【悲報】生駒里奈、炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/06/11(土) 16:33:55.22 ID:
生駒里奈、タモリに失言?で釈明「本当にすみません」
物議を醸したのは、10日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』でのこと。乃木坂46として出演した生駒は、司会のタモリとのトーク時に、
アニメ『おそ松さん』にハマッていることを説明。そして、タモリに対して「おそ松さん知ってますか?」と質問した。
アニメ『おそ松さん』は、赤塚不二夫さんの「おそ松くん」を土台に、松野家の6つ子が20歳を過ぎてもニート生活を送っているという設定で描かれるギャグアニメ。
赤塚さんとタモリさんは下積み時代から深く交際し、2002年に赤塚さんが逝去された際には、タモリが白紙の弔辞を読み上げて話題になるなど、2人の絆の強さに胸を打たれた人は多い。
そうした背景の中での生駒の発言。ネット上では、赤塚さんとタモリの関係を把握していないのではとの疑いを持ったようで、
「こういうのゾッとする」「タモさんのこと何も調べないのかな」「周りの人間が怒る」「こんなこと聞くなよ」などと厳しい声が挙がった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160611-00010000-musicv-ent
なおタモリは「おそ松さん」を知らなかった模様
動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/741227130088873995/pu/vid/634×360/zWdzwqt57Cc5xf-N.mp4

2:2016/06/11(土) 16:34:38.70 ID:
そんなん若い娘知らんやろ

3:2016/06/11(土) 16:35:28.09 ID:
タモさんがおそ松くんを知ってるのは当然として、おそ松さんを知ってるか聞いたんじゃねえの?

243:2016/06/11(土) 16:59:25.05 ID:
>>3
これだろ
叩いてる奴はくんとさんの違いがわからんのか?

7:2016/06/11(土) 16:36:28.01 ID:
「おそ松さん」を知ってるか聞いただけならいいじゃん
赤塚不二夫知ってる?とかならあり得ないけど

10:2016/06/11(土) 16:37:09.96 ID:
おそ松さんとおそ松くんの違いも分からないニワカに叩かれたのか

12:2016/06/11(土) 16:37:36.84 ID:
生駒ちゃんも叩かれなれしたのかその後の対応が完璧だったな

13:2016/06/11(土) 16:37:38.93 ID:
何で謝るんや
怒っとる奴がアホなだけやん

14:2016/06/11(土) 16:37:56.23 ID:
可愛い子が気に入らんだけやろ

284:2016/06/11(土) 17:05:08.08 ID:
>>14
生駒ちゃんはかわいくないぞ!

8:2016/06/11(土) 16:36:40.63 ID:
赤塚不二夫の最高傑作だと自負するタモリにこれはあかんやろ

15:2016/06/11(土) 16:37:59.31 ID:
タモリと赤塚不二夫の関係て面白すぎわや
飼ってもらってた状態なんやろ

32:2016/06/11(土) 16:39:18.47 ID:
>>15
美談にするような関係ではないよなw

17:2016/06/11(土) 16:38:09.12 ID:
聞いただけで叩かれるのか…

18:2016/06/11(土) 16:38:12.74 ID:
赤塚不二夫「おそ松さんなんて知らんぞ」

22:2016/06/11(土) 16:38:48.50 ID:
赤塚不二夫を死後に辱めた作品の話を振るとか万死に値するで

23:2016/06/11(土) 16:38:49.62 ID:
当事者間ではとっくに終わってる話に対して憤慨しとるのはなんなんや

36:2016/06/11(土) 16:40:05.07 ID:
言ってみればおそ松はタモリの弟弟子みたいなもんやんけ!
失礼にも程があるわ

42:2016/06/11(土) 16:41:12.23 ID:
おそ松くんとおそ松さん違うんやろ?
くんは誰でも知ってるがさんはどうなんや?

46:2016/06/11(土) 16:41:43.19 ID:
>>42
アニ豚腐女子しか知らんわ

49:2016/06/11(土) 16:42:01.62 ID:
(タモリさんはおそ松くんの作者である赤塚不二夫先生と懇意でしたが、最近になって作られて人気を博した、おそ松くんの六つ子が大人になってからの話をアニメ化した)おそ松さん知ってますか?

361:2016/06/11(土) 17:13:37.53 ID:
>>49
めっちゃ行間読んでそう

64:2016/06/11(土) 16:43:38.80 ID:
女って別に大丈夫だろうにこと大きくして荒波立てるの好きだよな

38:2016/06/11(土) 16:40:28.02 ID:
タモリがおそ松さん知らなかったのは安心した

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1465630435/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ