【悲報】清原和博が書いたポエムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/06/06(月) 13:40:38.72 ID:_USER9
「清原さんにはポエムの才能がありますよ」と語るのは、出版関係の仕事のかたわら、定期的に詩の朗読会を主催しているA氏だ。
「外見からは想像できないですが、彼の書く文章はとても繊細で叙情的。表現方法もオリジナルで、詩人のような方だと思っていました」
 逮捕後に削除されてしまった清原のブログを愛読していたというA氏。魅力的な清原の文章として「日曜日の夕方」という一文を挙げる。
「街の中 車を走らせる 信号待ち 楽しそうなカップル 幸せいっぱい笑顔な家族 信号が変わっても 気付かず 後の車にクラクション サウナに 駆け込む」(2016年1月31日更新「清原和博オフィシャルブログ」より)
 この文章について「心の機微の描き方が美しい」と評価し「何度読んでも涙が出てきます」とA氏は力説。そして、
「今後、薬物を断ち切るための新しい活動として、ぜひポエムに取り組んでほしい」と、エールを送るのだった。
 外見に似つかわしくない意外な才能が、自身の復帰を後押しするかもしれない。
意外な才能があった!清原和博のポエム「日曜日の夕方」に出版関係者が涙 – エキサイトニュース 2016年06月06日 05時59分
http://a.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160606/Asagei_59475.html

3:2016/06/06(月) 13:42:10.08 ID:
DQNは総じてポエムが得意

7:2016/06/06(月) 13:44:58.86 ID:
薬やってる時の文章だろ?
また薬やらないと書けないんじゃねえの

11:2016/06/06(月) 13:45:42.68 ID:
キマッテる時に書いたんだろうな

13:2016/06/06(月) 13:46:10.42 ID:
>>1
才能あるかなぁ?w

145:2016/06/06(月) 15:24:45.15 ID:
>>13
無い
片言の日本語に毛が生えた程度

15:2016/06/06(月) 13:47:42.55 ID:
> 「街の中 車を走らせる 信号待ち 楽しそうなカップル 幸せいっぱい笑顔な家族 信号が変わっても 気付かず 後の車にクラクション サウナに 駆け込む」
サウナで何やってんだかw

56:2016/06/06(月) 14:00:16.53 ID:
>>15
いろんな彫り物見られて楽しかったらしいね

17:2016/06/06(月) 13:47:47.79 ID:
一般人のブログなんてポエムだらけだろ

20:2016/06/06(月) 13:48:28.90 ID:
勘違い系DQNラーメン屋もやたらポエムが好きだからな。

27:2016/06/06(月) 13:50:22.81 ID:
>>20
ポエムが好きというより文章組み立てられなくて何となくポエムになる

21:2016/06/06(月) 13:48:39.49 ID:
キヨマーからポエマーに

23:2016/06/06(月) 13:49:17.94 ID:
文章力がないからポエムに見えるだけなのでは?
本人はちゃんとした文章を書いてるつもりだと思う

24:2016/06/06(月) 13:49:20.67 ID:
アスファルト タイヤを きりつけながら
暗闇 はしりぬける 後ろの車にクラクション
サウナ 駆け込む

140:2016/06/06(月) 15:18:57.77 ID:
>>24
ww

25:2016/06/06(月) 13:49:39.10 ID:
悪い、俺は結構好きかも

29:2016/06/06(月) 13:51:00.35 ID:
サウナに駆け込むでだいぶ台無しになってる気がしなくもないが

155:2016/06/06(月) 15:33:17.60 ID:
>>29
サウナの中だったら泣いても気づかれないからね

57:2016/06/06(月) 14:00:17.20 ID:
泣きたくなるとサウナに駆け込むのか…?

63:2016/06/06(月) 14:04:29.38 ID:
>>57
目から汗が出てくるのを誤魔化す為にって事かな。
つまり涙が出てきたってのを、サウナに駆け込むって文章で表現してるんだろうね。
なかなか詩人だと思うわ。

31:2016/06/06(月) 13:51:15.85 ID:
車降りてクラクションならした車にヤキいれにいきそうだが

34:2016/06/06(月) 13:52:32.35 ID:
リアルタイムで読んでたけど好きだったな。
情景が浮かぶ味のある文だったよ。
言葉はありきたりだから足りない子っぽいけどw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1465188038/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ