【悲報】ゲス川谷さん、スマホがバキバキになる →「これキッカケに携帯見る回数減りそう」

  
1:2016/06/06(月) 19:34:28.40 ID:_USER9
ロックバンド・indigo la End、およびゲスの極み乙女。の川谷絵音(27歳)が6月6日、
自身のInstagramで、スマホがバキバキに割れてしまったことを報告している。
この日、川谷はindigo la EndのInstagramアカウントで「携帯がバキバキになりました。
見づらすぎてこれキッカケに携帯見る回数減りそう。脱スマホ依存症」とコメントを添え、
画面が激しく割れ、悲惨な状態になっている写真を投稿。
我慢すれば大丈夫…というレベルではなく、操作するたびに指を傷つけそうなほどのため
「テンションめちゃくちゃ下がったよ朝から。チクショー」と嘆いている。
これにファンからは「落としたにしてはバキバキすぎません???」
「どうしてそんなバキバキに」「だいぶロックな画面」「流行りのバキフォンですねw」
などに加え、励ましの声が寄せられているようだ。
http://www.narinari.com/Nd/20160638005.html
画像

4:2016/06/06(月) 19:36:19.48 ID:
ベッキーの呪い

6:2016/06/06(月) 19:37:28.23 ID:
角から落とすとこうなるんだよなー
ついてないねぇ

11:2016/06/06(月) 19:40:04.81 ID:
ベッキベッキに割れてて可哀想ですね

13:2016/06/06(月) 19:40:54.48 ID:
スマホから卒論して新しいのにとっかえるのか

14:2016/06/06(月) 19:43:12.01 ID:
今の僕の心だよっていうメッセージ

16:2016/06/06(月) 19:44:50.05 ID:
もうメールも電話もしてくんなよという意思表示か

25:2016/06/06(月) 19:49:39.36 ID:
ん?
何の証拠隠滅?(物理)

26:2016/06/06(月) 19:50:42.71 ID:
ベッキーとの思い出のあれやこれやと決別したつもりアピールなんだろ
泣き顔ブログに晒したサトエリと同じレベルのウザさw

28:2016/06/06(月) 19:51:08.08 ID:
ベキベキ

29:2016/06/06(月) 19:51:31.20 ID:
ベッキーもう連絡してくんな!
というメッセージ

46:2016/06/06(月) 20:11:49.51 ID:
>>29
それだ

35:2016/06/06(月) 19:55:28.40 ID:
だよな~
そこは液晶がベッキーベッキーになりましたと言わなきゃな~?

39:2016/06/06(月) 20:01:23.92 ID:
このスマホを撮ったのは誰のスマホなのか

45:2016/06/06(月) 20:11:04.20 ID:
こいつが元凶だって唐突に見当違いの怒りがわいてきて破壊したのかな

47:2016/06/06(月) 20:11:58.00 ID:
このスマホでベッキーとやり取りしてたんだな。もうホントに終わったから壊したんだろうな。

56:2016/06/06(月) 20:19:31.34 ID:
これで批判的なコメント見なくて済むね

61:2016/06/06(月) 20:22:02.99 ID:
金持ってんだから今日にでも変えればいいだけの話だろ

68:2016/06/06(月) 20:44:08.12 ID:
大丈夫、(iPhone6s)プラスだよ

81:2016/06/06(月) 20:51:49.11 ID:
>>68

100:2016/06/06(月) 21:19:21.07 ID:
また浮気でもして女に壊されたんだろ
さては新しい彼女は吉田沙保里だな?片手で握りつぶされたか

117:2016/06/06(月) 21:37:00.92 ID:
>>100
松居一代かも

106:2016/06/06(月) 21:22:54.13 ID:
バッキバキっていうから折れてるのかと思った
ひびならベッキベキだと思うまじで

108:2016/06/06(月) 21:26:43.43 ID:
金あるんだから新しいのにしろよ
あ、慰謝料賠償金払わなくちゃいけないからスマホ買う金ないか

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1465209268/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ