【不倫じゃないよ!】ダレノガレ明美の彼氏wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/06/19(日) 18:12:01.05 ID:● BE:488538759-PLT(13931) ポイント特典
 モデルでタレント、ダレノガレ明美(25)が19日、千葉・セブンパーク アリオ柏でトークショーを行った。
 9日発売の週刊文春でエリート商社マンとの熱愛報道について「友達」と否定していたが、この日は報道陣を前に
「交際しています」と宣言。否定していた理由を「文春に写真を撮られたのが、交際開始2日目だったから」と明かし、
「彼はなんでも褒めてくれる優しい人」とノロケた。18日には神奈川・鎌倉をデートしたことや夏休みを利用して2人で旅行することも告白。
結婚については「彼もちゃんと考えていると言ってくれている。28歳までにはしたい」と幸せいっぱいの笑顔を見せた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160619-00000570-sanspo-ent

2:2016/06/19(日) 18:12:32.62 ID:
不倫じゃないなら別にイイ

5:2016/06/19(日) 18:13:04.01 ID:
どうぞどうぞ

8:2016/06/19(日) 18:19:10.75 ID:
よかったね

13:2016/06/19(日) 18:36:14.82 ID:
この子のファンがいて彼氏できてよかったねと祝福したり、えーショックって思ったりしてんのかな。

12:2016/06/19(日) 18:33:24.64 ID:
早く結婚していなくなってほしい

15:2016/06/19(日) 18:38:31.41 ID:
はよ結婚して子供を産め

18:2016/06/19(日) 18:44:15.99 ID:
商社マンって芸能人と付き合えるのかよ…

19:2016/06/19(日) 18:44:39.72 ID:
無駄に媚びてなくてかわいい

23:2016/06/19(日) 18:51:46.57 ID:
こいつ元カレのこと好きすぎて、自分のところに戻ってくるまでずっと待ってるゆうてたのに!

26:2016/06/19(日) 19:05:00.11 ID:
いま付き合ったら一番恥ずかしい女
このレベルで終わるんだ~ていう見栄すら満たされないと話題

31:2016/06/19(日) 19:20:45.10 ID:
誰の彼?

40:2016/06/19(日) 19:40:28.60 ID:
超高額年収って3000万とか?

35:2016/06/19(日) 19:31:22.90 ID:
いくらエリートって言ってもダレノガレのほうが稼いでるだろうにダレノガレはこんなの相手でいいのか?

36:2016/06/19(日) 19:32:51.66 ID:
エリート商社マンだと支えてやらにゃもたんだろ。
本当にエリートなら海外勤務がデフォだしついてけないから上手く行かないとと思うが。

37:2016/06/19(日) 19:33:11.56 ID:
交際して1ヶ月くらいで結婚の話なんてすんのな 
すげーな 男も

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1466327521/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ