【悲報】スギちゃんがテレビから消えた本当の理由・・・

  
1:2016/06/09(木) 06:23:24.10 ID:_USER9
2012年、自身のキャッチフレーズである「ワイルドだろぉ」が流行語に選ばれ、たちまちブレイクしたお笑い芸人のスギちゃん。
しかし、最近はその姿をテレビで見ることが少なくなり、「一発屋芸人」「消えた」などと言われることが多くなった。
「一部報道では、『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に出演し、木梨憲武から池に落とされた時にマジギレしたのが原因と噂されています」(テレビ関係者)
ところが、芸能関係者からは意外なコメントが。
「2012年当時、今年はデニムベストが流行るとアパレル業界で言われていたため、各ブランドで商品を企画・販売していました。
しかし、直前でノースリーブのデニムベストに短パンがトレードマークのスギちゃんがブレイクしたため、お客さんも『ワイルドだろぉ?』と冷やかしで試着するだけで、
アパレル業界が仕掛けたデニムベストは全く売れませんでした。
多くの店が大打撃を受けたのではないでしょうか。アパレル企業がスポンサーになっている番組は多いですから、睨まれたのかもしれませんね」
そんな言葉もどこ吹く風か、今後新ネタを作る気はなく、「持ちネタでブレずにどーんと構えていく」と発言したスギちゃん。
ファッション業界の流行を一つ潰した男は、本当に“ワイルド”だったようだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1142686/
2016.06.09 05:59 アサ芸プラス

https://www.youtube.com/watch?v=FqF4zZrPZp0
スギちゃん 2016年新春ネタ ちょうどいい芸人

4:2016/06/09(木) 06:28:54.71 ID:
奥さんへの態度が悪くて好感度下がったな。
とにかく明るい安村も同様。
この人に限らず、みんな消えてるじゃん。

97:2016/06/09(木) 07:07:39.10 ID:
>>4
ただ単に飽きられただけでしょ

5:2016/06/09(木) 06:29:07.93 ID:
永野ヲワタな

117:2016/06/09(木) 07:15:57.03 ID:
>>5
プライベートだと思ったからな。

325:2016/06/09(木) 10:52:39.74 ID:
>>5
あれはダメだなw
カットしろよw

364:2016/06/09(木) 12:46:16.79 ID:
>>5
あれは軽い放送事故だった

6:2016/06/09(木) 06:31:47.33 ID:
今のとんねるずに誰かを干すとかそういうパワーはもう一切無いよ
昔は本当に凄かったけど

313:2016/06/09(木) 10:38:53.01 ID:
>>6
だな
勢いのある若手を出汁にして利用して取り繕っているとしか見えない

8:2016/06/09(木) 06:32:39.55 ID:
ピン芸人ってほんっとすぐ消えるよね

9:2016/06/09(木) 06:33:13.46 ID:
単に実力不足

12:2016/06/09(木) 06:36:05.97 ID:
>>1
何だよその説

15:2016/06/09(木) 06:38:49.60 ID:
>>12
でもデニムベストを流行らせるつもりだったのに
スギちゃんブレイクで潰れたのは本当みたいだ
当時テレビで何度かやってたぞ
在庫抱えたアパレルがインタビュー受けてた

51:2016/06/09(木) 06:48:38.54 ID:
昨年はコロチキのせいか
白のタートルネックニットがユニクロで余ってた気がする
今年はカズレーザーのせいで赤い服がヤバそうだから各社出さない方がいいかも

62:2016/06/09(木) 06:50:47.04 ID:
>>51
赤い服が売れるなら反日バズーカで売れているはず

116:2016/06/09(木) 07:14:48.76 ID:
>>51
伊勢丹も紙袋変更したし、お笑いに使われるのはイメージ悪いのかな

216:2016/06/09(木) 08:21:02.95 ID:
>>116
クソワロタ

24:2016/06/09(木) 06:41:06.91 ID:
名古屋ではよく見るぞ
地方タレントと営業でちゃんとやってくでしょ

38:2016/06/09(木) 06:44:29.49 ID:
そりゃ面白いのに消えたのなら干されたってことで分かるけど、面白くないじゃん

41:2016/06/09(木) 06:45:11.38 ID:
そもそも、これっぽっちも面白くないのに持ち上げられた被害者だろ

52:2016/06/09(木) 06:48:58.08 ID:
全然おもしろくないから消えて当然

53:2016/06/09(木) 06:49:15.46 ID:
ベッキーをワイルドネタで切ってたのは面白かったよ
流用できるというか使いまわせるんだなというか

99:2016/06/09(木) 07:08:34.11 ID:
飽きられた。
というより元々売れる要素は何もない。
本当にマグレの一発屋

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1465421004/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ