【衝撃】アンタ柴田英嗣の元嫁の見た目がヤバすぎるwwwwwwwwwww

  
1:2016/06/09(木) 09:22:11.83 ID:_USER9
6月7日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣が2015年5月に離婚していたこと、
その原因は柴田の元妻・Aさんが元FUNKY MONKEY BABYSリーダー・ファンキー加藤と“W不倫”していたことだったなどと報道。
同日中にそれぞれ都内で会見を開いた加藤や柴田のコメント、そして2人の芸能人を落としたAさんへの注目が高まっている。
(略)
それにしても、芸能人の夫を持ちながら人気アーティストも落としたAさんとは、一体どのような女性なのだろうか?
記事では、離婚した後も柴田に子どもを預けては、加藤のライブに参加していたと報じられている。
「彼女は元ダンサーで、関係者の間では芸人のおっかけとして知られていましたよ」
そう語るのは、Aさんと面識があるお笑い関係者。
「背が高くてスタイルも抜群。ただ、ド金髪で鋭い目つきといった点では、女性からは怖がられていた印象です。性格も体育会系でノリが良く、男ウケする感じでした」
確かに、話だけ聞くと2児の母のイメージとは結びつきにくい。
「芸能人で例えるなら、しいて言えば“ヤンキー系長澤まさみ”ですかね。30代であのルックスは相当美人の部類。加藤が誘ったというのも理解できます」
しかし、芸能人キラーなルックスを持つAさんも、間もなく3児と母になる。
Aさんと加藤、柴田には、子ども達の幸せを一番に考えた対応をしていってほしいと願うばかりだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1142767/
2016.06.09 09:00 トカナ

4:2016/06/09(木) 09:23:21.59 ID:
写真はよ

13:2016/06/09(木) 09:26:48.00 ID:
40で金髪とかいるの?
まさかー

50:2016/06/09(木) 09:40:19.92 ID:
>>13
半分白髪染めやで

14:2016/06/09(木) 09:26:49.64 ID:
ファンキーやね

29:2016/06/09(木) 09:31:51.27 ID:
金髪の長澤まさみって
想像つかないな

33:2016/06/09(木) 09:33:20.72 ID:
たまに思うけど「プロ彼女」なんじゃないかと思う
元石田壱成→現谷原章介の嫁とかまあまあの有名人を渡り歩くオンナ
常に狙いすましているんだろうな・・・

296:2016/06/09(木) 14:41:23.26 ID:
>>33
前は松崎しげるの嫁だった稲葉の嫁とかな

38:2016/06/09(木) 09:36:11.94 ID:
金髪派手系のルックスと体育会系の性格って男受け良いの?
男って清楚で控えめで何でも言う事聞いてくれそうな女性好きなんじゃないの?

90:2016/06/09(木) 09:55:52.24 ID:
>>38
結婚まで考え目なら清楚系だね
でも遊ぶならちょうどいい

89:2016/06/09(木) 09:55:17.72 ID:
しかしこれだけ騒がれたらどんな女なのか気になるな

96:2016/06/09(木) 10:00:53.48 ID:
ノーボトムのWikiググってみて
たぶんNAONってのが柴田の嫁
画像ググったらでてくるけど確かにヤンキー

103:2016/06/09(木) 10:06:19.68 ID:
北斗だろ

111:2016/06/09(木) 10:10:34.41 ID:
ちなみに加藤の嫁はこれな

129:2016/06/09(木) 10:24:37.90 ID:
>>111
茶だろ

108:2016/06/09(木) 10:09:06.34 ID:
長澤まさみは長澤まさみだから美人なのであって似ている人が美人とは限らない

110:2016/06/09(木) 10:10:27.80 ID:
見た目は知らんが
子供2人いて合コンいく根性がすごい

36:2016/06/09(木) 09:34:39.81 ID:
見た目もヤバいのかもしれないけれど、頭のカラッポ具合は確実にヤバい

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1465431731/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ