【悲報】BABYMETALの受賞スピーチ妨害で謝罪するもネット大炎上・・・

  
1:2016/06/13(月) 07:06:51.03 ID:_USER9
「BABYMETAL」の三人

 少女三人組ユニット、BABYMETALが10日、ロンドンで行われたKerrang!ミュージックアワードで「ベストライブバンド賞」を受賞した際、プレゼンターのミュージシャンの男性に執拗に妨害行為ともとれる言動をされた。ネット上では男性の行為はヘイトではないかと話題になっている。
 男性は、ミュージシャンのベンジー・ウェッブ氏(49)。ベンジー氏はツイッター上で「BABYMETALをけなすつもりはなかった」などと弁明したが、「直接謝るべき」「恥を知れ」などとの書き込みが相次いでいる。
 授賞式ではノミネートされたバンドのイメージ映像が流れた後に受賞者であるBABYMETALの名前が呼ばれた。会場は大きな歓声と拍手ににつつまれた。
 メンバー3人は舞台に上がり、英語でスピーチを始めるが、横にいたベンジーがスピーチをさえぎるように「さよなら」などと大声で自分の言葉をかぶせるように話した。これに対し、どよめきが起きた後、観客からブーイングが飛んでいた。BABYMETALは終始笑顔のままでスピーチを終えた。
 授賞式終了後にベンジーは「今夜の式でBABYMETALを侮辱したと思った人にお詫びする。本当に傷つけるつもりはなかった」という内容をツイッターでつぶやいたが、「直接謝るべきだ」などのコメントが書き込まれた。ベンジーはその後「BABYMETALとファンに心から謝罪する」とツイッターに書き込んだが、「恥を知れ」などと書き込みがなされた。
 3度目のツイートとしてベンジーは「彼女たちはファンの皆ほど気にしていないと思う」と書き込んでいる。
 BABYMETALの公式ツイッターはこの件についてコメントをしていない。
http://www.sankei.com/entertainments/news/160613/ent1606130001-n1.html

7:2016/06/13(月) 07:13:37.16 ID:
ブサメン専用アイドルがでしゃばった当然の結果

5:2016/06/13(月) 07:11:45.75 ID:
ボーカルの横の二人って要らなくね?

14:2016/06/13(月) 07:25:36.39 ID:
>>5
俺も最初はそう思ったんだよ
だが、そう思った君は、すでに彼女たちの魅力に気がつき始めているw

8:2016/06/13(月) 07:14:12.30 ID:
>3度目のツイートとしてベンジーは「彼女たちはファンの皆ほど気にしていないと思う」と書き込んでいる。
おまえがいうことじゃない

9:2016/06/13(月) 07:15:06.12 ID:
いくらウ*コでも大人げないやつだな

10:2016/06/13(月) 07:18:07.25 ID:
気に食わないならプレゼンターの仕事を受けるべきではなかったな
誰が受賞してもプレゼンターの職務を全うしろカス

12:2016/06/13(月) 07:18:11.83 ID:
小娘のほうが大人な対応w

18:2016/06/13(月) 07:28:26.31 ID:
>>12
海外では大人の対応とは言わない。人種差別を受け入れたと誤解される

17:2016/06/13(月) 07:28:09.76 ID:
ミーハーを認められない気持ちはわかる
エセはエセだからな
AKBがオタクらの働きによってレコード大賞を受賞することに対し
大御所がやるせない気持ちになるようなもの

19:2016/06/13(月) 07:31:37.82 ID:
ミーハーとかじゃない。イエローが受賞したのが気にくわなかっただけ。

21:2016/06/13(月) 07:36:22.57 ID:
>  3度目のツイートとしてベンジーは「彼女たちはファンの皆ほど気にしていないと思う」と書き込んでいる。
それはおまえがいうことではないだろw
こいつホントに反省してんのか?w

23:2016/06/13(月) 07:37:58.79 ID:
おっさんが小娘に嫉妬したのかw

26:2016/06/13(月) 07:40:43.02 ID:
朝鮮人みたいだな

27:2016/06/13(月) 07:40:45.58 ID:
これ外国人力士は受け入れられない日本とそっくりだな

32:2016/06/13(月) 07:43:47.40 ID:
いくらアミューズが自分に金を握らせてくれなかったからと言ってステージで嫌がらせはいけない

34:2016/06/13(月) 07:45:38.08 ID:
なんだいつもの英国式差別か
まあそんな国だ
気にするな

13:2016/06/13(月) 07:19:22.36 ID:
こいつはいったい何がしたかったのか
バカが炎上するのは世界共通だな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1465769211/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ