【朗報】優香さん(35)、志村けん(66)の呪縛から解き放たれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/06/13(月) 08:05:04.68 ID:
女優の優香(35)が、ドラマで共演歴がある同世代の俳優と今月にも結婚することが12日、分かった。
昨年から真剣交際しており、婚姻届は優香の36歳誕生日である今月27日の提出が最有力。
すでに関係者などに報告済みで、来月以降の仕事を休養するなど、幸せな新婚生活をスタートさせる準備を進めている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160613-00000006-nksports-ent

3:2016/06/13(月) 08:06:33.20 ID:
志村から離れたのはそういうことですか

4:2016/06/13(月) 08:06:46.29 ID:
志村の女になりゃよかったのに(´・ω・`)
やはり臭いジジイは無理か

10:2016/06/13(月) 08:08:05.64 ID:
35やから定年や
志村はババアなんか相手にしない

12:2016/06/13(月) 08:08:30.94 ID:
優香姫も見れなくなるんやな

15:2016/06/13(月) 08:09:59.99 ID:
>>12
磯山「私で我慢してね」

33:2016/06/13(月) 08:19:15.44 ID:
>>15
こっちのがええ

28:2016/06/13(月) 08:17:37.90 ID:
捨てられたんやで

31:2016/06/13(月) 08:18:19.76 ID:
志村けんのカキタレみたいなこと言われてるけど
志村が一方的に口説いてただけだろ
最後のほうはストーカーと化してたとか書かれてたし離れたんやろ

40:2016/06/13(月) 08:25:13.34 ID:
あまりに志村がしつこいから最後は優香の親同伴でマジ無理です勘弁してくださいって話し合いもったんやろ

42:2016/06/13(月) 08:27:07.25 ID:
>>40
ええ…事件一歩手前やん

50:2016/06/13(月) 08:33:45.22 ID:
優香を解き放て!あの子は人間だぞ!

36:2016/06/13(月) 08:21:45.35 ID:
あからさまに地上波でセクハラしてるから
裏で口説いててもせやろなで終わり

8:2016/06/13(月) 08:07:51.05 ID:
いしのようこはまだかよ

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1465772704/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ