【悲報】「壮絶なイジメ」を乗り越えた美女タレントたちをご覧ください・・・

  
1:2016/06/13(月) 08:19:15.65 ID:_USER9
男子以上に陰湿と言われる女子のイジメ。暴力的な行為より、集団で無視するなどの精神的に堪える内容のものが多いというが、
実際にそのようなイジメに遭ったことを告白する女性芸能人も多い。
元「モーニング娘。」の安倍なつみ(34)は中学生の頃、友達と思っていた同級生たちからいきなり
「見ているだけで腹が立つから、お前は明日から学校に来るな」と言われたという。
その後、学校でたびたびイジメに遭うようになった安倍は自殺も考えたが、ラジオから流れてきたJUDY AND MARYの
『小さな頃から』という曲を聴いて、自分が一人ではないことを実感したという。
それ以降は学校にも堂々と通えるようになり、同時にこの曲が歌手を志すきっかけにもなったと語っている。
HKT48の指原莉乃(23)も中学時代にイジメに遭っていた。
当時、重度のハロプロオタクだった指原は、全身にアイドルの写真を貼りまくったド派手な姿で各種アイドルイベントに参加。
それが同級生の目にとまったことで陰口を叩かれるようになり、ついには郵便受けのなかに「もう学校に来ないで下さい」と書かれた紙を入れられる事態に発展したようだ。
こうして不登校になり自宅に引きこもった指原だったが、
やがてアイドル好きが高じて受けたオーディションに見事合格することで、引きこもりを脱することができたというから、見事としかいいようがない。
女優の田中美佐子(56)は、デビュー当時に大女優からイジメられたことを告白している。
それはある大女優と共演したドラマの撮影でのこと。カメラが2人のほうを向くと、その大女優は小道具の大きなライ麦パンで田中の顔を隠し、映らないように嫌がらせをしてきたという。
大女優のイジメに田中はもちろん、周囲のスタッフもなにも言えずにいたが、やがて事情を察知したカメラマンが
「わざと美佐子さんの顔を隠しているでしょ」と指摘。するとその大女優はあっさり「あら、わかった?」とイジメを認めたんだとか。コワイコワイ……。
板野友美(24)らのものまねメイクでブレイクした、ざわちん(23)は、小学生時代にイジメに遭っていたそうだ。
日本人の父とフィリピン人の母との間に生まれ、幼少期をフィリピンで過ごした彼女。
しかし6歳から日本の小学校に通い始めると、肌が日に焼けていることで「ガングロ」「ヤマンバ」と呼ばれるようになってしまった。
しかも日本語が不慣れなために、イジメに遭っていることを教師にうまく説明することができなかったのだという。
もっとも、その悔しい体験から「いつか芸能界に入って見返してやろう」と心に誓い、それを実現させたのだから、気丈夫と言わざるをえない。
モデル、女優、歌手として活躍している西内まりや(22)は、高校生の頃にイジメを体験。
「なんであんたがモデルやってんの」という罵声を浴びせられるだけでなく、私物を隠されたり、無視されたり、さらには掲載誌を破かれたりしたこともあったという。
当時は辛くて毎日泣いていたという西内。しかし母親から「自分で悪いことをしていないと思うなら立ち続けなさい。
学校にも行きなさい」と支えられることで、なんとか乗り越えられたようだ。
過去にイジメという辛い経験をしている彼女たち。しかしそんなイジメに押しつぶされるのではなく、
むしろ悔しさをバネにして芸能界での成功を掴み取ったその姿は、やはり賞賛に値すると言えるだろう。
http://dailynewsonline.jp/article/1144745/
2016.06.13 07:00 日刊大衆

5:2016/06/13(月) 08:20:45.66 ID:
指原っていじめてた側じゃなかったっけ

9:2016/06/13(月) 08:24:24.33 ID:
まーたはじまったw 自称いじめられっ子。実際にはクラスメートから
「グループ作っていじめを繰り返してた」「それで結局は浮いちゃって
周囲から相手にされなくなった」って連中ばっかり。
楽しんごといい、マギーといい、屑ばっかだわ。

12:2016/06/13(月) 08:26:55.01 ID:
この面々を見れば分かるなイジメられる奴は何かしら問題がある奴だと

13:2016/06/13(月) 08:27:02.41 ID:
田中はそうとう性格が悪いらしいからな。

14:2016/06/13(月) 08:27:29.24 ID:
誰もいじめてないのにイジメたことにされた王子中乙
校歌が変なのが悪い

15:2016/06/13(月) 08:28:43.76 ID:
安達由美が「あんたとはギャラが違うからね」と某女優さんにいわれたらしいけど
それが美佐子ではといわれていたね。

17:2016/06/13(月) 08:29:28.76 ID:
>>15
いじめの連鎖か
悲しい話だ

19:2016/06/13(月) 08:29:50.29 ID:
イジメられるのは大抵美人美男で恵まれてる子に対するブスどもの仕業

109:2016/06/13(月) 09:47:11.27 ID:
>>19
美人やイケメンはイジメられねーよ

114:2016/06/13(月) 09:49:46.39 ID:
>>109
怒っても怖そうじゃないロリ系のかわいい子は
気の強いやつらにいじめられる
中学のときロリ系のかわいい子がいじめられてて
惚れてる俺の友達がやめろよ!って怒鳴ったら
いいわよねー顔が可愛いと男に守ってもらえてさー
ってマジでドラマの悪役みたいなセリフはいてたw

149:2016/06/13(月) 10:27:13.82 ID:
>>109
イケメンはいじめられにくいが、
美人は普通にいじめられるパターンもある
女は狭量で陰湿だからな

154:2016/06/13(月) 10:32:33.98 ID:
>>149
男もイケメン妬んでいじめるめちゃくちゃブサイク多いわ

181:2016/06/13(月) 12:11:00.36 ID:
>>154
男でイケメンでいじめられるのってある?
好きな女を取られたなよなよしたやつとか?見たことないんだけど
いじめられるのは不細工でウジウジしてる奴が貧乏で汚いやつとかだよ

212:2016/06/13(月) 13:08:04.49 ID:
>>181
小池徹平はイケメン過ぎていじめられてたな
女子、とくに上級生の女子から絶大な人気はあったようだが同級生の男からするとムカついたんだろう

21:2016/06/13(月) 08:31:13.64 ID:
いじめは良くないが、西内とか指原とか近くにいたら
結構うざいと思う。

22:2016/06/13(月) 08:32:45.23 ID:
美女…?

26:2016/06/13(月) 08:35:46.86 ID:
西内まりやって第一でしょ?
そんな最底辺高校に行く方が駄目でしょ
ここの高校に行く人達は九九言えないよ

124:2016/06/13(月) 10:01:50.04 ID:
>>26
第一は中学のときに学園祭のダンスコンテストに参加しただけ
中学のときにスカウト受けて高校進学と同時に上京したので第一とは無関係
それと西内まりやがいじめられたのは堀越での話
先にモデルで活躍しだした西内に対し妬んだ同級生の芸能人のタマゴたちから
執拗なイジメに遭って不登校になったので八雲学園に転校した

126:2016/06/13(月) 10:04:15.98 ID:
>>124
なるほど
説得力あるな

127:2016/06/13(月) 10:04:37.61 ID:
>>124
堀越でそんなことあるんだなあ

36:2016/06/13(月) 08:48:00.55 ID:
小学校の時、結構有名な子役の子供がいて女子に猛烈にイジメられていたな
内容ははたから見たらひがみやっかみで揚げ足取りでしかないんだけど
ブスと地味の集団は執拗に同じことを繰り返してたな
その時俺は悟った、人は見た目が9割・・・ブスは陰険だと

37:2016/06/13(月) 08:48:26.44 ID:
西内はいじめっ子のイメージ

38:2016/06/13(月) 08:48:45.36 ID:
自分の経験でしかわからんけど、
ブスが嫉妬でかわいい子をいじめる
って王道パターンを一度も見たことがない
そんな強気なブス見たことない

51:2016/06/13(月) 08:55:04.30 ID:
美女?
指原って、ブスを超えた何かだろ。
なんか、見てて不安になる。事故とかで顔が歪む瞬間というか。

61:2016/06/13(月) 09:00:45.65 ID:
人間誰でも一生に一度くらいはイジメに会う時期があるだろ
それで「調子に乗ってはダメだ!」って学ぶんだろ

63:2016/06/13(月) 09:01:33.68 ID:
なっち・西内まりや→ブスによる僻み
指腹・ざわちん→単純に本人が悪いだけ

75:2016/06/13(月) 09:15:35.60 ID:
美女の定義も変わったな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1465773555/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ