【衝撃】綾瀬はるかの実家での服装wwwwwwwwwwwwwwww

  
1:2016/06/02(木) 20:52:37.12 ID:_USER9
2日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ)のゴチバトルに女優の綾瀬はるかが登場した。
 実家に帰るとどんな過ごし方をしているのかと聞かれた綾瀬は、「うちは、祖父祖母が農家をやってたんです。
だからずっと農業の手伝い」と説明した。さらにどんな格好で農作業をするのかと質問された綾瀬は、「ジャージとか。トレーナーとか」と語っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160602-00000014-reallive-ent

2:2016/06/02(木) 20:53:59.24 ID:
という設定

33:2016/06/02(木) 21:21:26.41 ID:
>>2
設定ぢゃなけりゃ、土下座してケコーン申し込みたい、、、

7:2016/06/02(木) 20:55:23.37 ID:
まあ、たくましさを感じる体つきだから、農作業もまんざらガセネタでもなさそう

9:2016/06/02(木) 20:56:49.92 ID:
めっちゃ好きやわ

19:2016/06/02(木) 21:09:17.97 ID:
ホタルノヒカリ3来るで

37:2016/06/02(木) 21:25:23.82 ID:
文春で広島県出身の作家の和田竜と対談したとき
和田が「地元の知り合いが農作業している綾瀬さんを見たって
言ってたけど本当ですか?」って聞いたら本当ですっつってたよ。
それ聞いた和田が「馬鹿なんですね」っつって綾瀬を馬鹿にしてた

38:2016/06/02(木) 21:26:16.21 ID:
アゴの鍬で畑を耕すのか

40:2016/06/02(木) 21:27:01.58 ID:
>>1
昔のムチムチして野暮ったかった頃とかめちゃ似合いそうだな
嫌みなくて可愛いもん

45:2016/06/02(木) 21:34:01.72 ID:
家でくつろぐ姿ってお題で、スカート履いてるのにあぐらかいてたもんなぁ
なんというか、そういったの気にしないタイプなんだなw

46:2016/06/02(木) 21:36:19.87 ID:
農作業だけではなく、東京にいる時もジャージやトレーナーでコンビニ行くイメージだ

53:2016/06/02(木) 22:29:58.82 ID:
綾瀬はるかの実家近いけどマジだぞ

75:2016/06/03(金) 03:05:12.96 ID:

77:2016/06/03(金) 03:13:54.15 ID:
ダサいジャージー着てほしいな
小豆色の

95:2016/06/04(土) 09:40:40.38 ID:
地方なんてそんなもんやで

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1464868357/

関連記事
  

お勧め

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

カテゴリ

アクセスランキング

ブログパーツ