【衝撃】ファンキー加藤の愛人、なんとあの人のバックダンサーだったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/06/15(水) 06:05:54.29 ID:_USER9
ロングの茶髪に色白の肌。マスクの上の目元が色っぽい。
今月出産予定という大きなお腹をしたAさん(35)。
お笑いコンビ「アンタッチャブル」柴田英嗣(40)の元妻であり、元「ファンキーモンキーベイビーズ」のミュージシャン・ファンキー加藤(37)とW不倫の末に身ごもった、渦中の女性である。
加藤が謝罪会見をした翌日、Aさんが向かった先は産婦人科医院だった。
「Aさんは元ダンサー。『紅白歌合戦』で、氷川きよしのバックで踊ったこともあるそうだ。柴田とは深夜番組の共演で知り合い2005年に、できちゃった婚。
しかし結婚当初から、別居しては復縁を繰り返していた」(芸能プロ関係者)
柴田とAさんの間には10歳と8歳の2人の子供がいる。だがAさんは、加藤と2014年末に飲み会で知り合い、不倫関係に。当時加藤の妻は妊娠中だった。
「Aさんは彼の熱烈なファンだったと聞いている」(同)
昨年5月、Aさんは柴田と離婚が成立。その4カ月後、Aさんの妊娠が発覚した。話し合いの結果、加藤が子供を認知することになったと報じられているが…。
「実際は条件をめぐって、加藤と相当もめたらしい。連絡が取れなくなった時期もあり、Aさんは相当心労を重ねたそうだ。子供のDNA鑑定をおこなうことにもなった。
そのかわり、最終的に加藤はAさんに慰謝料と養育費として約1億円近くを払うことになったと聞いている」(Aさんを知る人物)
検診を終えたAさんに声をかけた。
――Aさん、お腹のお子さんの父親はファンキー加藤さんで間違いない?
「そうですね…。はい」
――加藤さんと添い遂げたかった?
「すみません…何も言えませんので」
――今は幸せですか?
「大丈夫です。お腹の子も順調です。ありがとうございます」
 こちらを見つめる大きな瞳は、35歳2児の母には見えなかった。
バンド解散後も煩悩を捨てられなかった加藤。最初に声をかけたのは加藤だったという。魔性の色香に迷った、責任は重い。
(週刊FLASH 2016年6月28日)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160615-00010001-jisin-ent
女性自身 6月15日(水)6時0分配信

2:2016/06/15(水) 06:07:11.94 ID:
次は誰んとこいってガキ作ろうかしか考えてないだろこの女

6:2016/06/15(水) 06:09:40.86 ID:
なんだかすげーなw
有名人のお下がりが好きなのかな?w

8:2016/06/15(水) 06:11:29.20 ID:
>>6
氷川はホ*だから女に興味ないだろ。

10:2016/06/15(水) 06:12:26.40 ID:
鬼女さん達はとっくに特定してた

13:2016/06/15(水) 06:12:56.14 ID:
子供産んじゃえば養育費で生きていけるからな
出産詐欺に気をつけて

72:2016/06/15(水) 07:00:48.51 ID:
ダンサーじゃ歳くってから仕事ないもんな
そりゃ必死になるわ

70:2016/06/15(水) 06:59:04.21 ID:
氷川きよしのバックダンサー(意味深)

16:2016/06/15(水) 06:13:06.83 ID:
ファンキー加藤の愛人が氷川きよしかと思った

9:2016/06/15(水) 06:11:38.58 ID:
アッー!

17:2016/06/15(水) 06:13:28.97 ID:
氷川きよしってそんなバックダンサーとか従えてたっけ

30:2016/06/15(水) 06:22:01.37 ID:
男の方は、奥さんが妊娠中によくある浮気で、
女の方は、旦那と子供がいるにもかかわらず合コンに参加する。
んで、女の方は妊娠さえすればこっちのもんだって感じだったんだろうし、
男の方は妊娠中の嫁を捨ててでも、この女との間に子供作って新しくやってこう♪
てな感じの考えだったのかね?
柴田の元嫁ってそんなに魅力的な女なのか???

38:2016/06/15(水) 06:27:54.25 ID:
元ダンサーだからスタイルいいんだろうね

39:2016/06/15(水) 06:27:55.93 ID:
テレビに群がる女ってろくなのいねーのな

54:2016/06/15(水) 06:41:31.55 ID:
1億かw
ずいぶん高くついたね

53:2016/06/15(水) 06:41:03.43 ID:
1億?
いやいやそんな払うやついないだろw
サエコじゃないんだから

59:2016/06/15(水) 06:48:39.92 ID:
>しかし結婚当初から、別居しては復縁を繰り返していた
でき婚時にかなり柴田とはもめたみたいな週刊誌記事は
きっと本当だったんだろうなw

68:2016/06/15(水) 06:56:51.28 ID:
いい機会だから柴田も子供たちのDNA鑑定をしてみたらどうか

108:2016/06/15(水) 08:32:27.63 ID:
>>68
子供ってホントに可哀想だな

69:2016/06/15(水) 06:57:39.12 ID:
これからどういう歌詞の歌を歌っていくつもりなんだろう

76:2016/06/15(水) 07:10:45.66 ID:
登場人物全てクズ

79:2016/06/15(水) 07:14:49.29 ID:
俺たちのきよしが無事で良かった

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1465938354/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ