【悲報】KinKi Kids、タッキー&翼、KAT-TUNの育成失敗感wwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/06/12(日) 12:56:14.55 ID:
特にタッキーは酷い

3:2016/06/12(日) 12:57:12.28 ID:
こいつらって舞台がメインになってんじゃね知らんけど

6:2016/06/12(日) 12:58:19.28 ID:
>>3
舞台がメインっていうほど成功か?

4:2016/06/12(日) 12:57:15.06 ID:
キンキは成功やろ

9:2016/06/12(日) 12:58:51.40 ID:
>>4
デビュー当時ミリオン連発してたこと考えたら大失敗やろ

22:2016/06/12(日) 13:01:58.39 ID:
>>9
20年経ってもまだ一線やったら選手としても十分ちゃうの。

2:2016/06/12(日) 12:56:46.08 ID:
キンキはもう十分稼いだやろ

5:2016/06/12(日) 12:57:46.49 ID:
NEWSも酷い

8:2016/06/12(日) 12:58:39.45 ID:
キンキは堂本剛は芸人ごっこしてるし堂本光一ははげたし

11:2016/06/12(日) 12:59:49.45 ID:
若い頃に大ブレイクしとるしアイドルとしてキンキとか大成功やん

12:2016/06/12(日) 13:00:04.28 ID:
光一は育成成功やけど剛の失敗感やろ

13:2016/06/12(日) 13:00:12.95 ID:
山下智久

14:2016/06/12(日) 13:00:20.14 ID:
V6がここにきて再ブレイクしたんはすごい
岡田と井ノ原だけやけど

15:2016/06/12(日) 13:00:28.29 ID:
キンキは今より仕事増やしたら剛がまた壊れてしまうんちゃうか?

17:2016/06/12(日) 13:01:16.65 ID:
KinKi KidsはSMAPクラスにならなアカンかったってことやろ
王と比べられる清原みたいな感じ

25:2016/06/12(日) 13:02:24.25 ID:
>>17
あと3人はいるやろ。

18:2016/06/12(日) 13:01:24.67 ID:
タッキーはなんであかんかったんや

21:2016/06/12(日) 13:01:54.87 ID:
>>18
身長低くて顔が結構大きいからや

28:2016/06/12(日) 13:03:09.92 ID:
>>21
そんなんジャニーズ皆やんけ

26:2016/06/12(日) 13:02:26.95 ID:
>>18
ドヤ顔で猪木の全く似てないモノマネやり続けたらホンマにアゴしゃくれたのがアカン

20:2016/06/12(日) 13:01:52.86 ID:
キンキンは成功しきって今は余生やろ
タッキーは酷かったな一度も売れてへん

23:2016/06/12(日) 13:02:11.35 ID:
山Pも酷い
一時期ポストキムタクみたいな扱いやったのに

27:2016/06/12(日) 13:03:04.96 ID:
キンキは十分過ぎるほど売れたやろ
SMAPとか嵐レベルしか認められんのか

24:2016/06/12(日) 13:02:11.78 ID:
キンキって本人たち的には一番ええやろ
若いうちに稼いで今趣味に没頭できてるやろうし

29:2016/06/12(日) 13:03:13.68 ID:
タッキーは普通に5人組のグループのメインにしとけばよかったのに
今じゃアヘアヘ舞台おじさんやし

36:2016/06/12(日) 13:05:06.15 ID:
>>29
タッキーは一人じゃいくら上手くても甲子園優勝出来ひん事を
証明したみたいな感じやな。

31:2016/06/12(日) 13:04:19.90 ID:
タッキーは10年前くらいからなにしてるか知らん

35:2016/06/12(日) 13:04:52.01 ID:
>>31
BSでパン屋やってた

32:2016/06/12(日) 13:04:37.50 ID:
タッキーはデビューもったいぶって失敗した感じやな
今やワイヤーに吊られてるイメージばっかりや

42:2016/06/12(日) 13:06:04.35 ID:
ケン、タッキーとかいう不良債権を使わされるケンタッキーかわいそう

48:2016/06/12(日) 13:06:38.84 ID:
>>42
CMすぐ終わって桐谷健太になったのは草生える

61:2016/06/12(日) 13:08:24.02 ID:
キンキ、TOKIO、V6で生き残るのがTOKIOとは思わなかったなぁ

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1465703774/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ