【画像】テレビから消えた忽那汐里さんの現在wwwwwwwwwwwww

  
1:2016/06/12(日) 14:02:50.22 ID:_USER9
女優の忽那汐里(23)が12日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。
インターネット上で噂されている自身の妊娠・出産説について「産んでない」と否定し、
「何でそんな妊娠、妊娠ばっかり」とネット上にあふれる無責任な情報流布を嘆いた。
この日は同じ事務所の女優・剛力彩芽(23)、武井咲(22)と出演し、結婚観など女子トークを繰り広げた。
人気女優として多忙な日々を送る3人。世間の評価や視聴率について、武井は「気にしない」ときっぱり。
「無知だから言えることかと思うけど」と前置きした上で「なぜ世間のみなさまに視聴率をお知らせしないといけなんだろう。
(ドラマや映画などを)観た人の感想を聞きたいと思ってしまう」と率直な思いを口にすると、
忽那も自身の名前を検索するエゴサーチは「絶対しない」と断言した。
その理由として「最近聞く話だと、私の名前の後に必ず『妊娠』と出てくるから」と、ネット上の自身の出産説について言及。
「私、子供産んでないわ!何でそんな妊娠、妊娠ばっかりで…」とあきれた様子で否定した。
両親へは気にしないように伝えているといい「そんなことが(出産説)が付いてくるから絶対に見ない。他に見るべきものはたくさんあるから」。
また、噂を自虐的にとらえて、子供の名前を考えたことも明かし「友達と“最近1歳くらいになるね”“そうだね”って話したりしてる」と、
最後は明るく話して剛力と武井を笑わせていた。

ネット上にあふれる自身の妊娠・出産説を否定した忽那汐里
スポニチ [ 2016年6月12日 08:11 ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/06/12/kiji/K20160612012767800.html

3:2016/06/12(日) 14:04:04.25 ID:
産んでないわで押し通す予定!笑

4:2016/06/12(日) 14:04:05.57 ID:
>>1
そう言われてみれば居たな、こんなの

6:2016/06/12(日) 14:04:37.21 ID:
くつなと読めない奴多数

7:2016/06/12(日) 14:04:52.57 ID:
ゴリ押し三姉妹か

8:2016/06/12(日) 14:05:18.21 ID:
>>7
ほんとこれ

10:2016/06/12(日) 14:05:30.33 ID:
アキシャルポンプシステム

83:2016/06/12(日) 14:23:22.19 ID:
>>10
それ以来この子が好きw

13:2016/06/12(日) 14:07:38.64 ID:
ゴーリキーや武井咲と違ってサービス精神が皆無なんだよなコイツ

14:2016/06/12(日) 14:07:41.66 ID:
みんなこの年齢で名前知られてるってのがよく考えたらすごいね

30:2016/06/12(日) 14:11:37.06 ID:
>>14
よくわからないと思うけど
読み方を知らないということで知ってるんだよな

15:2016/06/12(日) 14:07:49.99 ID:
、、、忽那汐里

315:2016/06/12(日) 15:41:02.95 ID:
>>15
読めないというw

16:2016/06/12(日) 14:07:55.52 ID:
そもそも妊娠説はどこソースなんだよ

35:2016/06/12(日) 14:13:20.43 ID:
>>16
2チャンネル
この手の話は
しばらくTVで見ないと必ず出る定番

17:2016/06/12(日) 14:08:23.38 ID:
何を言おうとネッターは産んだと言い張る

20:2016/06/12(日) 14:09:33.92 ID:
それにしても、一時忽那だけ干され状態だったのはなんだったんだ?
松田翔太と写真撮られたくらいで干されるわけないし

66:2016/06/12(日) 14:21:10.52 ID:
>>20
学業に専念するとかなんとか言ってた記憶。
でもなぜか中退したんだよなぁ。

42:2016/06/12(日) 14:15:56.38 ID:
アキシャルポンプシステムの頃は可愛かったのに
すっかりやさぐれて

43:2016/06/12(日) 14:16:09.72 ID:
武井とゴーリキと違ってパッとしなかったね
ミタだっけ?で注目されたはずなのに

55:2016/06/12(日) 14:18:58.63 ID:
実力以上に自分を高く置いている人
水原希子
忽那汐里
戸田恵梨香

69:2016/06/12(日) 14:21:36.13 ID:
>>55
1位は藤原紀香だろ

150:2016/06/12(日) 14:36:33.56 ID:
>>55
あーわかる勘違いしてる
戸田は周りの自分への扱いに常に不満持ってそう

234:2016/06/12(日) 15:04:04.39 ID:
>>55
戸田は地味に実力と言うか作品運がいい気がするなw

58:2016/06/12(日) 14:19:43.16 ID:
>女優の忽那汐里(23)
知らんなぁ……

79:2016/06/12(日) 14:23:04.19 ID:
>>58
ガッキーの次のポッキー娘

278:2016/06/12(日) 15:20:56.54 ID:
>>58
家政婦のミタ

64:2016/06/12(日) 14:21:01.29 ID:
普通に干されてただけなのかな?
何してたんだろうこの2年くらい

引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1465707770/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ