【画像】安達祐実の完全すっぴん姿をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/06/09(木) 17:26:19.03 ID:_USER9
女優の安達祐実(34)が9日、“完全にすっぴん”だという姿を自身のブログで披露し、その可愛さに絶賛の声が寄せられている。
安達は「先日、ミュージシャンの久宝留理子さんとランチしました(^o^)」「私、完全にすっぴんでボンヤリ顔で……とほほ」とコメントを添えて、
久宝とリラックスした表情で写った2ショット写真を投稿。
安達はすっぴん姿を自虐気味につづっているが、美しいツルツル肌と大きな目が際立っている。
ファンからは「スッピン可愛すぎる」「綺麗で素敵」など安達のすっぴん姿を称賛するコメントが集まっている。
第2子妊娠を今年2月に発表した安達は、2005年にお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤と結婚し、
2006年に第1子となる長女を出産したが2009年に離婚
2014年に現在の夫であるカメラマンの桑島智輝氏と再婚している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160609-00000032-flix-ent
シネマトゥデイ 6月9日(木)16時48分配信

4:2016/06/09(木) 17:29:30.68 ID:
ハンバアアアアアアアアアグ

5:2016/06/09(木) 17:29:43.35 ID:
すっぴんでトホホ…(どう?私ってすっぴんでもこんなにキレイなの みんな見てー)

8:2016/06/09(木) 17:32:11.57 ID:
もう34歳か
小林稔侍とのCMから何年だ?

14:2016/06/09(木) 17:38:41.65 ID:
右は久宝留理子なのか・・・
安達のおかんかとオモタ・・

18:2016/06/09(木) 17:42:09.14 ID:
>>14
同じこと思た。
なんか似てるような気がするよな。

15:2016/06/09(木) 17:39:10.54 ID:
光強すぎる・・・

17:2016/06/09(木) 17:41:23.93 ID:
子役の頃から変わって無いからなんか怖い。

19:2016/06/09(木) 17:43:29.41 ID:
赤ん坊の頃から本当に可愛らしかったから
本物はすっぴんも怖くないだろうな

29:2016/06/09(木) 17:46:01.73 ID:
いつまでも童顔たけど目が病んできたよなあ

9:2016/06/09(木) 17:33:58.81 ID:
うるさい声優に似てる

33:2016/06/09(木) 17:48:37.83 ID:
金田朋子みたいや

61:2016/06/09(木) 19:33:51.37 ID:
>>33
昔の金田朋子って子役安達祐実っぽかった

>>33

45:2016/06/09(木) 18:12:04.52 ID:
34ならまだ大丈夫に決まってる
40過ぎたあたりでガクンと老ける

64:2016/06/09(木) 19:40:00.58 ID:
子供生んでるし子供の頃と顔立ち変わってないからすごいと思う

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1465460779/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ