ハリー・ポッターの暴言で打線組んだwwwwww

  
1:2016/01/17(日)18:07:02 ID:xLM
1(左)「その減らず口を閉じとけ」
2(遊)「トイレだって君の頭みたいに気味の悪いものを流したことはないよ。突っ込まれた方こそいい迷惑だ……トイレの方が吐き気がするだろうさ」
3(三)「あの顔つきはなんだい?鼻の下に糞でもぶら下げてるみたいだ。いつもあんな顔してるのかい?それとも単に君がぶら下がっていたからなのかい?」
4(補)「顔ばかりか頭までおかしいのかな?」
5(右)「今度はパパに言いつけるのかい?パパのかわいいボクシング・チャンピオンちゃんはハリーの凄い杖が怖いのかい?」
6(二)「ウワー……どうだい……ダンブルドアはいまここにいないや!それじゃ、ためしにやってみたらどうだい?アズカバンに二人部屋を見つけてもらえるかもしれないよ。敗北者のご主人と一緒にね!」
7(一)「『磔の呪文』が使えさえしたらなあ……あのクモのように、仰向けにひっくり返し、七転八倒させてやるのに……」
8(中)「ウィーズリー、僕の本に書くのならたまにはちゃんとしたチームの名を書けよ」
9(DH)「お前は死ぬぞ、ウィーズリー」
(投)「うまくいけば、たったいま、君の額にも傷痕ができたかもしれない……。傷がほしかったんだろう?」

2:2016/01/17(日)18:08:28 ID:xLM
地の文は除くで

3:2016/01/17(日)18:09:36 ID:
言われてんのほとんどダドリーじゃないかw

5:2016/01/17(日)18:11:04 ID:
クィディッチ今昔までフォローしてるイッチ、有能

7:2016/01/17(日)18:13:28 ID:
「幻の動物とその生息地」
キメラについて どの魔法使いでも飼い慣らすのは不可能とか言う説明の下に
「じゃあハグリッドが手に入れるのは時間の問題だなぁ」

8:2016/01/17(日)18:14:18 ID:xLM
1(左)「その減らず口を閉じとけ」(炎のゴブレット上 p.317)
ロンの母親モリーを馬鹿にしてきたマルフォイに対して3(三)を浴びせた後の台詞
この後マルフォイは脅威の跳ねる毛長イタチに変えられる

10:2016/01/17(日)18:16:29 ID:
ハリカス「この呪文、どういう効果なんか気になるなぁ。せや!マルフォイ相手に使ったろ!」

12:2016/01/17(日)18:20:02 ID:
>>10
セクタムセンプラ!

11:2016/01/17(日)18:18:13 ID:xLM
2(遊)「トイレだって君の頭みたいに気味の悪いものを流したことはないよ。突っ込まれた方こそいい迷惑だ……トイレの方が吐き気がするだろうさ」(賢者の石 p.51)
ダドリーから「ストーンウォール校はトイレに顔を突っ込まれるのが儀式やぞwww練習するかハリカスwwwwww」と煽られた返しに
なお、ダドリーは皮肉の意味が分からず考え込んでいた模様

13:2016/01/17(日)18:20:26 ID:xLM
3(三)あの顔つきはなんだい?鼻の下に糞でもぶら下げてるみたいだ。いつもあんな顔してるのかい?それとも単に君がぶら下がっていたからなのかい? (炎のゴブレット上 p.317)
ドラコから母親を煽られ飛びかかろうとするロンを後ろから押さえながらキレッキレの返し
天性の煽りスキルと言える

14:2016/01/17(日)18:21:45 ID:
>>13
ダーズリー家で鍛えられたんやろなぁ

15:2016/01/17(日)18:24:54 ID:xLM
4(補)顔ばかりか頭までおかしいのかな? (死の秘宝上p.46)
ダーズリー家にかけられた守りが切れるため避難しなくてはならないバーノンおじさんが
「ワイの家を乗っ取る作戦やろ!!!!その手にはのらへんでーーー!!!!!」
とのたまった時に呆れ顔で

16:2016/01/17(日)18:28:18 ID:xLM
5(右)今度はパパに言いつけるのかい?パパのかわいいボクシング・チャンピオンちゃんはハリーの凄い杖が怖いのかい? (不死鳥の騎士団上p.26)
魔法界から一切の接触が無いことにイライラが最高潮だったハリーが、取り巻きと一緒にいたダドリーに対して
思春期+ヴォルニキの感情流入でこの巻ハリーはイラッッイラ。読者もイラッッッッイラ

17:2016/01/17(日)18:31:23 ID:
>>16
ダドリー「怖いに決まっとるやんけ」

18:2016/01/17(日)18:32:15 ID:
そら(セクタムセンプラぶっぱするような相手が杖向けて来たら)そう(怖い)よ

19:2016/01/17(日)18:32:36 ID:xLM
6(二)ウワー……どうだい……ダンブルドアはいまここにいないや!それじゃ、ためしにやってみたらどうだい?アズカバンに二人部屋を見つけてもらえるかもしれないよ。敗北者のご主人と一緒にね! (謎のプリンス上p.173)
パパフォイ逮捕後、ダイアゴンでハリー達に難癖をつけてきたドラコ、ナルシッサ・マルフォイ母子に対して

20:2016/01/17(日)18:36:34 ID:xLM
7(一)「磔の呪文」が使えさえしたらなあ……あのクモのように、仰向けにひっくり返し、七転八倒させてやるのに…… (炎のゴブレット上p.465)
これ地の文やったわ。すまんな
スネイプに

21:2016/01/17(日)18:39:51 ID:xLM
8(中)ウィーズリー、僕の本に書くのならたまにはちゃんとしたチームの名を書けよ
9(DH)お前は死ぬぞ、ウィーズリー
ハリー所有のホグワーツ指定教科書『幻の動物とその生息地』に、自分の贔屓チームの名前を書くロンに対して
ロンのことをウィーズリー呼ばわりするハリーが拝めるのは外伝三部作として映画化される『幻の動物とその生息地』だけ!!!

22:2016/01/17(日)18:41:44 ID:xLM
(投)「うまくいけば、たったいま、君の額にも傷痕ができたかもしれない……。傷がほしかったんだろう?」 (炎のゴブレット上 p.518)
ハリーの境遇に嫉妬したロンに対して

23:2016/01/17(日)18:41:46 ID:
貼り付けの呪文デス・イーターに使って
憎しみが足りないとか言われてたよなぁ・・・

28:2016/01/17(日)18:45:07 ID:
>>23
そこから使えるようになるのほんとすこ

24:2016/01/17(日)18:42:08 ID:xLM
解説適当ですまんな。以上や

25:2016/01/17(日)18:44:19 ID:
トーマスの畜生発言打線もすごそう
イギリスどうなってんねん

26:2016/01/17(日)18:44:49 ID:
イギリスだからしゃあない

6:2016/01/17(日)18:13:17 ID:
ハリー・ポッターの台詞回しなんか癖になる

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1453021622/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ