【悲報】国分太一が熊本炊き出しに呼ばれなかった理由wwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/06/13(月) 09:59:53.25 ID:_USER9
デイリースポーツ 6月13日 9時38分配信
 TOKIOの国分太一が13日、TBS系「白熱ライブ ビビット」で、SMAPの木村拓哉、
TOKIOの長瀬智也、V6の岡田准一が、石原軍団とともに熊本地震の被災地で行った炊き出しについて
言及。参加した3人は石原裕次郎新人賞受賞者だったため、国分に声がかからなかったとわかり
「ホッとしました」と安堵の笑顔を見せた。
 番組では、被災地で炊き出しを行った石原軍団とジャニーズ事務所の3人の奮闘ぶりを特集。それを
見終わった国分は「石原軍団の皆さんは阪神淡路大震災から、東日本のときもこういうことをやれていて、
本当に素晴らしい」と頭を下げた。
 そして、その中にジャニーズの仲間たちが加わっていたことについては、長瀬から石原軍団へ参加させて
欲しいとお願いがあったとし、石原裕次郎新人賞を受賞した3人が参加したという経緯を説明。そして
「なのでぼくのところにはオファーがなかったんです」と、国分が参加しなかった理由を明かした。
 これを聞いたコメンテーターの遙洋子は「太一君がいない理由がわかってホッとした」と笑顔で
突っ込むと、国分も「ボク自身も理由がわかってホッとしました」と話し、スタジオは笑いに包まれていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160613-00000032-dal-ent

7:2016/06/13(月) 10:01:27.58 ID:
表向きは

3:2016/06/13(月) 10:01:08.62 ID:
人気無いしな。

6:2016/06/13(月) 10:01:16.18 ID:
足引っ張りそうだからだろw
石原軍団もリーダーやグッさんに来てほしかっただろうな

19:2016/06/13(月) 10:06:03.30 ID:
>>6
リーダーは子供から年配の方まで接し方が上手いから良いよね
背が高すぎず声も大きすぎず顔も怖すぎないから本当丁度良い

8:2016/06/13(月) 10:01:46.24 ID:
別にいらないから

12:2016/06/13(月) 10:03:29.59 ID:
声がかかるかからないじゃなく自発的に行けよ

15:2016/06/13(月) 10:05:07.85 ID:
やっぱ中居と香取ぐらいか
自発的に行ったのは

16:2016/06/13(月) 10:05:28.01 ID:
単に呼ばれたから行っただけかよってことだよなw

17:2016/06/13(月) 10:05:32.76 ID:
「被災してどう思った」やられたらダメだからだろ

18:2016/06/13(月) 10:05:53.95 ID:
オファーされてボランティア行くの?
頭大丈夫か国分
自分が行きたいから行くんだろ
むしろオファーする側だろが善意のあり方としては
ズレとるなぁ
自分がハブられなかったことへの関心しかない

155:2016/06/13(月) 11:11:35.80 ID:
>>18
本当にそれ

20:2016/06/13(月) 10:06:12.40 ID:
声かけるだのかけられなかっただの余計なこと言わなきゃいいのに
よく朝の司会つとまってるなw

21:2016/06/13(月) 10:06:34.86 ID:
太一くんが来ても「長瀬くんが良かったなー」
と言われるから

26:2016/06/13(月) 10:08:50.27 ID:
リーダーと山口くんが行く場合は仮設住宅の建築のとき。

76:2016/06/13(月) 10:27:12.34 ID:
>>26
2人は復興でユンボとか重機使う時引っ張りだこ

27:2016/06/13(月) 10:09:26.49 ID:
それじゃ自発的なボランティアじゃなくて、単に仕事だって言ってるようなもんじゃん。

34:2016/06/13(月) 10:11:24.09 ID:
オファーがないと被災地に行けないとハッキリ言ったわけか
中居はやっぱり凄いわ

39:2016/06/13(月) 10:12:32.70 ID:
事務所を通さないと、地方に何か行けないだろ?
仲居たちは確信犯

42:2016/06/13(月) 10:14:49.41 ID:
>>39
そう
自発的に行けとか言ってるやつはアホ

63:2016/06/13(月) 10:22:54.81 ID:
ねぇ?
オファーが無くてどぉ思った?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1465779593/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ