【悲報】ゴリ「ベッキーは地獄だったと思う」

  
1:2016/06/15(水) 12:47:04.76 ID:_USER9
デイリースポーツ 6月15日(水)12時5分配信
 お笑いコンビ・ガレッジセールのゴリ(44)が15日、吉本興業東京本社で行われた
「第3回おきなわ新喜劇ツアー『世界ヤッケムーン大会』&『2016新宿エイサー祭り』
合同発表会見」に出席。レギュラーを務めるフジテレビ系「にじいろジーン」
(土曜、前8・30)で共演していたタレントのベッキー(32)の心中を慮った。
 ベッキーはロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)との不倫騒動で
芸能活動を一時休止。同番組の出演も休止中だが、10日にBSスカパー!
「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」(火曜後9・00)の収録で仕事復帰した。
 ベッキーの番組復帰についてゴリは「僕ら演者は何も聞いていません。
もしかしたら(局の)上の方同士で話しているのかどうか…」と回答。表情をゆがめ
「もういいんじゃないですか…。だいぶ痛い思いをしたと思うので、これ以上は
見ていてつらいですね」と続けた。
 ベッキーの復帰会見は目にしたそうで、「ちょっとふっくらした気がしました」と
印象を話した。「人間、いろんなことあっても、前向いて生きて行かなきゃいけないし、
食って行かなきゃいけない。本人も苦しいと思いますけど、歯を食いしばって
進んでいければ」とエールを送りつつ、「この(不倫発覚からの)5カ月は
地獄だったと思うんで、世間ももう、許して上げてもいいんじゃないかと
思うんですけどね」とベッキーの心中を思いやっていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160615-00000040-dal-ent
画像

9:2016/06/15(水) 12:49:16.13 ID:
被害者ヅラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2:2016/06/15(水) 12:48:23.31 ID:
なぜ被害者面するんだろうな。

4:2016/06/15(水) 12:48:32.42 ID:
好きで行った地獄なんだから楽しむべきだろ

8:2016/06/15(水) 12:49:08.05 ID:
地獄だったのは不倫された奥さんだろうに
そっちは思いやれないクズ芸人

11:2016/06/15(水) 12:49:31.07 ID:
自業自得なのに?

14:2016/06/15(水) 12:49:40.80 ID:
本当に地獄だったら顎に肉はついてないと思うの

27:2016/06/15(水) 12:51:17.10 ID:
だから地獄なのは奥さんだって
ほんとこいつらゴミやな

29:2016/06/15(水) 12:51:19.15 ID:
世間は許してやれって何でこいつが言うの?
余計な事言わなきゃ良いのに馬鹿すぎる

30:2016/06/15(水) 12:51:24.18 ID:
大丈夫、プラスだよ

34:2016/06/15(水) 12:52:18.86 ID:
可哀想なのはベッキーじゃないよね

37:2016/06/15(水) 12:52:25.38 ID:
自分がいる奥さんと同じ立場で同じこと言えるのかね
ほんと考えが浅すぎる

46:2016/06/15(水) 12:54:29.45 ID:
いつから地獄から抜け出したと勘違いした?

49:2016/06/15(水) 12:54:42.86 ID:
そういう事言うから余計にベッキー苦しませてるんじゃないの?
変な擁護は余計な反感を産むだけ
地獄だったのは、奥さんであって影で奥さん笑ってたベッキーじゃないよ
まぁこいつも浮気してんだろうな

51:2016/06/15(水) 12:54:46.25 ID:
ゲス夫人のが地獄やわ
吉本芸人腐りすぎやろ

54:2016/06/15(水) 12:54:56.25 ID:
それ以上に地獄だった元奥さんがこの発言聞いたらどう思うかってことは考えないのかね

55:2016/06/15(水) 12:55:00.38 ID:
ゴリは手紙貰ったのかもな

59:2016/06/15(水) 12:55:25.71 ID:
最初の会見で嘘つかなかったらこんな事にはなってなかったのにね
地獄を呼び込んだのはベッキーとサンミュージックだよ

67:2016/06/15(水) 12:56:08.77 ID:
ベッキーも元奥さんも地獄両成敗
逃げてるゲス谷だけが得をしている

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1465962424/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ