【悲報】EXILEのATSUSHIとかいう歌は上手いけど何の魅力も無いボーカリストwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/06/09(木) 19:32:25.430 ID:
魅力の無い歌声だよね

4:2016/06/09(木) 19:35:23.727 ID:
上手いけどあんまり熱意を感じない歌い方だな

6:2016/06/09(木) 19:37:02.835 ID:
そりゃ作曲とか作詞自分でやらない奴に情熱なんてあるわけないやろ

16:2016/06/09(木) 19:42:27.848 ID:
>>6
まあこれだよな
作詞作曲やってたら大抵下手くそでも魅力のある歌声になるもんな
例外もあるけど

10:2016/06/09(木) 19:37:49.645 ID:
まあ職業歌手なんだから細かいこと言ってもしょうがないけどね

14:2016/06/09(木) 19:40:04.227 ID:
>>10
だよな優秀なヤクルトのおばちゃんみたいなもんだよな
ヤクルトを作り出した開発者ではない

13:2016/06/09(木) 19:39:38.218 ID:
男版メイジェイか

36:2016/06/09(木) 20:03:22.323 ID:
>>13
こんな感じだな
初期の頃はよかったけどやっぱ喉やってから無難な歌い方になってしまったしょうがないね

17:2016/06/09(木) 19:43:31.984 ID:
あつしが曲のカバーする時ってリスペクトの気持ちなさそう。
俺が歌った方が上手いって思って歌ってそう。

21:2016/06/09(木) 19:44:43.556 ID:
>>17
ソロのライブ観たけど見事にコピー(カバーではない)ばっかだったな
歌好きなら普通曲くらい思い付くもんだけどな
鼻歌の延長線とかで

31:2016/06/09(木) 19:59:31.133 ID:
>>21
ピアノは弾けるから作曲できるはずだぞ

39:2016/06/09(木) 20:06:11.973 ID:
>>31
ピアノ弾けるから作曲できる?大抵が譜面がないととか覚えてる曲しか弾けないってロボットみたいな奴だけだろ
理論が頭に入っててアドリブでオリジナル弾けたりするなら作曲もできるかもね

34:2016/06/09(木) 20:01:28.246 ID:
何やらせてもキムタクみたいな感じか

37:2016/06/09(木) 20:04:02.520 ID:
あつしは音域が狭すぎるのが難点。小手先のテクだけで歌うから心を動かすことはできない。抑揚、声の張り、時には声を割るようなことも、ボーカリストには必要。

45:2016/06/09(木) 20:14:23.858 ID:
一章の時は声に張りもあって良かった
ポリープやってから細くなったイメージ

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1465468345/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ