【悲報】柏木由紀、AKB総選挙で徳光和夫に熱愛騒動を蒸し返されるwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/06/19(日) 02:20:14.51 ID:_USER9
6月18日、人気アイドルグループ・AKB48としては45枚目となるシングル曲(8月発売予定)の選抜メンバーなどを選出する
「AKB48 45thシングル 選抜総選挙」の開票結果発表がHARD OFF ECOスタジアム新潟で行われた。
昨年は前年の1位から3位へ順位を落とした渡辺麻友の1位奪還はならず
、昨年渡辺に代わって1位に輝いた指原莉乃が連覇を果たすなどして、会場は大きな盛り上がりをみせた。
その様子はフジテレビ系列で生中継されたが、会場で司会を務めたフリーアナウンサー・徳光和夫がメンバーを怒らせる事態が発生した。
5位の柏木由紀に対し、昨年の2位から順位を落としたことについて感想を尋ね、
柏木は「AKBに10年いて、悲しいことやツラいことも乗り越えてきて、この総選挙のステージに立つときは毎年笑顔で迎えられている。
後輩にも日々を楽しく過ごしてほしいと思う」と前向きな発言をした直後のことだ。
徳光は柏木の発言を無視するかのように、さらにしつこく「去年の2位、今年の5位、本当にショックではない?」と質問し、
柏木は徳光をにらむような目線をみせて強い口調で「本当にショックじゃないです!」と答え、明らかに苛立っている様子を見せた。
テレビ局関係者が語る。
「柏木は昨年の総選挙で2位につけましたが、その直後に自身の熱愛スキャンダルが報じられ、それが今回の5位転落につながったことは明らかです。
清純派イメージが売りの柏木はこれまで、この熱愛騒動について無視の姿勢を貫いていますが、
徳光さんの発言は明らかにファンや視聴者の脳裏に熱愛騒動のことを思い浮かばせてしまいます。
柏木としては、せっかくの総選挙の場で絶対に触れられたくない部分を人々に思い出させるような徳光の発言に、いらだちを隠せなかったでしょう。
ファンにとっても思い出したくない事件を蒸し返されて、いい気持ちはしないでしょう。
いってみれば徳光さんは、総選挙の空気をブチ壊す“御法度”を犯してしまったといえます」
大ベテランの徳光としては、痛い失敗といえよう
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160619-00010000-bjournal-ent
Business Journal 6月19日(日)0時3分配信

2:2016/06/19(日) 02:24:51.29 ID:
秋元「スキャンダルで5位くらいにした方が盛り上がるかね。」

246:2016/06/19(日) 04:47:00.21 ID:
>>2
これ

8:2016/06/19(日) 02:29:33.64 ID:
がーりっくノーズのくせに

122:2016/06/19(日) 03:27:49.37 ID:
>>8
なんか、そういう言い方だと
かっこいい(笑)

11:2016/06/19(日) 02:31:38.93 ID:
そもそも無神経で晒しあげ上等の総選挙で周りが気を使わなきゃいけないとかの矛盾

13:2016/06/19(日) 02:32:09.76 ID:
いやいやw
突っ込まれてキレるくらいなら初めからスキャンダル撮られるようなことすゆなよwww

16:2016/06/19(日) 02:33:32.08 ID:
怒る意味が分からない
全部本当の事で自業自得

21:2016/06/19(日) 02:35:36.80 ID:
だんまり決め込んだ自業自得の清純ヅラの不祥事の責任を今度は徳光に押し付けるの?

23:2016/06/19(日) 02:35:45.03 ID:
7万票減ったらしいな
手越のせいでw

374:2016/06/19(日) 07:40:27.83 ID:
>>23
自分のせいだよ

31:2016/06/19(日) 02:41:45.22 ID:
5位だったんかぁ…上出来じゃねw

32:2016/06/19(日) 02:41:50.75 ID:
むしろサラリ自分ageにして上手に返せない柏木のタレント性の至らなさ 

33:2016/06/19(日) 02:42:48.24 ID:
指原は使えるブサイクとして需要があるのはわかる
この人はどういう需要があっての5位なのかマジでわからん
金落とす太いヲタが居るだけじゃないの?

36:2016/06/19(日) 02:45:24.38 ID:
自業自得だしスキャンダルの件は釈明せずに逃げ回ったんだから怒る筋合いはない

62:2016/06/19(日) 03:00:52.43 ID:
柏木「順位落ちたんだから禊ぎは終わりやで」

81:2016/06/19(日) 03:12:33.93 ID:
去年の得票数と今年を比べると、45%も減っている
ざっくり、柏木ファンの半分が居なくなった計算
そりゃ司会者も突っ込むだろ
断トツで、得票を下げているんだから

84:2016/06/19(日) 03:13:08.82 ID:
まだコイツに入れる奴居ること自体おかしいやろが!

94:2016/06/19(日) 03:17:14.86 ID:
>>84
どう見ても自社買いだろ
この選挙なんでもありだから

88:2016/06/19(日) 03:14:37.17 ID:
たまにはいい仕事するな徳光

100:2016/06/19(日) 03:17:57.21 ID:
もっと言ってやれば良かったのにな

101:2016/06/19(日) 03:18:51.16 ID:
普通の質問だろw

105:2016/06/19(日) 03:21:38.36 ID:
順位が落ちたのは自業自得でしょ
徳光は司会なんだから、それくらい聞くのは想定内

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1466270414/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ