【衝撃】広末涼子がカミングアウト・・・マジかよ・・・

  
1:2016/06/11(土) 23:28:32.08 ID:_USER9
◆「仕事を辞めたくて仕方なかった」過去、輝きを取り戻したきっかけ
現在、女優として、3児の母として輝く広末だが、20代前半の頃は「『いい子だ』って言われるのがイヤでイヤで」
と“優等生イメージ”に苦悩し「仕事を辞めたくて仕方なかった」と明かす。
そんな“反抗期”の最中、23歳で最初の結婚をしたが、「正直、確信犯ですよね。出来ちゃった結婚と言われたけど、そうじゃないと結婚なんて出来ない状況だった」と告白。
それでも、そのタイミングでの結婚が外の世界に触れ、フラットな自分に戻るきっかけになったといい、
「あの時点でフェードアウトしないと壊れていたと思うし、女優業は続けていられなかったと思う」「私の人生において、すごく大切」なものだったと振り返る。
◆これまで語らなかったプライベートを明かした理由とは?
その後の出産や離婚、再婚、育児についても赤裸々に打ち明けた広末。
これまで秘めていたプライベートをいま語った理由を「誰かの何かの前向きになれるきっかけになったりするなら、話すことに意味はあるかも」
「私が夢見たようにこの世界を夢見てる子に、同じ夢を与えたい」と説明し、「自分に正直に生きる」ことの大切さを伝えた。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160611/Mdpr_review1591079.html
モデルプレス 2016年6月11日 17時14分 (2016年6月11日 22時36分 更新)

9:2016/06/11(土) 23:43:27.53 ID:
確信犯の使い間違い大杉漣

11:2016/06/11(土) 23:47:28.02 ID:
10代の時は最強のアイドルだったな

12:2016/06/11(土) 23:47:55.77 ID:
二十年前はマジで人気あったんやけどなあ…

20:2016/06/12(日) 00:06:15.56 ID:
広末涼子って前に結婚離婚してたの?
キャンドルさんとは初婚だと思ってた

22:2016/06/12(日) 00:19:28.01 ID:
>>20
関東連合のチンピラあがりのモデルと結婚してる

61:2016/06/12(日) 01:35:13.78 ID:
再婚相手だけは解せない
性格は知らんけどあのタトゥーまみれはない

34:2016/06/12(日) 00:45:25.56 ID:
灰皿・・
そりゃ辞めたくなるわな

35:2016/06/12(日) 00:48:16.87 ID:
なんか灰皿に信憑性が

36:2016/06/12(日) 00:50:14.65 ID:
灰皿ってどのくらい信憑性あんの?
ソースどこよ

93:2016/06/12(日) 08:37:41.61 ID:
>>36
関東連合の奴が書いた本ではそんなことあるわけないっておもいきり否定されてた

38:2016/06/12(日) 00:53:25.05 ID:
大学中退、奇行、離婚で一気に急落。。。
もともとそういう素養だったんだろうけど、ほんとおしい。。。
大事な時期にドラマ、映画出て結果を残して欲しかった。。。
エリカ様も同じ道。
女って調子乗ると軌道修正が難しいんだなぁっと改めて。。。
あまちゃんの子も早く戻って来い。事務所手を出すな!

50:2016/06/12(日) 01:09:08.45 ID:
金子賢がマッチョに鍛えはじめた原因の女
2035年に金子は14年前に当時の彼女に
言われて筋肉美に関心を持ちだしたと言っている

57:2016/06/12(日) 01:26:30.09 ID:
>>50
2035年の金子賢で草

65:2016/06/12(日) 01:47:51.12 ID:
>>50
伊勢谷→金子ライン
ガタイのいいの好きなんだな

51:2016/06/12(日) 01:09:31.13 ID:
35年 → 15 の間違い

53:2016/06/12(日) 01:14:18.78 ID:
女優でメシ食えてるのが不思議なくらい
実績には乏しいのにな
元国民的アイドルってだけやん
そういや広末より前にもいたな

55:2016/06/12(日) 01:22:08.29 ID:
フランス映画にでてぶっ壊れたとおもったなw

75:2016/06/12(日) 02:39:23.71 ID:
すごい注目度だったしね。あることないこと書かれてた感じ
息苦しかったろーな

90:2016/06/12(日) 08:30:18.45 ID:
かわいかったのに残念すぎ

98:2016/06/12(日) 09:13:59.63 ID:
女優としては恵まれすぎだけどね。おくりびとのあの役なんてオスカーまでいっちゃうんだし

104:2016/06/12(日) 09:25:24.63 ID:
>>98
本人の演技は大根でやる気は感じられないんだが
相手役と映画の内容には恵まれてるんだね
それで味を占めてテレビで主役をやると全然視聴率取れないんだが
なぜか芸能界では生き残れる

123:2016/06/12(日) 21:43:42.87 ID:
辞めたくて仕方なかったわりに
結局また戻ってきたのね
でもあの状況からよく復活できたな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1465655312/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ