身だからな
南区の石山出身だし、南陵高校出のタカトシとは近いのかもな
あと、デビュー前にバックコーラスを長くやってたおかげで結構顔が広い
ちな、うちの近所で幼なじみの親戚(^^;

40:2016/06/18(土) 06:08:53.19 ID:
大泉以外は終わった人か始まっても無い人達w

51:2016/06/18(土) 06:14:46.72 ID:
北海道の芸人は無駄に声張る人ばかりだ
タカ極楽加藤吉村とか
歌手も声量勝負が多いね

60:2016/06/18(土) 06:25:53.02 ID:
ここに、北島三郎、中島みゆき、玉置浩二、杉村泰造、安住アナ、吉田美和、松山千春、とかいたら楽しいだろうな。作家も多いよね。

61:2016/06/18(土) 06:30:00.26 ID:
安住アナの司会で、コンサートがあったら3万位までなら行きたい。
道産子の人は伸び伸びした声で気持ち良い。見て育った景色や空気がちがうかららしい。

66:2016/06/18(土) 06:34:46.14 ID:
ヨシタケは地元じゃ評判悪いんやで

69:2016/06/18(土) 06:38:14.59 ID:
>>66
一応生キャラメルの花畑牧場で雇用と税金増やしたってことでそれなりに評価された

103:2016/06/18(土) 07:16:45.76 ID:
今度同窓会行くから、テンション上がるニュースだわ、楽しそう

80:2016/06/18(土) 06:50:28.71 ID:
道民の郷土愛が過剰気味というか毎度凄すぎ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1466195150/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ