【悲報】ベッキー本格復帰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/06/16(木) 11:46:04.27 ID:_USER9
6月10日午後。音楽番組「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」(BSスカパー!、火曜21時~)に復帰するベッキー(32)が、
収録前にスカパー東京メディアセンターで約100人の報道陣に“決意”の挨拶をした。
「今日からお仕事をまたスタートさせていただくことになりました。ゼロから頑張りたいと思っています」
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)との不倫騒動で芸能活動を休んでいたベッキー。
先月、TBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演したが、報道陣の前に立つのは1月6日のウソ釈明会見以来、約5カ月ぶり。
(略)
会見後、一部の報道陣から、不満げな声が上がった。
ベッキーに質問したテレビ局のある女性リポーターは、こんな感想を漏らした。
「『金スマ』の時よりはベッキーの表情が明るかったですが、所属事務所から『事前に各社質問ひとつ』と言い渡されていたし、
(先月の)収録のタイミングの話などははぐらかされましたからね」
他番組への復帰は未定だというが、禊(みそぎ)を終えてリスタートを切ったのは確か。
奇しくもこの日は、三遊亭円楽(66)が都内で20歳下の女性との“錦糸町***不倫会見”に臨んでいた。
交際期間は1年半くらい。可愛い子で好きになって──。
不倫したことを認め謝りながら、身から出た錆(さび)だと妻に言ったら、「錆も味よと言われた」と涙し、
春風亭小朝師匠に「銀座で蕎麦食ってホテルは錦糸町かとつっこまれた」と笑い、報道陣を煙に巻いてしまった感じだ。
芸能界の不倫を巡り、視聴者も敏感になっているが、芸能リポーターの石川敏男さんはこう話す。
「対応は早いに越したことはない。けれど不倫は犯罪ではない。ベッキーの地上波での本格復帰は秋ごろだろうし、ありのままを見てあげようよ」
※週刊朝日 2016年6月24日号
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160615-00000042-sasahi-ent
dot. 6月16日(木)11時30分配信

2:2016/06/16(木) 11:48:26.14 ID:
シレッと秋に地上波復帰する事にしてんのな
何度それをやって叩かれれば気がすむんだこの馬鹿事務所

71:2016/06/16(木) 12:33:20.26 ID:
>>2
都合よく「金スマ復帰はなかったことで押し通す予定!笑」

3:2016/06/16(木) 11:49:38.23 ID:
不倫は犯罪では無いw

5:2016/06/16(木) 11:51:51.93 ID:
LINEがすべて
ベッキー終わった

18:2016/06/16(木) 11:57:17.33 ID:
当初は6月とか7月って話だったのにね
どんどん遅くなるねおかしいね

9:2016/06/16(木) 11:53:54.74 ID:
芸人だのがテレビで不自然にベッキー!ベッキー!名前出してるらしいのが気持ち悪い

20:2016/06/16(木) 11:57:53.27 ID:
にじいろジーンでベッキーがいなくなって晴れ晴れした顔してたゴリが
今になって庇うようなアホしくさってる

21:2016/06/16(木) 11:58:49.72 ID:
一気に復帰させる気がする
がんばれベッキー

22:2016/06/16(木) 12:00:39.50 ID:
ありのままのベッキーなんてテレビで流せねえだろ

34:2016/06/16(木) 12:10:37.30 ID:
さー、ベッキーが薄ら笑いを浮かべながらウォーミングアップを始めました。

23:2016/06/16(木) 12:01:31.05 ID:
復帰させんなよ
不倫が蔓延するだろ

31:2016/06/16(木) 12:08:56.77 ID:
別にテレビ出るのはいいんじゃねーの?
そのテレビを見るか見ないかの自由はあるし
CM提供先に苦情電話入れる自由もあるし
提供企業の商品を不買にする自由もある

39:2016/06/16(木) 12:14:51.64 ID:
復帰してもいい人アピールするキャラでいくつもりなのかな?
さすがにそれは通用しないと思うがな

41:2016/06/16(木) 12:16:18.80 ID:
何が何でも不倫のみで叩かれるのはおかしい不倫のみで復帰出来ないのはおかしいって事にしたいんだなw
ベッキーはもう不倫で叩かれてる訳じゃないのをいい加減認めろよw

42:2016/06/16(木) 12:16:51.56 ID:
犯罪でなければセーフならば、数億円の違約金を払わなくてもセーフだね

43:2016/06/16(木) 12:16:54.12 ID:
ベッキー使うなら使えば良いと思うけど、せっかく面白い番組もしらけてつまらなくなりそう
NGワードもあるだろうし、ベッキー擁護してる芸能人いるけど、実際に共演したらやりにくいだろうね
ベッキー側はプライベートはプライベート。
仕事は仕事でなにもなかったかのように復帰したいんだろうけど難しいんじゃないかな

45:2016/06/16(木) 12:17:12.96 ID:
元々嫌われてたけど
言えない雰囲気があった

66:2016/06/16(木) 12:30:54.09 ID:
ベッキーへの拒否反応の原因が不倫だと思ってるマスコミもアホだよな
半分以上は「友達で押し通す予定!」をはじめとする
ふざけたLINEのやり取りだろ

86:2016/06/16(木) 12:39:50.52 ID:
公共の電波で、嘘つき不倫釈明会見で世間を欺こうとして失敗して、開き直ってる好感度の低い女タレントを出演させる意義が知りたい。

97:2016/06/16(木) 12:46:33.87 ID:
サンミュ的には金スマ、TBSは地上波ではないのか

98:2016/06/16(木) 12:46:38.26 ID:
すべてプラスだよ!のはずが
やることなすこと全部マイナスだよ!
ってことにいまだに気づいてない

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1466045164/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ