【悲報】波田陽区さん、福岡空港のWi-Fiレンタルカウンターで働いてる事が判明wwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/06/17(金) 12:13:14.41 ID:_USER9
お笑い芸人の波田陽区さんが現在、海外Wi-Fiレンタルサービス「イモトのWiFi」の「宣伝部長」として
福岡空港国際線ターミナルの同サービスカウンターに立ち、
接客業務をこなす姿が話題を集めている。(博多経済新聞)
 「残念!○○斬り!!」と有名人らを独自の視点でツッコミを入れるネタ「ギター侍」で人気を集めた波田陽区さん。
今年4月から福岡へ移住し、福岡を拠点に芸能活動を展開している。
 山口県出身の波田さんは、福岡にもよく訪れていたというが、「昨年40歳になって、
それを機に九州で気合を入れなおそう」と思い立ち、所属事務所に移住を申し入れ都内での仕事を整理。
今年4月からの移住がかなったという。移住後に同宣伝部長の仕事が決まり、
お笑いライブやテレビ出演と並行してカウンター業務をこなす日々を送っている。
 カウンターには週2~3日立ち、「早番、遅番とシフト通り、フルに働いて、
ルーターのお渡しや使い方の説明をさせていただいております」と波田さん。
「ただ気づかれないこともあるので、もうちょっとオーラを出せるよう、頑張りたい」とも。
 「海外旅行でのネット環境が安心して使えるよう、お手伝いします。『残念』な思いはさせません。
笑顔でお待ちしています」と「イモトのWiFi侍 宣伝部長」としての責任感の強さをPRした。
みんなの経済新聞ネットワーク 6月17日(金)5時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160617-00000001-minkei-l40
画像 ”「接客業なので『残念!』とは言えません」と波田さん”

6:2016/06/17(金) 12:15:24.34 ID:
まだ生きてたんだ
生存確認

3:2016/06/17(金) 12:14:04.76 ID:
なぜ衣装じゃないのか

20:2016/06/17(金) 12:22:20.95 ID:
>>3
そういうとこがいまいち売れないとこなんだろうなw

5:2016/06/17(金) 12:14:45.01 ID:
落ちぶれた芸能人が働いていたら、気付いてもそっとしておくのが人情やろ

11:2016/06/17(金) 12:16:17.55 ID:
まぁまともに働いてるだけマシだな

160:2016/06/17(金) 14:16:36.92 ID:
>>11
ここの無職どもよりよほどちゃんとした生き方だよな(笑)

13:2016/06/17(金) 12:18:07.37 ID:
頑張れよ

14:2016/06/17(金) 12:18:14.01 ID:
後輩芸人の名前が冠についてるのが泣けるな

25:2016/06/17(金) 12:24:50.91 ID:
なんで落ちこぼれ芸人って福岡に行くの

9:2016/06/17(金) 12:15:57.30 ID:
ヒント:ナベプロ

15:2016/06/17(金) 12:19:04.27 ID:
ナベプロの福岡送りは左遷だから
ゴリけん、パラシュート部隊、我が家のデブ、Wエンジンのえとう窓口
http://www.watanabepro.co.jp/artist/900/

27:2016/06/17(金) 12:26:11.56 ID:
>>15
我が家のデブは福岡でも評判悪くて再左遷されて東京に戻ったぞw

67:2016/06/17(金) 12:44:55.39 ID:
>>15
えとう窓口はチャンカワイよりも前川清の相手にしている方が生き生きとしている。

131:2016/06/17(金) 13:36:19.37 ID:
>>67
チャンカワイって自我が強くて、相手するのクソ面倒くさそうだからな

91:2016/06/17(金) 12:57:22.31 ID:
>>15
ナベプロは半発でも当てたら地方に派遣するぞ

17:2016/06/17(金) 12:20:03.53 ID:
このまま社会性付けて徐々に一般人にシフトしていった方がこいつのため

18:2016/06/17(金) 12:20:37.70 ID:
こりゃ気がつかないな

19:2016/06/17(金) 12:20:43.20 ID:
マックで店長してならサービス業がとくいだろ

39:2016/06/17(金) 12:29:48.44 ID:
>>19
マックで店長はダンディ坂野だろ

22:2016/06/17(金) 12:22:23.99 ID:
ユーチューバーになったんじゃなかったの?

118:2016/06/17(金) 13:21:17.08 ID:
>>22
この前覗いたら更新が止まってたw

23:2016/06/17(金) 12:22:56.89 ID:
転職したんじゃなくて芸人活動なのかこれ

26:2016/06/17(金) 12:25:17.33 ID:
和服じゃないと誰か分からんな

28:2016/06/17(金) 12:26:20.30 ID:
これは気付いても声かけにくい

60:2016/06/17(金) 12:37:54.10 ID:
>>28
気づいてないフリするわ。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1466133194/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ