GLAYって干されてTVから消えたけど、今すげぇいい感じになってる件wwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/06/05(日) 20:46:40.53 ID:BE:232392284-PLT(12000) ポイント特典
GLAYが5月9日より配信スタートしたTVアニメ「クロムクロ」のオープニングテーマでHISASHIが書き下ろした新曲「デストピア」が、 iTunes総合チャート1位、レコチョクおよびmoraにてデイリーチャート1位(5月9日付)を獲得した。
GLAYの特設サイトでは、「デストピア」の89秒のテレビサイズ音源の”無料”ダウンロードが実施されている。同企画がスタートしてからわずか4日足らずで10万を超えるダウンロード数を記録するなど、特設サイトには連日アクセスが殺到しているという。
また、定額制音楽サービスのApple Music、LINE MUSIC、AWA、レコチョクBest、KKBOX、うたパスでもこの「デストピア(TV Size)」を配信中。この機会に、話題沸騰のGLAYの新曲「デストピア」を逃さずチェックしておこう。
http://news.ponycanyon.co.jp/2016/05/13917
https://youtu.be/8pNTJdvhOoo

5:2016/06/05(日) 20:47:54.65 ID:
なんで干された?

11:2016/06/05(日) 20:52:10.29 ID:
>>5
ビジュアル系と紹介されて番組ボイコット

13:2016/06/05(日) 20:53:16.89 ID:
>>11
そりゃラルクだろ

51:2016/06/05(日) 21:10:41.78 ID:
>>5
2000年辺りに著作権かギャラ未払いかで揉めて裁判してから干された
勝訴して6億位勝ち取った様な・・・

54:2016/06/05(日) 21:14:50.04 ID:
>>5
yoshikiがプラチナムからグレイをデビューさせる→プラチナムを任されていたスタッフMとIがグレイを連れて出て行く→yoshiki (工藤との不始末もあり)グレイの版権をバーニンに緊急売却する→IがグレイにM社長の元からの独立をそそのかし独立→I失脚グレイ途方に暮れる
M、xを復活させる
→報酬未払いでyoshikiから訴えられる
ネットの噂

67:2016/06/05(日) 21:31:30.99 ID:
>>54
なんかGLAYって頭の悪い子みたいだな

82:2016/06/05(日) 21:43:31.58 ID:
>>67
ボーカルはハマタにすら馬鹿にされるレベルだからな

4:2016/06/05(日) 20:47:43.99 ID:
飽きられただけだろ

10:2016/06/05(日) 20:51:59.73 ID:

32:2016/06/05(日) 21:00:10.29 ID:
>>10
彦摩呂の画像貼んなや

16:2016/06/05(日) 20:54:31.85 ID:
今はアニソンバンドやぞ

20:2016/06/05(日) 20:55:50.47 ID:
GLAYとルナシーが深夜のアニソン担当になるとはな

27:2016/06/05(日) 20:58:27.07 ID:
テルのアホ伝説早よ

71:2016/06/05(日) 21:33:34.50 ID:
>>27
自分の出ている番組を家で観ながら「これ生放送なの?」

30:2016/06/05(日) 20:59:44.70 ID:
春を愛する人が一番名曲だよな

35:2016/06/05(日) 21:01:26.86 ID:
歌詞にWOW WOWを入れとけば良いイメージ

33:2016/06/05(日) 21:00:16.25 ID:
マイペースだよな

37:2016/06/05(日) 21:02:14.58 ID:
それまでライブとかに行ってたファンはどこに行ってたんだろ
20万人ライブとかやってたよな
干されたらファンも辞めるのか

120:2016/06/05(日) 22:31:54.97 ID:
>>37
一夜のライブで20万人だもんな
すげーよな

122:2016/06/05(日) 22:37:01.61 ID:
>>120
千葉の駐車場みたいなところだろ
20万の5000円なら10億だからな

38:2016/06/05(日) 21:02:16.72 ID:
基本演歌だからな

47:2016/06/05(日) 21:07:45.57 ID:
>>38
同じ事思ってた。

40:2016/06/05(日) 21:02:55.92 ID:
GLAY大好きだけど佐久間さんが亡くなってから本気で落ち目だわ
今のプロデューサーが無能なのかタクロウの才能が枯れたのか何なのか知らんけど
昔だったらテル曲がA面とかありえないから、っていうかテルに曲作らすな歌だけ歌わせてろ

78:2016/06/05(日) 21:39:31.58 ID:
>>40
プロデューサー死んだのか…
BOOWYとか黒夢プロデュースしてたよね。
清春が無茶苦茶文句の歌作ってたが。

43:2016/06/05(日) 21:04:54.68 ID:
確か自分達から鳴りを潜めたんじゃなかったか
夢十分見させてもらったからもういいや自分のやりたいようにやる的なこと言ってた気がする

52:2016/06/05(日) 21:11:34.69 ID:
30万人ライブで燃え尽きて、事務所独立でもめて面倒くさいので、ガツガツ仕事できなかった。金もあるし仕事する必要がなかった。

49:2016/06/05(日) 21:08:26.86 ID:
今凄いいい感じで仕事出来てると思う

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1465127200/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ