【一問一答】ベッキー復帰会見・・・「川谷と会うことはないと思う」

  
1:2016/06/10(金) 14:13:05.57 ID:_USER9
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)との不倫騒動で芸能活動を休んでいたタレントのベッキー(32)が
10日、BSスカパー!「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」(火曜後9・00)の収録にのぞんだ。
収録は東京都内で行われ、ベッキーは報道陣に対応。一問一答を(上)(下)で詳報する。以下は(上)。
-仕事復帰の感想は
「お仕事させていただけるのが有り難い。お仕事をする場があるのは有り難い。うれしい気持ちです」
-反省期間は具体的に何をしていた
「反省という気持ちがベースに合ってですが、家の中でできることをやっていました。料理の勉強とか」
-川谷との不倫は事実なのか
「事実です(涙目)申し訳ない気持ちでいっぱいです」
-川谷と最後に連絡をとったのはいつ
「1月の中旬、内容は控えさせていただきます」
-川谷が出てこないが
「それぞれ考え、立ち位置がある。私は特に…」
-今後の恋愛は
「今はまだお仕事のことしか考えられない」
-もし将来、恋愛することがあれば
「人を傷つけない恋愛をしたい」
-川谷の奥さんと会う前に番組ロケの収録があったが
「配慮が足りなかった。すみません」
これからはどういうベッキーを
「自然体でいられたらいいなと思います」
川谷への気持ちは
「いつとは言えませんが徐々に思いが冷めてきた。はっきりとは覚えていない。会うことはもうないと思う」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160610-00000056-dal-ent
デイリースポーツ 6月10日(金)13時53分配信

2:2016/06/10(金) 14:13:55.56 ID:_USER9
川谷の新曲は聞いたか。ベッキーさんにまだ気持ちがあるようにもとれる歌詞
「聞いていません。憶測でお答えはできないので…」
復帰がTBS1社のみだった
「不快な思いをさせた人がいたら申し訳ないです」
復帰までは長かった、短かった
「長かったです」
体調面は
「ありがとうございます。大丈夫です。食事も睡眠も取れています」
でも眠れない、食事取れない日々もあった
「はい。そういう時もありました」
改めて川谷のどこが魅力だったのか
「奥様の気持ちもあるので…」
ファンへ向けて
「ファンの方々を悲しませ、申し訳ないです。それでも温かい言葉をかけてくださり、ありがたいです。これからゆっくり恩返しさせてください」
今後の仕事予定は?
「未定です」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160610-00000057-dal-ent
デイリースポーツ 6月10日(金)13時54分配信

5:2016/06/10(金) 14:14:58.47 ID:_USER9
https://youtu.be/DvCUMdN7unk
ベッキー復帰会見!!

4:2016/06/10(金) 14:14:34.37 ID:
断言できねえのかよ

3:2016/06/10(金) 14:14:06.92 ID:
思う
ってことは会うことを否定しないんだな

23:2016/06/10(金) 14:20:09.26 ID:
「会うことはないで押し通す予定(笑)」

14:2016/06/10(金) 14:16:22.43 ID:
「事実です(涙目)申し訳ない気持ちでいっぱいです(演技上手すぎかな、あたいw)」

17:2016/06/10(金) 14:17:04.50 ID:
>ファンへ向けて
真面目な話、ファンいるの?

27:2016/06/10(金) 14:21:25.38 ID:
自然体でいられたらめちゃくちゃ迷惑だろうよ

32:2016/06/10(金) 14:23:23.11 ID:
まぁ、思うだからw
音楽番組なら会うこともあるだろ

39:2016/06/10(金) 14:25:06.03 ID:
>>32
そして、焼け木杭に火がついた体で復縁ですね

61:2016/06/10(金) 14:30:31.94 ID:
仕事ですれ違うかも知れんし答えようがないわな

38:2016/06/10(金) 14:24:42.65 ID:
元奥さんに配慮って
元奥さんにしたのはお前さんだ

55:2016/06/10(金) 14:29:38.00 ID:
すごく不愉快なんだけど腹黒ベッキー見たい人いるの

65:2016/06/10(金) 14:31:15.35 ID:
復帰まで長かっただと!?
短いよ馬鹿

67:2016/06/10(金) 14:32:01.58 ID:
いってQで、ウッチャンだけに笑顔でイモト他はガチで見下すベッキー見たい!
自然体でありのままでの復帰マジで希望!!

68:2016/06/10(金) 14:32:03.71 ID:
男の芸能人の不倫は謹慎も仕事降板も無し
逆に堂々と会見しただけで賞賛される
これは単なる女性差別だろ
ベッキーはそういう腐った社会の犠牲者

82:2016/06/10(金) 14:35:13.69 ID:
>>68
ベッキーも堂々と会見してれば良かったのにね

83:2016/06/10(金) 14:35:24.29 ID:
今日から仕事をさせていただくって、早速嘘ついてるし
金スマはなんだったんだよ?

91:2016/06/10(金) 14:36:59.96 ID:
>>83
「今日からお仕事ということは、金スマはノーギャラだったということですか?」
って誰か聞いてほしかった

106:2016/06/10(金) 14:40:13.19 ID:
なんかふっくらして健康的な容姿になってたw

121:2016/06/10(金) 14:43:35.61 ID:
こんなリフレッシュできん長い休日だったら逆に仕事したいと思う。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1465535585/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ