【悲報】「真田丸」の次回予告に絶対写ってはいけないものが映り込む事故wwwwwwwwww(画像あり)

  
1:2016/06/17(金) 18:26:48.66 ID:_USER9
6月12日に放送されたNHK大河ドラマ「真田丸」第23話の視聴率が18.9%だったことがわかった。同ドラマは前週から数字を上げている。
「『真田丸』は初回から19.9%と高視聴率を記録し、その翌週は2013年の『八重の桜』以来となる視聴率20%超えを果たしました。
しかし、ここ数週は16%台まで落ち込んでいたのですが、今回上昇したことで再び20%の大台が見えてきました」(テレビ誌記者)
大河では久々のヒットとなった「真田丸」だが、放送後、ある1枚の写真が視聴者をザワつかせた。
公式サイトにアップされた次回予告の写真に、ドラマの世界とは関係ない、あるものが写り込んでいたという。
「公式ホームページに掲載されている予告写真に、真田昌幸を演じる草刈正雄が、直立している写真があります。
その写真の足元に、バミリテープと呼ばれる立ち位置を示す目印がハッキリと写り込んでしまっているのです。
この写真は視聴者の間でも話題となり『テープみたいなのがある!』『来週までに修正間に合うか?』などの意見が飛び交いました。
今回の件はおそらく、リハーサルなどの風景も普段からスタッフが撮影しており、それをそのまま予告写真として使ってしまったのでしょう」(前出・テレビ誌記者)
現在、写真こそ削除されていないものの、問題のバミリ部分は修正されている。
大河ドラマではその世界観を維持することも重要となってくるため、今後はさらに細部に至るまでのチェックが徹底されていきそうだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1147185/
2016.06.17 17:59 アサ芸プラス

3:2016/06/17(金) 18:28:19.35 ID:
写真無しとな

7:2016/06/17(金) 18:32:17.80 ID:
絶対写っちゃいけないって言うから
草刈りの頭心配しちゃった(´・ω・`)

16:2016/06/17(金) 18:36:57.21 ID:
そんだけかい
電柱とかスタッフ見切れてたとかじゃないんならどうでもええわ

20:2016/06/17(金) 18:38:43.03 ID:
戦国時代のバミテープを使った戦略有名じゃん!気にすんなよ

25:2016/06/17(金) 18:42:05.26 ID:
「わしの立ち位置がわからん。記しておけ。ビニールテープでよい。」
家康公なら言いかねない。

27:2016/06/17(金) 18:42:48.92 ID:
>>1
テープよりもきりを映すな!
あいつが出てくるとチャンネルかえているわ!

34:2016/06/17(金) 18:46:55.33 ID:
画像だけ

48:2016/06/17(金) 18:54:38.10 ID:
>>34
確かにハッキリ写ってんな

39:2016/06/17(金) 18:49:01.06 ID:
>>34
これは徳川のTマークだよ

45:2016/06/17(金) 18:52:29.86 ID:
>>39
Tでもアカンやろ

21:2016/06/17(金) 18:39:11.49 ID:
なんだ
「この映像は、お祓いを済ませてあります」
とかの、テロップが必要なヤツかと思ったら

49:2016/06/17(金) 18:55:00.64 ID:
あのドラマなら「やばいw」とか言いそうw

52:2016/06/17(金) 18:56:07.35 ID:
暴れん坊将軍で空き缶が写っていたと聞いたことがある

55:2016/06/17(金) 18:57:15.90 ID:
秀吉「なんじゃこの騒ぎは。おい、佐吉!すぐにググって参れ。」

58:2016/06/17(金) 18:59:28.85 ID:
飛行機雲かとおもた

64:2016/06/17(金) 19:04:13.46 ID:
真田丸って毎週なんらかのニュースを出してくるね
多分土日も何か出る

72:2016/06/17(金) 19:15:32.15 ID:
ミスターと藤村Dが写り込んでたらワロスw

73:2016/06/17(金) 19:16:54.90 ID:
南蛮渡来のテープだから問題ないじゃん

75:2016/06/17(金) 19:18:54.58 ID:
砦の攻撃陣型を表す印だろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1466155608/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ