【悲報】ナイナイ岡村隆史さん、ガチでヤバそう・・・

  
1:2016/06/10(金) 11:13:50.48 ID:_USER9
ナインティナインの岡村隆史(45)が帯状疱疹のため入院したことを10日未明放送の「オールナイトニッポン」で明かした。
1週間前の3日未明の放送で帯状疱疹を患っていることを伝えていた岡村は、病状がさらに悪化したという。
「痛み止めが全然効いてなくて。(3日放送の)ラジオでしゃべってる時は全然大丈夫。
CMとか、終わった瞬間から激痛が走っていたんです」と痛みと闘っていた。
夜が明けた3日昼のテレビの収録中にも激痛が走ったため終了後、病院へ行くと「即入院」と診断された。
「痛すぎて寝られない。それで、飲み薬を飲んでたんですけど、もう点滴の中にウイルスを撃退する薬を入れるのかな、それ入れて、夜から点滴入れて、1日3回。
それが金曜日でしょ。土曜日も、丸1日入院して日曜の朝に退院したんです。約5年ぶりの入院」と明かした。
安静にして規則正しい生活をしたため体調は良くなってきたといい
「違和感が一生残るのか、はたまた残らへんのかという、そんな感じなんですよ」と現状を語った。
5日の朝退院し、そのまま日本テレビ系「旅猿」の収録に参加。翌日(月曜)まで続いた収録をなんとか乗りきり、
7、8日はホテルでゆっくりと過ごしたかいもあり「痛みは消えたが、腰のあたりに違和感がある」状態だという。
2010年7月から体調不良のため約5か月の長期休養をして以来の入院は短期間ですみ、ことなきを得たようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160610-00000015-tospoweb-ent
東スポWeb 6月10日(金)10時42分配信

5:2016/06/10(金) 11:15:10.07 ID:
また精神をやられたのかと思ったw

12:2016/06/10(金) 11:16:18.93 ID:
お薬飲んで寝ろ

16:2016/06/10(金) 11:17:20.11 ID:
メンタルで入院しても、帯状疱疹ってことに出来る。
いい保険、ゲットしたな。

19:2016/06/10(金) 11:17:36.54 ID:
帯状疱疹って精神と関係があるのかなぁ。
中森明菜や岡村、雅子さんもだっけ?
ストレス抱えてそうな人がイメージ

44:2016/06/10(金) 11:23:59.76 ID:
>>19
原因は体内にもってるウイルス
ストレスで免疫が落ちると発症する

20:2016/06/10(金) 11:17:49.80 ID:
ストレスか

36:2016/06/10(金) 11:21:07.30 ID:
帯状疱疹って字面から痒そうなイメージ持ってるんだが痛いんだな

41:2016/06/10(金) 11:22:40.73 ID:
>>36
神経の上にできるから痛いよ

22:2016/06/10(金) 11:18:22.55 ID:
嫌なら病むな

27:2016/06/10(金) 11:18:52.67 ID:
精密検査なんやろか
怖いお

33:2016/06/10(金) 11:20:28.05 ID:
仕事減らして休養した方がいいよ

37:2016/06/10(金) 11:21:26.55 ID:
責任を感じているのか(>_<) フジTVの惨状は君だけのせいじゃない

58:2016/06/10(金) 11:28:38.64 ID:
引退してのんびり暮らせばよいのでは

60:2016/06/10(金) 11:29:22.64 ID:
帯状疱疹はめっちゃ痛いからな
痛さで眠れない寝返り打てない起きれない動けない
クスリが効く1週間はマジやばいから。
6年経ったけど未だに疲れたりすると神経痛が出てきて
暖めると楽になるから張るカイロは常に常備してる。

61:2016/06/10(金) 11:29:23.98 ID:
うつ病の再発ありそうやな
帯状疱疹からうつ病パターン多いぞ

84:2016/06/10(金) 11:38:50.40 ID:
岡村は無理してる感が画面に出ていて笑えない。

97:2016/06/10(金) 11:40:49.86 ID:
こいつのストレスのデカさ半端ないなwwwwww
なんで自分でストレス育てるんだろうねこいつwwwwwwww

99:2016/06/10(金) 11:41:20.93 ID:
岡村隆史さん、お仕事をがんばりすぎて、免疫力が低下しているのかも。
ゆっくり休養なさったほうがいいかも。

108:2016/06/10(金) 11:43:02.53 ID:
こいつこんなにストレスためこむくせに
なんで好戦的な発言ばっかりして煽るんだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1465524830/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ