【朗報】ゲス川谷、やはり天才だったwwwwwwwwww

  
1:2016/06/13(月) 23:26:50.683 ID:
 川谷は同バンドの「名もなきハッピーエンド」のミュージックビデオを見て「金髪若いな」と当時の自分を回顧。
 「あっみんな知ってるかな?」と前置きし、「名もなきハッピーエンドってさ、サビが『はなればなれ』じゃないですか。でも『なも無き』で『な』を取ると『はればれ』。つまり『晴れ晴れ』になるのね。だから最終的にはハッピーエンドになるの」と同曲に隠した言葉遊びを解説。
 この内容にファンからは反響が多く集まったが、中には「最終的にハッピーエンドになって欲しいです…ほんとに…!」と、ベッキーとの不倫騒動がハッピーエンドになることを願っているかのようなコメントも寄せられている。
http://news.line.me/link/entertainment/c192a2d55127

3:2016/06/13(月) 23:29:35.313 ID:
ベッキーが惹かれるだけはあるな

2:2016/06/13(月) 23:28:48.939 ID:
やっぱ違うな
今年の紅白確定だな

7:2016/06/13(月) 23:31:35.846 ID:
こりゃミスチルやサザンと同じくらいビッグになるな
5年もすりゃ完全に忘れられるだろうし

8:2016/06/13(月) 23:31:57.949 ID:
なをとる意味は?

11:2016/06/13(月) 23:33:51.082 ID:
>>8
いや、だから名も無きで「なもなき」ながない
なをとるはなればなれ
晴れ晴れ

9:2016/06/13(月) 23:32:39.899 ID:
え、なにこれ自分で解説し始めたの?

10:2016/06/13(月) 23:33:39.429 ID:
「な」も無き?何と「な」がないの?
「な」「も」無きなの?「も」は確かに無いね?どこにもないね

12:2016/06/13(月) 23:34:25.640 ID:
どうでもよくてわろた

13:2016/06/13(月) 23:34:41.484 ID:
芸人が自分のネタを説明する感じか
だっさ

14:2016/06/13(月) 23:35:05.704 ID:
くだらなさ過ぎてワロタ

19:2016/06/13(月) 23:40:22.413 ID:
最近の曲はハッピーエンドになるためにわざわざしょうもない言葉遊びしなアカンのか

22:2016/06/13(月) 23:42:05.123 ID:
>>19
あんな事があった後だからね
川ちゃんはやっぱりすごいよ

20:2016/06/13(月) 23:41:04.689 ID:
本人もキモいけど信者キモすぎる

21:2016/06/13(月) 23:41:48.304 ID:
ゲスも名が無かったらベッキーと晴れ晴れだったのに名が売れたせいで離ればなれになっちゃったね

25:2016/06/13(月) 23:43:55.672 ID:
>>21
ゲスよりセンス高いわ

34:2016/06/13(月) 23:56:15.176 ID:
絶賛するほどかね

28:2016/06/13(月) 23:45:18.379 ID:
こんなしょーもないことを自ら解説するとかすごいね

26:2016/06/13(月) 23:44:52.010 ID:
人間が一番つまらなくなる瞬間って自分のやった事弁明したり解説してる瞬間だよな

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1465828010/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ