【衝撃】橋本環奈ちゃんのウェディングドレス姿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/06/16(木) 17:34:25.32 ID:_USER9
「天使すぎるアイドル」として人気を集めているアイドルグループ「Rev.from DVL」の橋本環奈が、ウェディングドレスを着た自身の写真をtwitterに投稿し話題となっている。
橋本は、仕事で着る機会があったウェディングドレス姿の写真を投稿したところ瞬く間に話題に。
twitterのハッシュタグによると、まだ17歳という若さにも関わらず2回もウェディングドレスを着たことがあるという橋本。
しかし結婚前にウェディングドレスを着ると「婚期が遅れる」という迷信があることから、
同じくハッシュタグには「#婚期が5年遅れるそうです #着るの2回目だから10年になるのかな」と投稿されている。
この可愛すぎるウェディングドレス姿には「結婚してください」「これはあかん」「とてもよくお似合いです」「ドレス姿すっごく可愛くて綺麗~(*≧▽≦*)!!」
「あと10年遅れても28歳だから遅くないと思うよ!」と男性からも女性からも絶賛のリプライか投稿されている。
http://dailynewsonline.jp/article/1146505/
2016.06.16 12:00 AolNews

https://www.youtube.com/watch?v=kmCBSPodgOM
橋本環奈 セーラー服と機関銃 20160228 NHK MJ

2:2016/06/16(木) 17:34:42.86 ID:
きゃわわ!

8:2016/06/16(木) 17:37:24.59 ID:
これなんて新作ホラー?

11:2016/06/16(木) 17:38:05.66 ID:
超絶カワイイ

12:2016/06/16(木) 17:38:17.49 ID:
なんでこんなに化粧しちゃうの

16:2016/06/16(木) 17:40:49.40 ID:
身長が10cm高けりゃねぇ

17:2016/06/16(木) 17:43:05.48 ID:
千年さん可愛いとは思うけどこの写真は正直微妙

18:2016/06/16(木) 17:43:46.57 ID:
批判してるやつらは、オンナのやっかみ。
ブサイクは黙ってろ

20:2016/06/16(木) 17:44:41.91 ID:
なんか段々普通になってきちゃったな

22:2016/06/16(木) 17:45:27.61 ID:
この写真で可愛いというのは無理ありすぎw
もうギャグだな…

24:2016/06/16(木) 17:47:40.94 ID:
推され具合に比べ人気があまりないな
2ちゃんのおっさんドルオタには人気あんのかも知れないが

25:2016/06/16(木) 17:49:28.86 ID:
酒やけ声が凄いけど
それを隠そうともしない橋本も同じくらい凄い

26:2016/06/16(木) 17:49:46.24 ID:
婚期が遅れるの迷信って何なんだろ
独身で着る機会あるのって芸能人モデルくらいだろ
そういう人は普通に結婚できるだろ
来る機会すらない一般デブスが逃すなら分かるが

29:2016/06/16(木) 17:51:28.78 ID:

30:2016/06/16(木) 17:51:47.53 ID:
なんか顔つきが大人っぽくなってきたんじゃないか?

31:2016/06/16(木) 17:52:39.43 ID:
きゃわわ

33:2016/06/16(木) 17:54:41.56 ID:
いい具合に成長したな
結婚して下さい

35:2016/06/16(木) 17:56:25.66 ID:
「かわいい」って妹とか娘的な意味でのこと
学生以外でこれを本気でタイプとか言うてる奴は危ない

36:2016/06/16(木) 17:57:20.62 ID:
1000年ちゃん大人っぽくなってきた
いよいよアイドルから女優へ…

40:2016/06/16(木) 17:58:56.36 ID:

48:2016/06/16(木) 18:05:57.02 ID:
>>40
こんな娘みかけたら家までつけてしまいそうw

50:2016/06/16(木) 18:06:54.46 ID:
>>48
わかる

44:2016/06/16(木) 18:02:45.25 ID:
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
可愛い過ぎて変死しそう

45:2016/06/16(木) 18:03:14.23 ID:
美人だな

63:2016/06/16(木) 18:19:39.38 ID:
かわいいなあ
お人形さんみたい

69:2016/06/16(木) 18:22:54.27 ID:
アイラインがっつりだとやっぱ顔変わるね

9:2016/06/16(木) 17:37:40.58 ID:
かわいいな、ブスどもが発狂するわけだ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1466066065/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ