【悲報】毛利蘭さんの今後が既に詰んでる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/06/14(火)17:33:31 ID:cbS
コナン「実はワイ新一なんや」
蘭「ファッ!?」
コナン「お前の見とった新一は薬で一時的に元に戻ったワイか変装した怪盗キッドや」
蘭「ファファファのファーーーーーwwwwwwwww」
コナン「すまんな」
蘭「」
もしくは
コナン「新一は死んだンゴ(嘘ンゴ本当はここにいるけど諸事情によりコナンとして生きていくンゴ)」
蘭「」
どっちにしろ精神崩壊するパターンやで

2:2016/06/14(火)17:34:10 ID:cbS
お前らええんか・・・・・・

3:2016/06/14(火)17:34:28 ID:
回答キッドへの熱い風評被害

5:2016/06/14(火)17:35:16 ID:
>>3
事実だからねしょうがないね

7:2016/06/14(火)17:35:21 ID:
不人気角カスらしい最期と言える
残当

9:2016/06/14(火)17:37:13 ID:
なお製作スタッフで蘭派はもう原作者しか居ない模様

10:2016/06/14(火)17:37:24 ID:
ぼーんとでっかくなる予定の世良の姉たんは頂いていきますね

12:2016/06/14(火)17:38:34 ID:
人気ないようやから、米原桜子はいただくわ

14:2016/06/14(火)17:38:59 ID:
元太もやばい
不健康、発達障害、性格も屑の三冠王やで

16:2016/06/14(火)17:41:10 ID:
>>14
その点頭脳明晰な光彦くんは将来有望ですね

15:2016/06/14(火)17:40:24 ID:
ヒロイン気取ってるくせに新一を見分けられない無能
灰原なら見抜くやろなぁ

17:2016/06/14(火)17:41:17 ID:
コナカスに必要なのは頭脳特化で相棒感溢れる灰原か
推理力が劣るけどコナカスのように頭脳と武力が備わってる世良なんだよなぁ
蘭みたいに武力特化は及びじゃない

18:2016/06/14(火)17:45:00 ID:
>>17
武力特化のうえ大事なときに限って足を引っ張る糞メンタルな模様

21:2016/06/14(火)17:47:41 ID:
>>17
せやけどこの前素人にあっさり負けて誘拐されてたで

19:2016/06/14(火)17:46:02 ID:
蘭の反応いかんで終わり方も変わるからなぁ
重要なポジションだな。

22:2016/06/14(火)17:49:28 ID:
コナンには京極堂の様な技術を仕込んで、是非犯人のアフターケアや、人間関係での立ち回りを直して欲しいんごねぇ

23:2016/06/14(火)18:05:43 ID:
やっぱり歩美ちゃんがナンバーワン!

4:2016/06/14(火)17:34:51 ID:
グッバイツッノ

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1465893211/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ