【画像】ゲス川谷さんことえのぴょんのすっごい良い笑顔をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/06/13(月) 12:57:17.20 ID:_USER9
人気ロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音が、自身のInstagramで音楽仲間との素敵なスリーショットを公開した。
SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseとピアノ・Saoriとの間で、川谷の笑顔が印象的だ。
「えのんくんにどんな報道があろうと、俺は、彼らの作る音楽が素晴らしいから、俺はかれらの作る音楽を支持する。」
Fukaseが自身のツイッターで、そうつぶやいてから半年が経つ。
当時はFukaseも、川谷絵音を取り巻く騒動がこれほど長い期間続くとは想像もしていなかっただろう。
6月11日の『川谷絵音 indigolaend Instagram』で見せたFukaseの表情には、
やっと落ち着きを取り戻しつつある友人の状況に安堵している様子がうかがえる。
Saoriもとびきりの笑顔で、ピースサインはファンに「もう大丈夫だよ」とのアピールだろうか。
このスリーショットに反響は大きく、「この組み合わせ最高」「せかいのおわりのこういうところ大好きだ」
「仲良しですね 深瀬さん嬉しそう」「えのぴょんの笑顔すっごく良い」「仲間は宝物ですよね」とフォロワーもハッピーな気分で写真を眺めているようだ。
2016年06月12日
http://japan.techinsight.jp/2016/06/kawatanienon_seokawa_fukase_saori1606121652.html
写真

2:2016/06/13(月) 13:00:02.11 ID:
えのきボンバイエ!

3:2016/06/13(月) 13:00:59.39 ID:
不倫ゲス男をえのぴょんなんて呼ぶ気持ち悪い世界

6:2016/06/13(月) 13:01:33.69 ID:
アホ3人組

8:2016/06/13(月) 13:02:04.33 ID:
セカオワの中二っぽいビジュアルに反して
やってる事や、歌ってる詩の内容が少年漫画のような世界観なのが気持ち悪い。

79:2016/06/13(月) 14:47:26.70 ID:
>>8
厨二っぽくて中身は小学生で、実はおっさんってこと?

11:2016/06/13(月) 13:04:53.64 ID:
この写真は自分的に写りがよかったの?

13:2016/06/13(月) 13:06:44.03 ID:
ベッキーに取り憑いたリアルボンビー

17:2016/06/13(月) 13:08:56.69 ID:
で、いつになったらカッコイイ写真が見れるの?

24:2016/06/13(月) 13:14:32.07 ID:
相変わらずブサイクとしか
森三中の大島に似てる

27:2016/06/13(月) 13:18:03.59 ID:
ぶっさ

16:2016/06/13(月) 13:08:20.10 ID:
>>1
なんつー華のない画像
言われなきゃ一般人のどうでもいいスナップとしか思わない

32:2016/06/13(月) 13:22:04.35 ID:
ブッサイクだなあ
ベッキーは何でこんなのが良かったんだろう

33:2016/06/13(月) 13:22:22.40 ID:
嫌われもの同士の傷の舐め合いか…

36:2016/06/13(月) 13:23:51.82 ID:
引き立て役やで

39:2016/06/13(月) 13:27:09.89 ID:
嫌われ者勢揃いって感じだな

42:2016/06/13(月) 13:31:15.27 ID:
えのぴょん…気持ち悪い

44:2016/06/13(月) 13:32:11.78 ID:
きゃりーがゲス谷との写真ちょいちょい載せるから便乗してんでしょ吹かせ

47:2016/06/13(月) 13:37:43.88 ID:
>>1
深瀬の声は好きだが、こういうところ嫌いだわ

48:2016/06/13(月) 13:39:00.07 ID:
>>1
キモすぎて噴いた

60:2016/06/13(月) 13:53:55.50 ID:
ぶっさwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWW

61:2016/06/13(月) 13:54:51.17 ID:
えのぴょんww
あの顔でえのぴょんwwww
きっしょ

9:2016/06/13(月) 13:02:15.76 ID:
不快の極み

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1465790237/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ